【口コミ】料金は?ヘルシージムの評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

体を鍛えたいなあ・・・


ヘルシージムはこんな悩みを解決してくれるフィットネスジムです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・無理のない内容
・食事の指導がある
・丁寧なサポート
・ウェア等のレンタルあり
・リーズナブルな費用



ヘルシージムは、トレーナーの指導によるトレーニングと食事のサポートが受けられるパーソナルジムです。


無理のないプログラムとプロによる食事管理で、理想の体型を目指します。


プライベート空間でリラックスできる環境も利点です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヘルシージムをご紹介していきます!

\お得なキャンペーン実施中!/

公式サイトはこちら

ヘルシージム|仕様と特徴

豊富なコース

ヘルシージムは、1回30分のコースや回数券があります。

多忙な方でも無理なく通えます。

手ぶらでOK

ヘルシージムは、ウェアやシューズなど無料で提供しています。

食事指導

ヘルシージムは、体に良い食事指導をLINEで簡単に受けられます。

無理な食事制限なし

ヘルシージムは、きちんと食べて痩せる食事を提供しています。

無理な食事制限はしません。

チキンワークスのオリジナル弁当

ヘルシージムは、チキンワークスのお弁当とコラボしています。

見た目だけでなく体の中から変えていくため、美容や病気の予防にも効果的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ヘルシージム|口コミと評判

良い口コミ・評判

清潔感があり居心地の良い環境でリラックスできました。

食事の指導があるのでプライベートでも気が引きしまります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ヘルシージムの良い口コミや評判を見ていくと、清潔感があってトレーニングしやすい印象を受けました。


食事の指導があるので、トレーニングだけでなくお家でも気合いが入りますね!

さぶろぐ
さぶろぐ

丁寧な指導です


悪い口コミ・評判

ヘルシージムの悪い口コミや評判は、見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

感染対策もばっちり


ヘルシージム|体験談

ヘルシージムの体験談に関するSNSは、今のところ見当たりませんでした。

今後発見次第追記しますね。

ヘルシージム|入会の流れ

無料体験までの流れ

公式サイトの「無料カウンセリング予約フォーム」に必要事項を記入します。
「無料カウンセリング予約」ボタンを押します。
担当者からメールか電話で連絡がきます。
体験日の調整をします。

ヘルシージムは、「身も心もヘルシー」をモットーに、心身ともにバランスの良い状態を目指しています。

料金

ヘルシージムの料金は、一番低価格なコース料金が月謝19,800円という驚くほどの金額です。

それなのに、高品質なトレーニングを受けられます。

支払い方法

ヘルシージムの支払い方法は、クレジットカード決済です。

営業時間

ヘルシージムの営業時間は、8:00~22:00です。

遅くまで空いてるので、仕事帰りでも通えそうですね!

ヘルシージム|よくある疑問

痩せない場合もある?

ヘルシージム公式サイトでは、最大-22.4㎏の減量の実績があります。

個人差があると思いますので、トレーナーの方とよく相談して自分に合ったトレーニングを行ってくださいね。

キャッシュバック

ヘルシージムは、他社からの乗り換えの方限定で、最大5万円のキャッシュバックがあります。

入会金無料、食事サポートも無料で受けられます。

\お得なキャンペーン実施中!/

公式サイトはこちら

実店舗はどこにある?

ヘルシージムは、渋谷店と新宿店があります。

駅チカでアクセスしやすいです。

退会方法は?返金保証はある?

ヘルシージムの退会方法に関する情報は、見当たりませんでした。

コースの途中で満足いかなかった場合は、残りのコース分の返金を保証してくれるようです。

ヘルシージム|メリットとデメリット

リーズナブル料金で通いやすいなヘルシージムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・体験が有料
・店舗数が少ない
・時間が短い

メリット
・無理のない内容
・食事の指導がある
・丁寧なサポート
・ウェア等のレンタルあり
・リーズナブルな費用

さぶろぐ
さぶろぐ

キツイ指導もあります!


ヘルシージム|まとめ

ヘルシージムは、これまで通ったジムの中でも居心地が良いジムです。


トレーニングを行う環境はとても大切だと感じました。


シューズやウェアが気軽にレンタルできて、手ぶらで通えるのもメリットです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパを重視している
・体験を受けたい
・清潔感を重視している
・手ぶらで通いたい
・プロのトレーナーがいい
・食事指導を受けたい


本日ご紹介したヘルシージム

知識と質の高い指導に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\お得なキャンペーン実施中!/

公式サイトはこちら

【口コミ】痩せる??かたぎり塾の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】退会方法は?メガロスの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】予約方法は?ティップネスの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】違約金はかかる?フィット365の評判から料金まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)