【レビュー】発売日は?HEALBE GoBe3の使い方から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

痩せたいけど、
カロリー計算が面倒・・・


HEALBE GoBe3はこんな悩みを解決してくれるスマートウォッチです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・カロリーを自動で計算
・ストレスレベル計測
・脈拍や歩数を計測
・ダイエットをサポート
・健康管理ができる
・必要な水分量をチェック



HEALBE GoBe3は、血糖濃度の上昇と、細胞のグルコース吸収と内液の排出の反応で摂取カロリーを自動で記録する世界初のスマートウォッチ。


体内の水分量をチェックしたり、脈拍や歩数も計測できます。


最近太ってしまった方や、楽しくダイエットをしたいという方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、HEALBE GoBe3をご紹介していきます!

HEALBE GoBe3|仕様と特徴

摂取カロリーを自動で記録

HEALBE GoBe3は、独自の生態インピーダンスセンサーを使って、体内に吸収されたカロリーと三大栄養素を自動で記録するので、毎日自分で計算する必要がありません。

記録を忘れがちな飲み物やちょっとしたお菓子なども全て測定することで、食べ過ぎを防ぎます。

燃焼カロリーを計測

HEALBE GoBe3は、摂取カロリーだけでなく、燃焼カロリーの数値も自動で表示。

ランニング中や仕事中、どこでも、カロリー消費を正確に追跡できます。

水分レベルをモニタリング

HEALBE GoBe3は、水分レベルを24時間モニタリングします。

自分の体に必要な水分量を正確に把握し、必要に応じて水分補給を促します。

心拍数や歩数を測定

HEALBE GoBe3は、光学モニターを使用して脈拍数をモニタリングします。

歩いたり走ったりすると移動距離を測定するので、毎日のランニングも記録できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

HEALBE GoBe3|口コミと評判

良い口コミ・評判

ダイエット後、なんとか体重をキープしていましたが、じわじわと体重が増えています。

先日、摂取カロリーを自動計測してくれるHEALBEのGoBe3を購入。

数日つけていますが、なかなかいいです。

これで体重キープできるかも。

twitterより引用

HEALBE Gobe3時計、ほぼ毎日つけて一年以上。

私は5キロ痩せました

twitterより引用

3日前くらいからHEALBE gobe3というスマートウォッチを使ってるんですが、摂取カロリーを思ったより真っ当にトラッキング出来ててすごい

twitterより引用

HEALBE GoBe3の良い口コミや評判を見ていくと、つけることで痩せた!という嬉しい口コミが多く見られました。


毎日食べたものスマホなどに打ち込むのは、つい忘れてしまいがちですがHEALBE GoBe3なら血糖濃度の上昇と、細胞のグルコース吸収と内液の排出の反応で自動的に記録してくれます。


数字で見える化することでダイエットのモチベーションもあがり、結果的に食べ過ぎを防いでくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

ゲーム感覚で楽しい!


悪い口コミ・評判

電池は最初は一日もったが、半年で1日もたなくなった。

なので24時間は計測出来無い。

結果充電のタイミングが難しい。

価格.comより引用

このカロリー摂取を計測してくれるスマートウォッチ、とても良いのだけどとても充電コンセントとの相性が悪くストレス。

一日20時間以上付けておけ、と推奨するわりには充電速度も遅い、経年劣化か。

twitterより引用

HEALBE GoBe3の悪い口コミや評判を見ていくと、充電の持ちが悪いとの声をちらほら見かけました。


公式サイトでは20時間以上着用を推奨していますが、1日使うと充電が切れてしまいます。


就寝時は付けないという方は特に問題なく使えそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日充電する必要がある


HEALBE GoBe3|使い方

ペアリング(接続方法)

HEALBEのアプリをダウンロードする
スマートフォンのBluetoothをONにし、アプリでGobe3を接続する

スマートフォンを90cm以内に置きましょう

アプリの指示に従うとペアリング完了


血中酸素の測り方

HEALBE GoBe3には血中酸素を測る機能はありません。

アプリ

HEALBE GoBe3は、アプリ「HEALBE」を使用します。

注意

スマホとスマートウォッチを90cm以上離すと接続できないので注意しましょう。


文字盤

HEALBE GoBe3には、文字盤の変更する機能はありません。

バンド交換方法

HEALBE GoBe3は、アタッチメントレバーを動かせばバンドを交換できます。

充電

HEALBE GoBe3は、スマートウォッチの裏側にある充電ソケットプラグをあけて、付属の充電ケーブルを差し込むと1時間40分ほどでフル充電が可能。

最長32時間使用できます。

HEALBE GoBe3|よくある疑問

LINE通知はできる?

HEALBE GoBe3は、LINEなどの通知機能はありません。

iPhoneでも使える?

HEALBE GoBe3は、iOSとandroidに対応しています。

防水性能は?

HEALBE GoBe3は、水しぶきや雨などの耐水性はありますが、完全防水ではありません。

説明書

HEALBE GoBe3の説明書はHPに掲載されています。

HEALBE GoBe3|メリットとデメリット

ダイエットをサポートしてくれるHEALBE GoBe3ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・LINEなどの通知が見れない
・充電の持ちが悪い
・データは7日間しか保存されない
・スマホとの接続が悪い

メリット
・カロリーを自動で計算
・ストレスレベル計測
・脈拍や歩数を計測
・ダイエットをサポート
・健康管理ができる
・必要な水分量をチェック

さぶろぐ
さぶろぐ

楽しくダイエットしよう!


HEALBE GoBe3|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

HEALBE GoBe3|まとめ

レコーディングダイエットなど長続きしなかった私も、HEALBE GoBe3で毎日消費カロリーと摂取カロリーを見ることで、食事を見直すようになりました。


毎日数字を確認して消費カロリーの方を上回るように走ったり筋トレをしたり、ゲーム感覚でダイエットを楽しんでいます。


ラインなどの通知機能がないおかげで、トレーニングも集中して取り組めます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自分の摂取カロリーを知りたい
・楽しくダイエットがしたい
・スマートウォッチが欲しい
・健康に気を遣うようになった
・最近太ってきた


本日ご紹介したHEALBE GoBe3

スマートウォッチに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\ゲーム感覚で楽しくダイエット!/

HEALBE GoBe3をチェック

【2024年1月】スポーツ用おすすめのスマートウォッチ10選 【2024年1月】おしゃれなおすすめスマートウォッチ10選 【2024年1月】アナログ表示のおすすめスマートウォッチ10選 【2024年1月】60代におすすめのスマートウォッチ10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)