【口コミ】生産終了?ハーバルエッセンス ビオリニューの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

パサついた髪を何とかしたい・・・
いい香りのシャンプーはないかな?


ハーバルエッセンス ビオリニューはこんな悩みを解決してくれるボタニカルシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りがいい
・滑らかな仕上がり
・種類が豊富
・自然由来の成分
・ふわもこの泡
・髪がサラっとする



ハーバルエッセンス ビオリニューは、自然由来の成分にこだわって作られたボタニカルシャンプーです。


髪質や髪の悩みに応じて様々なラインナップが用意されているので、自分に合うシャンプーがなかなか見つからない方にもオススメ。


香りがとてもいいので、バスタイムが楽しくなること間違いなしです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハーバルエッセンス ビオリニューをご紹介していきます!

ハーバルエッセンス ビオリニュー|仕様と特徴

こだわりの成分配合

ハーバルエッセンス ビオリニューには自然由来の成分や、髪のダメージを抑える成分が含まれています。

広がる香り

ハーバルエッセンス ビオリニューは、豊かな香りでバスタイムを彩ります。

豊富なラインナップ

ハーバルエッセンス ビオリニューには、髪質や髪の悩みに合わせた商品ラインナップが充実しています。

研究を重ねた高品質

ハーバルエッセンス ビオリニューの原料となる植物は、イギリスの王立植物園の協力を得て、安全性が証明されています。

サルフェートフリー

ハーバルエッセンス ビオリニューは、髪に必要な油分を取り去ってしまうサルフェートを使用していません。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

ハーバルエッセンス ビオリニュー|口コミと評判

良い口コミ・評判

ほんのり甘いバニラの香りがします。

でも、甘すぎることなく少しスパイスの効いたような、バランスの取れたとてもいい香りです。

とても泡立ちが良く、泡はきめ細かい『ホイップのような泡立ち』で、洗っていてとても気持ちが良かったです。

@コスメより引用

匂いが気に入ったのでお試し品を購入。

スパイシーで格好良い大人の女性の匂いって感じだなとおもいます。

お風呂時に癒やされます。

ヘアクリームなどつけずにドライヤーをしました。

髪がなめらかで毛先までスルスルしていて髪質が柔らかくなり感動しました。

@コスメより引用

シャンプーもコンディショナーも白色です。

シャンプーは柔らかめ、コンディショナーは少しかためのテクスチャー。

使い心地がよくて、仕上がりは滑らかで、とても気に入りました!

@コスメより引用

ハーバルエッセンス ビオリニューの良い口コミや評判を見ていくと、とにかく香りが好きだという方の評価が高い傾向にあるようです。


仕上がりについても、髪のツヤや滑らかさがアップしたという 声が多くみられました 。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りが高評価!


悪い口コミ・評判

香りが気に入ってサンプル購入。

ダメージヘアです。

泡立ちと香りはよかったのですが、流してる時絡まり、きしむ。

トリートメントで何とか指通りは良くなるものの、乾かすときしむ。

そして頭皮が痒く髪の毛もパサつき現品購入はないです。

@コスメより引用

空けた瞬間・洗ってる時、乾かした時、一日過ごしてみて、とにかく香りが強いですね。

甘い香りが好きな方には良いかもしれないですけど、そんなに強くなくてもいいかな・・・と言う感じ。

洗い上がりは結構手触りが良くて、乾燥ロングヘアの私でもサラサラした感じだったので、仕上がりは良かったです。

なので香りさえ少しでも弱ければ・・・と思いました。

@コスメより引用

ハーバルエッセンス ビオリニューの悪い口コミや評判を見ていくと、「香りが強すぎる」と感じる方がちらほら見受けられます。


香りについては、いくつか種類があるので好みによって使い分けるのがいいでしょう。


また、洗った後に髪がきしむ方もいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

好みが分かれそう


ハーバルエッセンス ビオリニュー|効果

YouTube@けんたのシャンプー日記さんの投稿

Twitter@春巻き海苔さんの投稿

Twitter@KI_RAさんの投稿

ハーバルエッセンス ビオリニュー|使い方

効果的な使い方

しっかりと予洗いする

ぬるめのお湯で、髪の毛や頭皮の汚れを洗い流しましょう。

髪を優しく洗う

ハーバルエッセンス ビオリニューは泡立ちもいいので、泡でマッサージするように洗いましょう。

洗い流す

流し残しのないように、しっかりと洗い流します。

くせ毛

ハーバルエッセンス ビオリニューは仕上がりがしっとりしているので、くせ毛もある程度まとまります。

また、洗浄効果も高いので頭皮を清潔に保ち、くせ毛対策に役立ちます。

ハーバルエッセンス ビオリニューシリーズの中では、ゴールデンモリンガオイルがくせ毛対策にオススメです。

詰め替え

ハーバルエッセンス ビオリニューには、詰め替え用の商品ラインナップがありません。

ただ、値段がお手頃なのでリピートはしやすいと言えます。

ハーバルエッセンス ビオリニュー|よくある疑問

生産終了?廃盤はある?

ハーバルエッセンス ビオリニューの生産について調べたところ、廃盤の商品はありませんでした。

ただ、人気商品なのでドラックストアなどでは品薄状態になっているようです。

どんな匂い?

ハーバルエッセンス ビオリニューの香りは、種類によって様々。

シリーズを通して、これまでにないようなエキゾチックで高級感あふれる香りが特徴です。

成分解析一覧

水、ラウリル硫酸Na、ラウレス硫酸Na、コカミドプロピルベタイン、ジステアリン酸グリコール、ジメチコン、香料、コカミドMEA、安息香酸Na、塩化Na、クエン酸、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、EDTA−4Na、ポリクオタニウム−6、ヒスチジン、HCl、BG、アロエベラ液汁、アルガニアスピノサ核油、変性アルコール、メチルクロロイソチアゾリノン、メチルイソチアゾリノン、エクロニアラジアタエキス、キシレンスルホン酸Na、クエン酸Na。

※こちらは、ハーバルエッセンス ビオリニューシリーズのうち、モロッカンオイルシャンプーの配合成分です。

販売店はどこ?最安値は?

Amazonでは、定期おトク便を使うと10%offになるキャンペーンを実施中!

お得に購入できますよ!

ハーバルエッセンス ビオリニュー|メリットとデメリット

心地よい香りが人気のハーバルエッセンス ビオリニューですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りの好みが分かれる
・髪がきしむ場合がある
・ヘアカラーとの相性が悪い

メリット
・香りがいい
・滑らかな仕上がり
・種類が豊富
・自然由来の成分
・ふわもこの泡
・髪がサラっとする

さぶろぐ
さぶろぐ

香りに敏感な人は注意かも


ハーバルエッセンス ビオリニュー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ハーバルエッセンス ビオリニュー|まとめ

ハーバルエッセンス ビオリニューを使ってみて、髪の指どおりがよくなった気がします。


とてもいい香りが長持ちするので、今まで使っていたヘアコロンも使わなくなりました!


バスタイムもいい香りでリラックスできて、シャンプーするのが楽しみです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・いい香りが好き
・髪のダメージが気になる
・髪の乾燥が気になる
・サラサラの髪に憧れる
・成分にこだわりたい
・もこもこの泡がいい
・コスパ重視


本日ご紹介したハーバルエッセンス ビオリニュー

いい香りのハーバルエッセンス ビオリニューに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)