【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌の黒ずみが気になる…


ハーバルラビット はこんな悩みを解決してくれるボディケアクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

黒ずみの解消
・脱毛の効果アップ
・保湿効果
潤い・美白効果
・肌に優しい
べたつかない



ハーバルラビットは肌に黒ずみをケアしてくれるボディクリームです。


脱毛による黒ずみを改善したいという方にもオススメです!


余分な添加物が含まれていないので、肌に負担をかけにくいのが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ハーバルラビット をご紹介していきます!

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム
株式会社ビズキ

ハーバルラビット|仕様と特徴

10冠達成の高い実績

ハーバルラビットは10冠を受賞するほどの高い実績を持っています。

ニキビの肌トラブルにも対応

ハーバルラビットには、ニキビケアに有効なグリチルリチン酸2Kが配合されています。

たっぷりの潤い・美白成分配合

ハーバルラビット には、黒ずみの原因となる乾燥から肌を守る潤い成分や美白成分が配合されています。

有効成分がしっかり肌に浸透し、メラニンの生成を抑えてくれます。

余分な添加物を含まない

ハーバルラビット は余分な添加物を含まないので、肌に負担をかけにくいのが特徴です。

かわいいデザイン

ハーバルラビット は黒ずみケアとは分からない可愛いデザイン。

ポーチにもすっぽり入る大きさなので持ち運びに便利です!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴が分かったところで次は口コミと評判

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム
株式会社ビズキ

ハーバルラビット|口コミと評判

良い口コミ・評判

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは万能クリームである。

デリケートゾーンの黒ずみだけじゃない、ボディの気になるしみなどにも効果があり香り、デザインなど私は気にいっている。

私の場合、目の下のくまやニキビや子供の頃に右足のふくらはぎに数ヶ所蚊にかまれひっかいたしみがあり、このクリームを塗ると目立たなくなりびっくり。

最近できたしみも目立たなくなり保湿力があるせいかニキビは普段より治りが早い気がする。

肌にすっとなじみストレスはあまり感じない。

Amazonより引用

香りも好みで、バームが柔らかいから指ですくいやすいです。

チューブタイプなので持ち歩きにも軽いし塗ったときの香りが良いです。

黒ずみのケアにも良いので使いきります!

アットコスメより引用

口周りの色素沈着がすごくコンプレックスでなにかいい商品がないかと探してました。

黒ずみケア用ので全身に使用できるところに興味をもち購入しました。

私は特に口周りと黒ずみが気になる関節に塗ってます。使い始めたばかりですが今のところ使い心地がよく保湿をしっかりしてくれている感じがありますね。

いつものスキンケアにプラスするだけなので簡単に黒ずみケアが出来るのが嬉しいです。

アットコスメより引用

ハーバルラビットの使用感や保湿力、香りに関する良い口コミが多々見られました。


肌への負担も少ないので、デリケートゾーンだけでなく、顔にも使用できるのはうれしいですね!


また、べたつきが少ないのが特徴なのでオールシーズン快適に使用することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

無理なくケアできるのは良いね


悪い口コミ・評判

他の投稿してる方みたいな効果はあまり感じませんでした。元々アウトドアで日焼けをしているからそのせいもあるかと思いますが・・・。

肌トラブルもなく香りや使い心地は良かった分残念です。

加齢による肌代謝の悪さのせいなのか、長いこと蓄積されたものだからなのか、残念ながら私にはあまり実感がありませんでした。

香りや伸びはとても好みな感じなので、使いやすかった分残念です。。

ハーバルラビットの効果に関する口コミがちらほら見られました。


黒ずみをケアする成分は含まれていますが、積み重なってできてしまった黒ずみはそう簡単に改善できるものではありません。


長期的にケアすることで効果が期待できますので、まずは使い続け、様子を見てみましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続することが大切


ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム
株式会社ビズキ

ハーバルラビット|効果

毎日のお手入れが楽しくなった

べたつかず使いやすいテクスチャー

デリケートゾーン以外にも使える

ハーバルラビット|使い方

効果的な使い方

手に取る

1円玉ほどの量を手に取ります。

気になる箇所に塗る

気になる箇所に優しく塗っていきましょう。
お風呂上りに使用すると効果がアップします。

ハーバルラビットは唇にも使用することが可能です。

余分な添加物も含まれておらず、肌への刺激性も低いので、リップ感覚でお使いいただけます。

デリケートゾーン

ハーバルラビットはデリケートゾーンの黒ずみを解消するアイテムです。

他にも、ワキや足などにもお使いいただけます。

黒ずみ

ハーバルラビットを使用することで、脱毛による黒ずみの目立ちを抑えることができます。

また、脱毛時に弁用して使用することで、脱毛の効率を上げることができます。

ハーバルラビット|よくある疑問

効果ない?嘘??

ハーバルラビットは、黒ずみに効果的なクリームです。

効果が出るまでに個人差はございますが、使用し続けることで効果が期待しやすくなります。

副作用

ハーバルラビットは、余分な添加物も含まれていないのが特徴です。

その分、肌への負担も少ないので、副作用は出にくいと考えられます。

販売店はどこ?最安値は?

ハーバルラビットは上記の販売店で取り扱われております。

この中でも初回からずっと割引価格でお得にご使用できる公式サイトでの購入がオススメです!

解約方法

ハーバルラビットの定期コースの解約する際は、お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡する必要がございます。

■販売店:株式会社ビズキ
■電話番号:0120-286-123
■営業時間:平日10時30分~18時00分

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム
株式会社ビズキ

ハーバルラビット|メリットとデメリット

肌に優しい ハーバルラビット ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
即効性がない
・継続が必要
・販売店が少ない
やや値段がお高め

メリット
黒ずみの解消
・脱毛の効果アップ
・保湿効果
潤い・美白効果
・肌に優しい
べたつかない

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続ければ効果が実感できそう


ハーバルラビット|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ハーバルラビット|まとめ

脱毛をしだしたら、黒ずみが気になるようになったので、ハーバルラビットを使用することにしました。


使い続けるうちに、黒ずみが気にならなくなり潤ったすべすべな肌に!


また、乾燥から肌を守ってくれるので、脱毛の効果もアップして一石二鳥です!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

黒ずみが気になる
・脱毛の回数を減らしたい
・肌の乾燥が気になる
・手軽にケアしたい
・皮膚科に通う暇がない
・黒ずみの予防をしたい


本日ご紹介した ハーバルラビット

ハーバルラビット に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!
ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム
株式会社ビズキ

【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?デオシークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)