【口コミ】日本製?ヒーターベストのコーディネート例から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

寒い日は厚着したいけど
動きづらいのは嫌だなぁ


ヒーターベストはこんな悩みを解決してくれる防寒着です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・インナーとして着られる
・長時間使える
・大きめのバッテリーポケット
・洗濯機使用可能
・豊富なサイズ展開



ヒーターベストは電源が内蔵されているベストで、着るだけで寒い日でもすぐに身体を温めてくれる防寒着です。


インナーにすることもでき、普段着の下はもちろん、制服や作業服を着なければならない方でも安心。


洗濯機や手洗い可能なものも多く、汗をかいたり汚れたりした場合でも手軽に洗濯できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヒーターベストをご紹介していきます!

ヒーターベスト|仕様と特徴

長時間利用可能

ヒーターベストは長時間温かさを保ったまま着ることができます。

温度設定によって持続時間は異なり、例えば高温45℃/約4時間、中温/約6時間、低温/約8時間以上温かい状態です。

電源に繋ぐモバイルバッテリーは、大容量のものを使うことで、より長く温かさが持続します。

モバイルバッテリーで専用電源要らず

ヒーターベストはモバイルバッテリーを使用するタイプもあり、専用電源がいらないことからコスパがよくなっています。

使用する際はモバイルバッテリーを付属のUSBケーブルに繋ぐだけです。

大きめのバッテリーポケットがあれば、充電する際も楽に取り出し可能で、日々のストレスがありません。

洗濯機・手洗い可能でいつでも清潔

ヒーターベストは手洗いはもちろん、洗濯機が使用可能な種類もあります。

屋外での作業中など、汚れやすい場所で着たい方でも手軽に洗えて、いつでも清潔な状態で着用可能です。

モバイルバッテリーを入れたまま洗濯しないように注意しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ヒーターベスト|口コミと評判

良い口コミ・評判

冬場のエアコン代を節約するためにヒーターベストをオススメ!
スイッチひとつで瞬時に温かくなるところがいい!
6時間以上もつし、屋内でも外でも関係なく一定の温度で暖かくすごせるからとても使いやすいよー。

Twitterより引用

腰弱い人とか、ちゃんと防寒しないとダメだよ!
今トレンド可しつつある電熱ベストは 本当に買うべき。
腰関係なしに温かいから皆におすすめしたい

Twitterより引用

値段と性能にビックリした(゚∀゚)+40度って(^o^)
とにかくこの電熱加熱ベストは防寒に優れていることが分かったw
男女兼用ってのもいいね。

Twitterより引用

ヒーターベストの良い口コミや評判を見ていくと、着ているだけでとにかく暖かいという声が多い印象。


スイッチ一つですぐに温かくなり、長時間使用可能のため、エアコンよりもコスパがいいという乾燥もありました。


豊富なサイズ展開で、小柄な女性や特に身体が大きな男性まで、問題なく着用できるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

寒い日でもすぐにポカポカ


悪い口コミ・評判

ヒートベスト着てその上に分厚いパーカー着たら暑いわ、上半身だけ。
眠くなるね。

Twitterより引用

ヒーターベストの悪い口コミや評判を見ていくと、思っていたよりも暑いという声がありました。


薄めのモデルやVネックになっているものは、インナーとして着ることができますが、他の服を着ると暑くなってしまうこともあるようです。


温度設定にもよりますが、中に着る服は薄手のものにしておくといいでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

普通の上着感覚で着ると暑い


ヒーターベスト|人気商品のコーディネート例

84yosukeさん@Instagram

man__giroさん@Instagram

y_fishingramさん@Instagram

ヒーターベスト|注文方法

注文の流れ

サイズをチェックする

購入する店舗や通販サイトでサイズをチェックしてください。

S~XXLで表示されていることが多いですが、それに加えて着丈や身幅が記載されていることもあります。

購入する

ヒーターベストは大手通販サイトで購入できることが多くなっています。

他の商品と同じように手軽に購入可能です。

送料は無料?

ヒーターベストは販売店舗によっては送料がかかることがあります。

Amazonなどの大手通販サイトで購入すれば、送料がかからないことが多いので、利用することをオススメします。

支払い方法は?

ヒーターベストの支払い方法は販売店舗によって様々ですが、現金やクレジットカードが使用できます。

大手通販サイトの場合、3000円~8000円程度で購入可能です。

お得に使えるクーポンコード

ヒーターベストのクーポンコードは見つかりませんでした。

Amazonなど通販サイトは購入時のポイントを利用することができてオトクです。

ヒーターベスト|よくある疑問

発送から届くまでの日数の目安

ヒーターベストをAmazonなどの大手通販サイトで購入した場合は即日発送されることが多くなっています。

届け先によりますが、2~3日後には届くと考えていいでしょう。

返品できる?

ヒーターベストの返品は、購入した店舗によって異なります。

不良品以外の返品は不可の場合もあるので注意しましょう。

Amazonなどの大手通販サイトで購入した場合は、期限付きの返品保証が付いていることが多くなっています。

日本製?

ヒーターベストは完全日本製のものは少なくなっています。

「日本製」と書いてあっても繊維が日本製であったり、企画が日本企業であったりするので、しっかりと確認してください。

バッテリーは?

ヒーターベストは専用のバッテリーが付いている場合と、手持ちのモバイルバッテリーを使う場合があります。

専用バッテリータイプよりもモバイルバッテリータイプのほうが、コスパがよくなる傾向にあります。

ただし、ポケットにモバイルバッテリーを入れる仕様の場合は、洗濯時に取り出し忘れる可能性があるので注意しましょう。

洗濯はできる?

ヒーターベストは洗濯できるものが多くなっています。

洗濯機使用可能の丈夫なモデルもあり、衛生的に着たい方にオススメです。

洗濯の際はバッテリーを外し、余熱のない状態で行ってください。

ヒーターベスト|メリットとデメリット

着るだけで暖かいヒーターベストですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・日本製が少ない
・暑くなりすぎることも
・充電が面倒

メリット
・インナーとして着られる
・長時間使える
・大きめのバッテリーポケット
・洗濯機使用可能
・豊富なサイズ展開

さぶろぐ
さぶろぐ

寒い中での作業にピッタリ


ヒーターベスト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ヒーターベスト|まとめ

今までは、寒い日の屋外作業中に厚手の上着を着ていましたが、ヒーターベストを着るようになってからは、一枚で暖かく、さらに動きやすいです。


温度設定も可能なので、その日の気温に合わせて温度を上げたり下げたりできる点も便利で気に入っています。


洗濯機で手軽に洗濯可能で、汚れても安心なので、屋外での作業にピッタリだと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・寒い日の作業が辛い
・エアコン代を節約したい
・温度調節できるものがいい
・動きやすさ重視
・インナーとしても着たい


本日ご紹介したヒーターベスト

動きやすい防寒着に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】退会方法は?PRO FORMALの注文の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ボディセンスの使い方から評判まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】空調服のデメリットや評判を徹底解説!! 【口コミ】サイズ感は?無印良品ブラジャーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)