【口コミ】痩せない?ヒートスリム42°cの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

冷え性だから
脂肪がなかなか落ちないなぁ


ヒートスリム42°cはこんな悩みを解決してくれるダイエットパッチです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

貼るだけなので簡単
・ベタつかない
・暖かく冷え防止になる
・代謝が上がる
・いろいろな部分に使える
・部分痩せが叶う



ヒートスリム42°cは、貼るだけで体を温め、脂肪燃焼効果が期待できるダイエットパッチです。


はさみでカットして大きさを調整すれば、気になる部分に直接貼れます。


ポカポカと温まるので、ダイエットはもちろん、冷え性対策にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヒートスリム42°cをご紹介していきます!

ヒートスリム42°c|仕様と特徴

貼るだけで簡単に使える

ヒートスリム42°cは、パッチ裏の台紙を剥がして貼るだけなので簡単に使えます。

ダイエットしたいけど、運動が苦手な方や、食事制限したくない方にもおすすめ!

手軽にダイエットしたい方に最適です。

心地よい温かさで脂肪燃焼

ヒートスリム42°cは貼った後、体温よりやや高い温度まで発熱します。

じんわりとした心地よい温かさが、代謝アップに効果的です。

また、カプサイシンなどの成分が、脂肪燃焼効果を高めてくれますよ。

部分痩せにも効果的

好きな大きさにカットして使用できるヒートスリム42°c

ウエスト用と二の腕用の2種類が販売されていますが、気になる部分に貼れば部分痩せも叶います。

特に、ウエスト用はサイズが大きいので、半分にカットすれば脚にも使えますよ。

冷え防止にも最適

ヒートスリム42°cは、ポカポカとした温かさが長時間持続します。

そのため、冷え性で悩んでいる方にもおすすめです。

また、しっかり密着し剥がれにくいので、学校や仕事中でも気兼ねなく使えます。

厚さ1mmで使いやすい

ヒートスリム42°cは、厚さ約1mmと極薄のシートです。

服にも響かないので、日中も気軽に使用できます。

また、周囲からバレずにダイエットできるのも嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にダイエットできる

ヒートスリム42°c|口コミと評判

良い口コミ・評判

簡単にサイズダウンして、効果がわかりやすくすぐ出るのでモチベーションが上がります。

最初は低温火傷するんじゃないか!?てくらい温かく、びっくりしましたが公式を見たら、カイロなどとは違い、成分が肌に浸透するから温かくなるようです。

安心しました。

この心地よい温かさが、脂肪を燃焼しやすくし、プラス、むくみも解消してくれるので楽チンです!

軽い運動と合わせて使用したらウエストが大幅ダウン。

足にも使用しましたが、目に見て分かるくらい細くなってので嬉しいです。

切ればいろんな部位に使用できるので、私は足に使用するのをオススメします!

剥がす時も痛いんじゃ?と思いましたが全く痛くなく、むしろ剥がした部位は汗をかいてモチモチしてました。

めっちゃおすすめです!

@コスメより引用

はさみで切って使うっていうのが、自分の欲しいサイズに出来て便利だなと思います。

服の下につけてもかさばらないし、動いた時に不便を感じません。

他になかなかないので、使ってみて以来ハマってます。

しっかり張りつくので、途中で剥がれる心配もありません。

@コスメより引用

なんか貼るカイロ?の感覚で買ってみたのですが、ダイエットの効果が出るには、暫く使う必要がありそうですね。

このフィット感は、なかなか良いと思います。

運動するのが苦手ですけど、地味な事は続けられるという人に、向いているかもしれないですね。

@コスメより引用

ヒートスリム42°cの良い口コミや評判を見ていくと、「ウエストサイズがダウンした」との声がありました。


温めると脂肪燃焼効果が高まり、運動も同時に行えば相乗効果が期待できるとのこと!


また、「はさみでカットすれば気になる部分にも使えて便利」との声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

代謝を上げて脂肪を燃焼


悪い口コミ・評判

最初はダイエット目的で買ったんですけど 温めるだけで痩せるなんてことはまぁないですw

ですが、私はかなりの冷え性なのと 生理痛がものすごくひどくて動けないくらいで 生理中に温めるって意味で使ってみたんです!

そしたらかなり痛みが暖和されて 普通に外出できるくらいになったんです!

なので目的は違いますがこういった使い方も ありだなと思えた商品でした!

@コスメより引用

ダイエット商品としてSNSなどで見ていて、気になって購入。

お腹を温めるので、腸活にもなるのでは?と期待しつつ使用しました。

普段、冷え症でお腹も冷えている私は、なかなか温かさを感じられず。

温かくなってきたな~と思ったら、ものすごく熱くなりました。

耐えられない熱さではなく、じんわり熱い感じでした。

結果として、ダイエット(ウエストの大幅な減)効果はなし。

腸活・排便等への効果も感じられませんでした。

1回だけ、貼っていた皮膚トラブル(赤くなり、じんましんのような感じ)がありましたが しばらくしたら治りました。

温かさは良かったのですが皮膚トラブルも怖いので・・・ リピートはナシかなぁという感じです。

@コスメより引用

ヒートスリム42°cの悪い口コミや評判を見ていくと、「ダイエット効果は感じられなかった」との声がありました。


効果には個人差があるとは思いますが、即効性は期待できないようです。


また、「肌に合わなかった」との声もあり、敏感肌の方にはおすすめできません。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果には個人差がある


ヒートスリム42°c|効果

YouTube@美容家 田中愛の美容動画(^▽^)さん

Instagram@yuntakaaさん

Instagram@nsye_blqさん

ヒートスリム42°c|使い方

効果的な使い方

パッチを取り出し、必要であれば、はさみで好きなサイズにカットする。
パッチ裏の台紙を剥がす。
気になる部分に貼り付ける。
シート全体を押して、しっかりと密着させる。

サイズ

ヒートスリム42°cは、ウエスト用と二の腕用の2種類があります。

ただし、好きな大きさにカットできるので、さまざまな場所に使用可能です。

毎日使っていい?

ヒートスリム42°cの使用は、肌を休ませるため2日に1回の頻度が推奨されています。

また、1日8時間までの使用となるため、長時間貼ったままの状態は避けましょう。

ヒートスリム42°c|よくある疑問

痩せない?効果は嘘?

ヒートスリム42°cの効果には個人差があります。

即効性は期待できないため、継続した使用と、運動などを組み合わせるのがおすすめです。

男性も使える?

ヒートスリム42°cは、男性でも使用可能です。

また、以前は男性向けの商品があったようですが、2022年11月現在では見つかりませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

ヒートスリム42°cを最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

届かないときの連絡先

ヒートスリム42°cを注文したのに届かない場合は、購入した店舗へ直接ご連絡ください。

ヒートスリム42°c|メリットとデメリット

貼るだけでいいヒートスリム42°cですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・肌に合わない場合もある
・どこでも販売していない

メリット
貼るだけなので簡単
・ベタつかない
・暖かく冷え防止になる
・代謝が上がる
・いろいろな部分に使える
・部分痩せが叶う

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にダイエットできる


ヒートスリム42°c|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ヒートスリム42°c|まとめ

ヒートスリム42°cは、SNSで話題になっていたので一度試したくて購入しました。


好きな大きさにカットして、気になる箇所に貼れるので使い勝手が良いです。


冷えやすい体質なのでお腹に貼っていますが、ポカポカと体全体が温まり、じんわりと汗が出てくるので代謝が上がっていると感じました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットしたい方
・部分的に気なるパーツがある
・冷えやすい方
・簡単に使えるものがいい方
・いろいろな部分に使いたい方
・食事制限をしたくない方
・代謝を上げたい方


本日ご紹介したヒートスリム42°c

手軽に使えるダイエット用品に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】新生児から使える?MAMUA(マムア)泡ボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】腰痛が悪化する?リカバリーデザイン 腰まくらの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンは?Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)