【徹底比較】パナソニックのおすすめヘッドホン10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではパナソニックのおすすめヘッドホンをご紹介していきます。


▼パナソニックのおすすめヘッドホン10選

さぶろぐ
さぶろぐ

EAH-AZ70W
EAH-AZ60
RZ-S30W
RP-HD610N
RP-HD500B
RP-HF410B
RP-BTS55
RP-HZ47
RP-HDE10
RP-HJF10

ヘッドホンはダサいという概念を覆して、外出先でオシャレに持ち歩くことができます。

スマホとリンクした機能をスムーズに使えたり通話ができたりと、音楽を聴くこと以外にも活用できて便利に使うことができます。

どこにいても高音質の音楽を楽しむができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはパナソニックのおすすめヘッドホンの選び方を見ていきましょう!!

パナソニックのおすすめヘッドホン|選び方

googleアシスタント機能が搭載されたものを選ぶ

googleアシスタントが搭載されたヘッドホンは、音楽を再生する機能だけではなく、電話やメールなどの確認操作もできるので大変便利です。

ハンズフリーで様々な操作をすることができますし、アシスタントボタンを押しながら話しかけるだけで簡単に使うことができます。

スケジュール確認もできるので手が塞がっている時にも便利です。

ハイレゾ相当の音楽が楽しめるヘッドホンを選ぶ

ハイレゾ相当の高解像サウンドで音楽を楽しむことができるヘッドホンは、趣味用だけではなく仕事用にも大変便利です。

ヘッドホンを通して音楽が広がっていく様子を感じることができますし、振動を軽減してくれるので、サウンドの響きをしっかり感じることができるのでオススメです。

ボイススルー機能が搭載されたヘッドホンを選ぶ

ヘッドホンの付け外しは意外と面倒くさいです。

周りの音を聞くためにヘッドホンを外さないといけないという状況は避けたいものです。

その為、ヘッドホンを外さずにワンタッチ操作で音量を低減させてくれるボイススルー機能のあるヘッドホンを選ぶと便利です。

簡単な操作でノイズキャンセリング機能をオフにすることができるのでオススメです。

Bluetooth対応のヘッドホンを選ぶ

Bluetooth機能に対応したパナソニックのヘッドホンは、音楽を楽しむこと以外にも、使い方の幅が広がるのでオススメです。

スマホとワイヤレスで繋ぐことで、アシスタント機能が使えたり通話などもできますし、ゲーム機と繋ぐことで、ボイスチャットなども楽しめるようになります。

ワントーンデザインのヘッドホンを選ぶ

ワントーンデザインのパナソニックのヘッドホンは、ヘッドホン本来のダサいという見た目の印象を覆してくれます。

自分のファッションスタイルに合わせてヘッドホンのカラーを選ぶのもオススメですし、自分のコーディネートに合わせてカラーを選ぶこともオススメです。

オシャレな見た目なので外出先でも自信を持って使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、パナソニックのおすすめヘッドホンのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

パナソニックのおすすめヘッドホン|メリットとデメリット

パナソニックのおすすめヘッドホンのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・高音質の音楽を楽しめる
・オシャレに持ち歩ける
・スマホとリンクした機能が使える
・様々な音を聞き分けられる

デメリット

・ダサいデザインのヘッドホンもある
・価格が高い場合がある
・アプリをダウンロードする必要がある
・頭の形や耳にフィットせず痛くなることがある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パナソニックのおすすめヘッドホンと選び方を紹介していきます!!

パナソニックのおすすめヘッドホン|『さぶろぐ』のイチオシ

EAH-AZ70W

完全ワイヤレスイヤホンで、いつでもどこでも手軽に使用できるところがおすすめポイントです。

しっかりと耳へのフィット感も感じられ、落ちる心配などがいらないのもよいところだと思います。

防水機能付きなので、間違って落としてしまったりしても大丈夫であるところも魅力です。

パナソニックのおすすめヘッドホン|人気のおすすめ商品比較

EAH-AZ60

完全ワイヤレスイヤホンです。

ハイレゾ対応で、とても音がよいのが特徴です。

独自の音響効果により、音の重低音や迫力を存分に感じることができるイヤホンです。

デザインもシンプルでかっこよく、老若男女問わずに、使い勝手がよいイヤホンであると思います。

RZ-S30W

コンパクトサイズが売りの、完全ワイヤラスイヤホンです。

小型なのにしっかりと音の余麻や、フィット感が感じられるのが魅力です。

イヤホンに触れるだけで操作ができる機能が搭載されており、とても簡単に使用できるのがよいところです、使い勝手が抜群です。

RP-HD610N

ワイヤラスのヘッドホンであるこちらは、自宅で使用する際や通勤通学中も気軽に使用でき、また線の心配をすることなくストレスなく使えるところが魅力です。

音の良さが最大の魅力であり、大音量にしても音割れなどすることなく、音の良さを存分に感じることができます。

【徹底比較】おすすめの密閉型ヘッドホン10選

【徹底比較】おすすめの密閉型ヘッドホン10選

RP-HD500B

ワイヤラスでもハイレゾ対応している、ヘッドホンです。

デザインはシンプルですが飽きの来ないもので、長く使える商品であると思います。

ワンタッチ操作で周囲の声が聞こえる機能もあるため、とても使い勝手がよいといえます。

装着感も安定しており、長くつけていても痛みなども感じにくいです。

RP-HF410B

迫力の低温が売りのワイヤレスヘッドホンです。

ロックなどの音楽を聴くのにとてもお勧めの商品だと思います。

軽量でコンパクトな設計になっているため、通勤通学時に使用するのにおすすめです。

色味もなかなかないもので、とてもスタイリッシュなのでおしゃれに使えます。

【徹底比較】おすすめのワイヤレスヘッドホン10選

【徹底比較】おすすめのワイヤレスヘッドホン10選

RP-BTS55

スポーツの際に大活躍してくれる、クリップ型のイヤホンです。

しっかりと耳にフィットしてくれるので、落ちる心配や違和感を感じることなく、快適に使用することができます。

デザインもとてもスタイリッシュでかっこいいので、つけているだけでやる気が起こりそうな商品です。

RP-HZ47

デザインはとてもシンプルですが、シンプルだからこそ誰にでも使っていただける商品だと思います。

薄型設計なので、付け心地もよくフィット感を実感できます。

価格に関しても、ほかのクリップ型イヤホンに比べてリーズナブルなので、はじめの一台としておすすめです。

RP-HDE10

ハイレゾ対応のイヤホンです。

耳にしっかりと収まるコンパクトボディなので、付け心地持ちがとても良いです。

コードアジャスターがついているので、面倒な絡まりなども防止することができます。

音の良さをしっかりと感じることができる、イヤホンであると思います。

RP-HJF10

とてもかわいらしいデザインと色合いが魅力のヘッドホンです。

若い女性に特におすすめの商品だと思います。

付けているだけで気分が上がる、そんな商品だと思います。

女性の耳にもしっかりとフィットしてくれるサイズ感で、機能性もしっかりと兼ね備えている商品です。

パナソニックのおすすめヘッドホン|まとめ

パナソニックのおすすめヘッドホンを選べば、自宅の中だけではなく仕事用などの外出先でも自信を持って使うことができます。

音楽を楽しんだりゲームを楽しんだり、様々な使い方ができるので趣味をより一層楽しむこともできます。

【徹底比較】寝ながら聴けるおすすめのヘッドホン9選【徹底比較】遮断性優れているおすすめのヘッドホン10選【徹底比較】ps4におすすめのマイク付きヘッドホン10選【徹底比較】1万円で買えるおすすめの密閉型ヘッドホン10選