【レビュー】重さは?ヒートレーサー2の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

低価格でスピードモデルのシューズが欲しいなぁ・・・

だけど種類が多くてどれを選べばいいのか・・・


ヒートレーサー2はこんな悩みを解決してくれるランニングシューズです。



▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・価格が安い
・低価格ながらスピードモデル
・豊富なカラーバリエーション
・デザイン性が高い
・優れた通気性



ヒートレーサー2 はアシックスのコスパモデルで優れた通気性と機能を備えているランニングシューズです。


厚みのあるソールが特徴でランニングやウォーキングをする際に足の負担を軽減してくれます。


カラーバリエーションも豊富なのでその日の気分で履く色を変えるのもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ヒートレーサー2 をご紹介していきます!

ヒートレーサー2|仕様と特徴

非常に優れた通気性

ヒートレーサー2 は通気性に優れた合成繊維を使用していますので蒸れにくく長い時間履くことが出来ます。

短距離に特化した性能

ヒートレーサー2 は前足部に反発性素材を組み込んでおり蹴り出し時に最高のパフォーマンスが出来ます。

これにより短距離などの瞬発力のいる場面で最高の効果を発揮します。

走行性を安定させる構造

ヒートレーサー2 はランニング等の運同時に無意識にねじれやすい中足部の補強に力を入れているため、フットワークの安定性に優れています。

長い間履ける耐久性

ヒートレーサー2 は他商品と同等のグリップと軽量性を持ちながらアシックスのランニングシューズ製品に比べ約3倍の耐久性を備えています。

カラーバリエーションが豊富

ヒートレーサー2 は非常に多くの色違いが存在し、購入者の考えに合ったデザインを提供しています。

レディースもありますのでおしゃれを気にする方でも安心して履けます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴などがわかったところで口コミやレビューをチェック!

ヒートレーサー2 |口コミと評判

良い口コミ・評判

気軽にはけるスピードモデルとして、HIITでの利用に購入しました。

HIITは短距離の全力走の繰り返しですので、長距離ランよりも距離に対する劣化が早いです。

そんな時にこの商品を見つけました。

早く・短く、そして安く走るのに最適なモデルでした。

このシューズで、HIITトレーニングをすることで、長距離ランのタイムも自然と短縮することができました。

さぶろぐ独自アンケート

フラットな厚みのあるソールを使用しており、ランニングや歩行時の足の衝撃を抑える働きがあります。

軽量で足に負担が少ないので、ランニング時に向いている商品です。

私はランニング、歩行時の足の衝撃を抑えたいので、フラットなソールが付いているヒートレーサー2を着用しています。

足の衝撃を抑えることが出来るので、ランニングなどのスポーツ時に欠かせなくなりました。

汗をかいても蒸れにくいのが気に入っています。

さぶろぐ独自アンケート

日頃のジョギングのために購入しました。

お手頃な価格ですが、さすがのアシックスです。

軽量で充分しっかりした作りです。

サイズは平均的だと思います。

耐久性はこれからの判断になりますが期待出来そうです。

yahoo!ショッピングより引用

ヒートレーサー2 のいい口コミや評判を見ていくとやはりシューズの軽量さと耐久性の満足感が高い印象を受けます。

低単価でこの機能性はやはり評価が高いようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

蒸れも少ない様なので軽い運動にぴったり


悪い口コミ・評判

納品も早く、デザインはカッコイイです。

夜道でも目立つ色で、派手かと思いましたが、いい感じです。

25のワイドと一緒に購入しましたが、こちらはワイドではないので、当然ですが、甲高の人には 余裕がない感じです。

次回からはワイドを購入したほうがいいことがわかりました。

ウォーキング用に購入しました。

軽くて履き心地は良いです。

しかし、タンが薄くて折れやすいので、履く時に内側に入り込んでしまい毎回直すのが面倒です。

それがなければもっと満足できたと思います。

ヒートレーサー2 の悪い口コミや評判を見ていくと、シューズのサイズの問題が少し多く見受けられました。

調べるとやはり運動用のシューズなので、足にしっかりフィットするために少し小さく作ってあるようです。

なので自分の足のサイズより少し大きめのシューズを購入することをお勧めします。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズをしっかりと把握して購入しましょう


ヒートレーサー2|体験談

Twitter@yamachanmandesuさんの投稿より

Twitter@enakiA77さんの投稿より

Twitter@tsujisp_tsuさんの投稿より

ヒートレーサー2|レビュー

フィット感

ヒートレーサー2 はランニングやウォーキングに最適な性能をしていてフィット感もとてもいいです。

サイズが従来のシューズより少し小さいですが運動靴なので少し窮屈なほうが足にフィットします。

クッションの硬さや反発性

ヒートレーサー2 は短距離走に適したデザインでミッドソール前足部には特殊な素材が使われています。

また中足部の剛性も高いためスピード走行時の安定性を高めます。

通気性

ヒートレーサー2 は通気性がとても優れており夏場でも蒸れることがありません。

従来のシューズに比べ少し大きいメッシュを使用しているので通気性がとても高いです。

底の厚さと靴の重さ

ヒートレーサー2 の重さは従来のシューズに比べるととても軽いです。

前足部とかかと部の厚みが違うので前への倒れ込みがとても簡単にできます。

ヒートレーサー2|よくある疑問

長距離と短距離はどちら向き?

ヒートレーサー2 は屈曲性が優れているため高い瞬発力が魅力です。

そのため短距離走などの瞬間的なスタートダッシュに優れているため短距離走に向いています。

初心者にもおすすめ?

ヒートレーサー2は軽量かつフィット性に富んでおりまた通気性がいいので蒸れなどによる不快感がありません。

また重さをほとんど感じない作りなので足の負担も少ないです。

そのため大変ステータスが高く万人に愛される性能をしていますので初心者の方にもおすすめ出来ます。

たくさんの方がブログでレビューをしているので情報も集めやすいというのも安心できる点です。

販売店はどこ?最安値は?

ヒートレーサー2楽天市場yahoo!ショッピングなどでも購入できますがAmazonで購入していただけた場合、アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いのでおすすめです。

ヒートレーサー2|メリットとデメリット

通気性がとても高いヒートレーサー2ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・タンが折れやすい
・サイズが表記より小さい
・汚れやすい

メリット
・価格が安い
・豊富なカラーバリエーション
・低価格ながらスピードモデル
・デザイン性が高い
・優れた通気性


さぶろぐ
さぶろぐ

機能性と通気性が優れたシューズだね


ヒートレーサー2|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ヒートレーサー2|まとめ

夏場などの靴が群れやすい時にはヒートレーサー2を履くと通気性が良いため足が蒸れず、気に入っています。

足にとてもフィットする構造で短距離から長距離と様々な場面で利用できます。

このシューズでトレーニングをすることで、長距離ランのタイムも自然と短縮することができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・安いシューズを探している方
・速さにこだわりたい方
・軽さにこだわりたい方
・通気性にこだわりたい方
・日常での利用を考えている方
・HIITトレーニングで利用したい方
・国内ブランドシューズを探している方
・これからランニングを始める方


本日ご紹介した ヒートレーサー2

ランニングやウォーキングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】実店舗はある?ReZARDスニーカーの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】レディースはある?ホカオネオネ HOPARAの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気カラーは?エアジョーダン 34の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気色は?ジョーダンデルタの評判からコーデ例まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)