【口コミ】危険?ヘルシア緑茶の飲み方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

内臓脂肪が気になる


ヘルシア緑茶はこんな悩みを解決してくれる特定保健用食品です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・飲み方も自由
・1日1本でOK
・飲むだけで楽々
・内臓脂肪を減らす
・好きな時に飲むだけ



ヘルシア緑茶は高濃度茶カテキンを含有し、特定保健用食品に認定されている緑茶です。


茶カテキンによって体脂肪の代謝を向上させ、内臓脂肪を減らす効果があると国に認められた商品。


加齢により体型が気になってきた人にとても魅力的なお茶ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヘルシア緑茶をご紹介していきます!

ヘルシア緑茶|仕様と特徴

加齢による内臓脂肪が気になる方の救世主

ヘルシア緑茶は加齢によりたっぷりと蓄えた内臓脂肪が気になる方の救世主。

50代の3人に1人が内臓脂肪面積100㎠以上と言われており、健康的に良くない状態にあります。

しかし、ダイエットは続かないしやりたくない!という人にこそおすすめの商品。

高濃度茶カテキンが内臓脂肪を減らす

ヘルシア緑茶に配合されている高濃度茶カテキン脂肪の代謝を向上させ、内臓脂肪を減らします。

花王が行った調査では安静時の脂肪代謝量は140%に増え、飲み始める前と比べて内臓脂肪は9.5%減少。

まさに「飲むだけで」も効果を発揮する心強い緑茶なのです。

飲みたいと思ったその時に飲むだけ

ヘルシア緑茶はいつ飲んでもOK。

食後に必ず飲まないといけない事もなければ、朝起きた時に飲まないといけないわけでもありません。

家でゴロゴロしている最中でも思いついた時でも、飲みたいと思ったその時に飲めばOKなので続けやすいのが嬉しい。

好きな飲み方であなたのタイミングで

ヘルシア緑茶は飲み方も自由。

1本と一気に飲んでも良いですし、チビチビゆっくりと飲んでも構いません。

あなたが飲める範囲で好きなだけ飲めばOKなんです。

1日1本続けるだけで楽々ダイエット

ヘルシア緑茶は1日1本飲むだけで、内臓脂肪が減少します。

1度に大量に摂取する必要もないので、1日1本をしっかり続けることさえできれば自然と内臓脂肪が減っていきます。

内臓脂肪が気になっている方には、夢のようなお茶と言えますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

内臓脂肪を減らそう!

ヘルシア緑茶|口コミと評判

良い口コミ・評判

昨日からヘルシア緑茶のみはじました。
毎日仕事帰りに5キロほどあるいてましたが飲むと便通がよくなり体重1kg減しました。
飲む場合お腹の弱い方お気をつけください。

Twitterより引用

最初は食事前に飲んだり高いので少しずつ飲んだりと自己流で飲んでいましたが、インターネットで効果的な飲み方を調べて実行してみたら、体が少し軽く感じるようになった気がします。
また自分の身体に目を向けるきっかけとなり、健康・美容への意識が高まりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

最近、脂肪が気になっていてので内蔵脂肪を減らす働きのあるということで購入。
美味しく飲めて爽やかな気分になりますし、代謝も良くなるのでとてもいいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ヘルシア緑茶の良い口コミを見てみると、実際に体重が減少したという方は多くいました。


国が内臓脂肪を減らす効果があると認めている特定保健用食品の効果ですね。


また、これをきっかけに健康への意識が上がったという相乗効果も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

健康は大事だね


悪い口コミ・評判

夜中だからプルダック湯麺のお供にヘルシア緑茶を飲んでみたんたけど、コイツご飯を不味くする才能あるな…。

Twitterより引用

ヘルシア緑茶飲むと気持ち悪くなるんだけど…。
誰か同じ人いないかな…。
さっき久々に飲んだら吐き気が止まらず…結局嘔吐。

Twitterより引用

ヘルシア緑茶の悪い口コミを見てみると、飲んだことによって気分が悪くなったという声が散見されました。


おそらく、独特の苦味が原因だと思われますが体質による所もあるでしょう。


もし、飲んでみて合わないようでした無理に続けないようにしてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

異変を感じたらすぐ中止!


ヘルシア緑茶|効果

YouTube@薬剤師の健康雑学-コンプラスチャンネル

Instagram@charismason_ttk さんの投稿

Instagram@bridgecorp2021さんの投稿

ヘルシア緑茶|飲み方 OR 作り方

飲み方 OR 作り方

ヘルシア緑茶は1日1本好きなタイミングで飲んでしまって構いません。

特に食前・食後など決められているわけではないので、あなたのタイミングで飲める時に飲用しましょう。

1日の摂取量の目安

ヘルシア緑茶は1日1本の飲用が推奨されています。

多く摂取したからといって、効果が増強されるわけではありません。

それよりも継続して続けることで効果を実感しやすいので、1日1本を無理なく続けていきましょう。

粉末タイプの作り方

ヘルシア緑茶はホットでもアイスでも美味しくいただくことができます。

コップに粉末を入れ、水かお湯を注ぐだけですのであなたの好きな飲み方でどうぞ。

ヘルシア緑茶|よくある疑問

ダイエットや血圧を下げる効果は?危険?

ヘルシア緑茶は内臓脂肪を減らす効果があるのでダイエットに最適です。

ただ飲むだけで、効果を発揮してくれるのでズボラな人にも嬉しい飲み物。

これに血圧を下げる効果がを付与したのがヘルシアWいいこと巡りなので、血圧が気になる方は試してみてはいかがでしょうか?

下痢・肝障害などの副作用はある?

ヘルシア緑茶を飲用して下痢や吐き気が出たという方がいます。

お腹が緩くなる方は比較的多いようなので、注意してください。

フランスやカナダではヘルシア緑茶に含まれる高濃度茶カテキンが原因と疑われる肝臓障害が、複数報告され販売禁止措置を受けています。

肝臓機能の数値が不安な方の飲用はおすすめできません。

成分は?カフェインは含まれる?

ヘルシア緑茶にはカフェインが含まれていますので苦手な人は注意。

カテキンの他にはオリゴ糖やビタミンC、香料などが入っています。

うまみ贅沢仕立てとの違い

ヘルシア緑茶は350mlに対して、うまみ贅沢仕上げは喉が乾いた時などの飲料としても便利な500mlなのが特徴。

どちらも配合されている高濃度カテキンの量は変わらず、容量の違いのみです。

販売店はどこ?最安値は?

ヘルシア緑茶の最安値はAmazonとなります。

定期お得便ならさらに安く購入できるので、お得に購入したいならAmazonがおすすめですよ。

ヘルシア緑茶|メリットとデメリット

特定保健食品のヘルシア緑茶ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・お腹が緩くなる
・肝機能に副作用の恐れ
・必ず痩せるものではない

メリット
・飲み方も自由
・1日1本でOK
・飲むだけで楽々
・内臓脂肪を減らす
・好きな時に飲むだけ

さぶろぐ
さぶろぐ

楽に続けられます!


ヘルシア緑茶|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ヘルシア緑茶|まとめ

ヘルシア緑茶を飲んでから、お腹周りの厚みが変わってきた実感があります。


自分の好きなタイミングで好きなように飲めるので、とても楽に続けやすいのもいいですね。


痩せたくてもなかなか運動する暇がない、忙しい社会人にこそおすすめの緑茶です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・内臓脂肪が気になる
・継続できるものがいい
・ダイエットが続かない
・自分のタイミングで飲みたい


本日ご紹介したヘルシア緑茶

ダイエットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】解約方法は?コンブチャマナの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】危険?ヘルシア緑茶の飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】副作用は?ゴボウ茶の飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効能は?どくだみ茶の飲み方から評価まで徹底解説!!

1 COMMENT

あん

普通のお茶よりちょと高いけど、内臓脂肪を減らしてくれるというので購入しました。苦味はあったけど、全然普通に飲めました。値段が手頃だったらもっと購入したいと思いました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)