【口コミ】ヘアージュ 白髪染めの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近髪の毛のボリュームがなくなってきているような…


ヘアージュ白髪染めはこんな悩みを解決してくれるカラー剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

髪の毛のボリュームがでる
・白髪が少なくなる
・爽快感がある
・頭皮が柔らかくなる
・抜け毛が減る
・カラーが長持ちする
・コスパが良い



ヘアージュ白髪染め はボリュームのある黒髪に仕上げることができるカラー剤です。


薄毛や白髪悩みにお困りな方にオススメです。


刺激性にも配慮していますので、刺激に弱い方にもご使用いただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ヘアージュ白髪染め をご紹介していきます!

ヘアージュ|仕様と特徴

若返った髪に

ヘアージュ白髪染め は、医薬部外品で永久染毛剤なので、一度で髪内部までしっかり染まり、白毛のない状態をキープできます。

また、髪にボリュームも出て、違和感のない自然な仕上がりになります。

豊富な天然由来成分

ヘアージュ白髪染め には美容成分も多く配合されており、頭皮や髪の毛をケアし、健康的な状態に導きます。

脱着剤フリー

ヘアージュ白髪染め は、髪に負担をかける脱着剤に使用していないのがポイント!

泡タイプの白髪染めで空気と結びつくことで発色し内部までしっかり染まるので、ダメージを最小限に抑えられます。

こだわりの無添加

ヘアージュ白髪染め は、無添加にもこだわっており、頭皮や髪に負担をかけにくいのが特徴です。

オシャレなデザイン

ヘアージュ白髪染め は、洗面所に置いておいても育毛エッセンストは思われないようなおしゃれなデザインが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴が分かったところで次は口コミと評判

ヘアージュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

お家でできる白髪染め、色々試してみたんですが、時間かかるし、難しいし….。

でも、ヘアージュは泡をシューっとワンプッシュして、髪にクシュクシュ揉み込むだけで簡単。

しかも、プロみたいな自然な仕上がりに!

あんなにあった白髪が、 一度でこんなにしっかり染まるなんて感動です。

1ヵ月経っても染めたところは、色落ちしてなくてキレイなままが続いてます。

公式サイト引用

最近は、外出を控えているので、サロンに行くのも 億劫で、白髪染めできていなかったので、何か良い 商品はないかと探していました。

ママ友に相談したところ、ヘアージュを薦められて使ってみたら、頭皮もカサカサにならず、髪もしっとりツヤツヤ。

短時間でキレイに染められて、一気に若返った気分でウキウキしちゃいました!

公式サイト引用

ヘアージュ白髪染め の色持ちの良さや、使用後の髪質に関しての良い口コミが多く見られました。


カラー後は髪のダメージが気になりがちですが、つや髪になるのはうれしいですね!


また、髪を染める際も髪に揉みこむだけの作業なので、簡単に染められる手軽さも皆さん満足されているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

皆さん気に入っている様子


悪い口コミ・評判

ヘアージュ白髪染め の口コミを見てみましたが、悪い口コミは現時点では見られませんでした。


皆さんあらゆる面で、 ヘアージュ白髪染め に満足されているようですね!


気になる方はまずお試ししてみることをお勧めします!

さぶろぐ
さぶろぐ

評判がいいのかな


ヘアージュ|効果

内部までしっかり染まる

カラーが長持ち

ヘアージュ|使い方

効果的な使い方

乾いた髪に泡をなじませる

付属の手袋をつけ、適量を手に取って生え際や白髪が気になる箇所を中心に塗布していきます。
根元に揉みこむように髪全体に馴染ませます。

5~15分ほど放置

染まり具合を見て放置時間を調節してください。

洗い流す

泡がなくなるまでしっかり洗い流し、シャンプー・コンディショナーで仕上げ、良く乾かします。

ヘアージュ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ヘアージュ白髪染め は、1回で充分白髪染めをすることができます。

髪質により染まりが悪い場合は、髪全体に揉みこんだ後の放置時間を調節し、様子を見てみましょう。

副作用はある??

ヘアージュ白髪染め は、脱着剤が含まれておりませんので、刺激性は低いと考えられます。

販売店はどこ?最安値は?

ヘアージュ白髪染め の取扱店を調査しましたが、実店舗でもAmazonなどのネットショッピングも現時点では取り扱いしておらず、公式サイトのみの販売のようです。

解約方法

定期コースの解約をご希望の際は、ヘアージュサポートデスクにお電話する必要がございます

次回発送予定日の7日前の営業時間内までに 下記のお問い合わせ先にお電話しましょう。

■お問い合わせ専用ダイヤル:0120-556-283
■受付時間:10:00~17:00(土日祝日除く)

ヘアージュ|メリットとデメリット

髪にダメージを与えにくいヘアージュ白髪染め ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
カラーバリエーションが少ない
・即効性がない
・少しお高め
・香りの好き嫌いが分かれる
・少しべたつく

メリット
髪の毛のボリュームがでる
・白髪が少なくなる
・爽快感がある
・頭皮が柔らかくなる
・抜け毛が減る
・カラーが長持ちする
・コスパが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

髪が傷まないのはいいね


ヘアージュ|まとめ

白髪が気になりはじめてから ヘアージュ白髪染め を使用しています。


短時間で染められるのにもかかわらず、自然な仕上がりに。


1か月たっても色落ちしないので、頻繁に染め直す必要もございません!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

髪にボリュームがほしい
・白髪が気になる
・カラーを長持ちさせたい
・髪のハリやコシを保ちたい
・髪のダメージが気になる
・コスパ重視


本日ご紹介した ヘアージュ白髪染め

ヘアージュ白髪染め に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】匂いは??ラサーナ シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】髪が傷む??スプリットエンダーミニの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】ヘアージュ 白髪染めの評判から使い方まで徹底解説!!【肌ナチュールを買ってはいけない】の特徴と失敗談を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)