【口コミ】使いにくい!?エンダースキーマの財布の評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

上質でリーズナブルな
財布が欲しいなぁ


エンダースキーマ 財布はこんな悩みを解決してくれる財布です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・本革の質感が良い
・経年劣化を楽しめる
・デザインが良い
・個性的
・コンパクト
・金額がリーズナブル
・男女使える



エンダースキーマ 財布は、個性的なデザインでSNSなどでも注目されている革の財布です。


シンプルかつ遊び心のあるデザインが好みの人、革のエイジングを楽しみたい方におすすめ。


男女、年齢問わず使うことができる人気ブランドです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エンダースキーマ 財布をご紹介していきます!

エンダースキーマ 財布|仕様と特徴

男女問わず使える

エンダースキーマ 財布は、男女問わず、幅広い年齢層に受け入れられている人気の財布です。

個性的なデザイン

エンダースキーマ 財布はオリジナリティあふれるデザインが魅力。

リーズナブルな価格

エンダースキーマ 財布は、買い求めやすい価格で人気。

長く使える

エンダースキーマ 財布は国内の検査基準を満たした商品で、天然皮革のため末長く愛用できます。

プレゼントに最適

エンダースキーマ 財布は、デザインの種類が多くプレゼントや新しく財布を新調したいなど、用途に合わせた選択肢も豊富です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

エンダースキーマ 財布|口コミと評判

良い口コミ・評判

息子の入学祝に、欲しいと言っていたので購入しました。

コンパクトで、長く使って艶を出したいと息子は喜んでいます。

キャッシュレスな時代なのでこのくらいコンパクトでちょうどいいと思います。

天然レザーを使っていて、経年劣化による色の変化を楽しめそうです。

プレゼントして良かったです。

Amazonより引用

可愛いすぎます!

黒が良かったのですが在庫が無かったので茶色にしたら、結構いい感じ。

革の質感が好きです。

革小物好きな人に是非おすすめしたいです。

経年劣化が早く出るので革初心者の方でも、エイジングの楽しさを知ることができます。

Amazonより引用

他ブランドでは見かけないデザインと機能性が備わっている財布です。

他の人と被らない財布を持ちたい人向けです。

天然レザーの質感が最高に良すぎて、持ち歩くのが楽しい。

意外にもキャパのある財布。

高級に見えるのでコスパは非常にいいと思います。

Amazonより引用

エンダースキーマ 財布の良い口コミや評判を見ていくと、経年劣化の様子を楽しんでいる方が多い印象です。


シンプルながら上質な革の質感を存分に堪能できるようですね。


個性的なデザインがまた可愛いとの声も多くあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

革の質感・デザイン最高


悪い口コミ・評判

カード入れるところがとても硬くて使いにくいです。

Amazonより引用

可愛いくて、良い色に変化してきたけれど、小銭入れが使いにくいのと、カードのキャパがない。

Amazonより引用

エンダースキーマ 財布の悪い口コミや評判を見ていくと、「革が硬い」との声がちらほら見受けられました。


本革は使い始めは硬いので、馴染むまで多少時間がかかるのかもしれませんね。


コンパクトで小銭入れが使いにくいのは、現金派の方にはネックになりそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

硬いのは本革の証拠


エンダースキーマ 財布|レビュー

経年劣化

手入れ

使いにくい?

エンダースキーマ 財布は、独特なデザインのため使い慣れていないと、使いにくさを感じるかもしれませんが、本革は使いこんでいくうちに段々と柔らかくなってきます。

エンダースキーマ 財布|種類比較

長財布①

エンダースキーマ 財布の中でもトップクラスの収納量を誇るのがロングウォレットです。

小銭入れ部分は、財布の折りを活用して見やすくこぼれにくい作りになっています。

[エンダースキーマ] long wallet ブラック フリーサイズ(ワンサイズ)
Hender Scheme(エンダースキーマ)

長財布②

ロングウォレットとは使っている革が違い、こちらは国産のカーフを使用しています。

二つ折り

エンダースキーマ 財布の草分け的な存在とも言えます。

丸っこいシルエットが特徴的な、美しいデザインの財布です。

[エンダースキーマ] wallet ブラウン フリーサイズ(ワンサイズ)
Hender Scheme(エンダースキーマ)

三つ折り

「コンパクトでありながら、収納力も高い財布が欲しい」、そんな欲張りな方へうってつけのデザインです。

エンダースキーマ 財布|よくある疑問

他メーカーと比べて品質は?

エンダースキーマ 財布は、天然レザーを使用しているため長く愛用できる、確かな品質です。

カードはどのくらい入る?

エンダースキーマ 財布の種類によってカードの枚数は異なります。

  • 長財布:8カ所
  • 二つ折り:1カ所~4カ所
  • 三つ折り:4カ所〜6カ所
  • 小型財布:1カ所〜5カ所

通販で買える?

エンダースキーマ 財布は、アマゾン、楽天、ゾゾタウン、公式HPで購入できます。

エンダースキーマ 財布|メリットとデメリット

経年劣化を楽しめるエンダースキーマ 財布ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・革が硬い
・小銭が出しにくい
・馴染むまでに時間がかかる


メリット

・本革の質感が良い
・経年劣化を楽しめる
・デザインが良い
・個性的
・コンパクト
・金額がリーズナブル
・男女使える


さぶろぐ
さぶろぐ

飽きのこないデザイン


エンダースキーマ 財布|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エンダースキーマ 財布|まとめ

エンダースキーマ 財布は、個性的な財布で他の人と被らないものを探していた私にはドストライクでした!


コンパクトなので場所を取らないし、携帯払いやキャッシュレス派なので特に困っていることはありません。


デザインも可愛いので小銭や、少しの量のお金を持っていくのに役立っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・本革製品が好き
・経年劣化を楽しみたい
・カード類をあまり持ち歩かない
・キャッシュレス派
・他の人と被りたくない
・デザイン重視


本日ご紹介したエンダースキーマ 財布

上品な財布に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【類似品おすすめ】キズパワーパッドの代用品となる商品を徹底比較!! 【口コミ】人気の色は?TOTO サザナの評判から失敗談まで徹底解説!! 【口コミ】使い方は??クリアヒーローの評判を徹底比較!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?マジックトリマーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)