【2024年1月】ultrasoneのおすすめヘッドホン10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではultrasoneのおすすめヘッドホンをご紹介していきます。


▼ultrasoneのおすすめヘッドホン10選

さぶろぐ
さぶろぐ

Edition 15
ULT-SIG-MASTER
Edition 11
Performance 840
Performance 860
Signature STUDIO
ULT-SIG-PULSE
ULT-SIG-NATURAL
ISAR ULT-ISAR
Performance 880

ultrasoneのおすすめヘッドホンを買うことにより、きれがあり広がりがあるサウンドをしっかり楽しむことができます。

また耳と、頭頂部にしっかりフィットさせることが出来るので、ずれることもなく安定感があるので安心して好きな音を楽しむことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはultrasoneのおすすめヘッドホンの選び方を見ていきましょう!!

ultrasoneのおすすめヘッドホン|選び方

自分の予算にあったものを選ぶ事

ultrasoneのおすすめヘッドホンの選び方のポイントとしては、自分の予算にあったものを選ぶ事が大事です。

予算内で買い物をすると、それなりに楽しむことができます。

予算よりもオーバーしてしまうとその後にメンテナンス等を行うことができないなど、デメリットがあります。

耳にしっかりフィットするものを選ぶ事

ultrasoneのおすすめヘッドホンの選び方のポイントとしては、耳にしっかりフィットするものを選ぶ事が大事です。

ヘッドホンをつけた時に、少し違和感があると思う場合はその後に使うことが辛くなります。

違和感なく、長時間使えるものだと、とても快適に使うことができます。

好きなジャンルの音を楽しめるものを選ぶ事

ultrasoneのおすすめヘッドホンの選び方のポイントとしては、好きなジャンルの音を楽しめるものを選ぶ事が大事です。

このヘッドホンに関しては、重低音が楽しめるものや透明感のあるサウンドを楽しむことが出来るものなどがあります。

好きなジャンルを考えて、選ぶことをオススメします。

グレードアップしたものがいい時には最上級のものを選ぶ事

ultrasoneのおすすめヘッドホンの選び方のポイントとしては、グレードアップしたものがいい時には最上級のものを選ぶ事が大事です。

このヘッドホンに関しては、いろいろな音域の音を楽しむ事ができますが、更にもっといい音がいい場合は最上級のヘッドホンをオススメします。

頑丈なものがいい時には耐久性のあるものを選ぶ事

ultrasoneのおすすめヘッドホンの選び方のポイントとしては、頑丈なものがいい時には耐久性のあるものを選ぶ事が大事です。

ヘッドホンに関しては、毎日使うことも有りその耐久性が気になるところですね。

しっかりと長く使いたいと思う場合は、材質として耐久性のあるものをオススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、ultrasoneのおすすめヘッドホンのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ultrasoneのおすすめヘッドホン|メリットとデメリット

ultrasoneのおすすめヘッドホンのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・安定感がある
・フィットする
・スタイリッシュ
・使いやすい

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・重たい
・メンテナンスが必要

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ultrasoneのおすすめヘッドホンと選び方を紹介していきます!!

ultrasoneのおすすめヘッドホン|『さぶろぐ』のイチオシ

Edition 15

オーバーヘッドの開放型です!高音は、濃厚な音場にスコーンと抜ける透明性高解像度感だが優しく、クッキリしているのに主張感は抑えられてもいて何にでも合いそうです。

低音も、非常に心地よく、ダイナミック型の良さを痛感します。

大音量でも破綻しない全域しっかりした質感で爽快です。

【2024年1月】asmr視聴におすすめのヘッドホン10選

【2024年1月】asmr視聴におすすめのヘッドホン10選

ultrasoneのおすすめヘッドホン|人気のおすすめ商品比較

Signature MASTER ULT-SIG-MASTER

イヤーパッドがしっかりと耳を覆う密閉型のヘッドホンです!両耳と頭頂の3点で固定します。

音がとても繊細で、高音から低音までしっかりと聞こえます!少し重量がありますが、気にならないくらい心地よく音楽が聴けます!音楽を聴いているだけなのに感動!!

Edition 11

【お取り寄せ】ULTRASONE ウルトラゾーン Edition11 【送料無料(代引き不可)】 ヘッドホン ヘッドフォン 【2年保証】

開放型のオーバーヘッドタイプです!開放型ですが、密閉型のような音の厚みや密度感があります。

低音が力強く聴こえます!ですが、低音が響きすぎず、高音とのバランスが取れているので、音楽の聴き心地は最高です!アンプによっては、相性が悪い場合もあるのが残念な点。

Performance 840

オーバーヘッドの密閉型です!高音の伸びは流石にEditionや880には勝てませんが、出ていないわけでもなく、十分に鳴っています。

PETドライバーを積んでいるため低音よりになるそうですが、特に低音が目立って聴こえるわけではありません。

深くかなり下の方から響く暖かみのある低音です。

Performance 860

オーバーヘッドの密閉型です!イヤーパットは、やや小ぶりながら耳がちゃんと入ります。

密閉型のヘッドホンは、音が籠る印象があると思いますが、このヘッドホンは、音がクリアで音域が広く、開放型のような感覚です。

どちらかというと低音よりな印象で重低音も十分です。

Signature STUDIO

オーバーヘッドの密閉型のプロフェッショナルモニターヘッドホンです!ヘッドバンドやイヤーパッドにはプロテインレザーを使用し、上質な装着感と劣化時の交換性を備えています。

ケーブルが脱着可能で、断線などのトラブルにも対応が可能です。

40mm チタンプレイテッド・マイラードライバー」を採用しています。

Signature PULSE ULT-SIG-PULSE

オーバーヘッドの密閉型です!プロのDJが求めている、クリアでパワフルなサウンドとタフネスを実現したDJヘッドホンです。

マイラードライバーを搭載していて、重低音を歪みなくパワフルに再生します。

クラブミュージックなどが好きな方にはおすすめです。

Signature NATURAL ULT-SIG-NATURAL

オーバーヘッドの密閉型です!チタンプレイテッド・マイラードライバーを搭載しています。

従来の密閉型ヘッドホンに比べ、タイトな低域・透明感のある中域・明快な高域、これら全てのバランスが取れています。

最高品質のモニタースピーカーに匹敵するくらいです!

ISAR ULT-ISAR

オーバーヘッドの密閉型です!低音の量感が目立ちます。

しかし、ノイキャンが良く効いていて、低音域の騒音はキャンセルされ、高音域の騒音も結構消えてくれます。

折り畳みが可能で単体ならコンパクトに持ち運べます。

バッテリー持ちはノイキャンONで30時間なので、長いフライトも大丈夫です!

Performance 880

オーバーヘッドの密閉型です!音質はよく、performanceシリーズの中で、一番繊細です。

音のバランスは中低音寄り。

中音域がかなり強く出るタイプで、曲によってはギターなどがうるさく感じるときがあります。

音の温かみや艶は十分で、響きは普通です。

硬くも柔らかくもなく、その中間といったところです。

ultrasoneのおすすめヘッドホン|まとめ

ultrasoneのおすすめヘッドホンを買うことにより、きれがあり広がりがあるサウンドをしっかり楽しむことができます。

ATH-MSR7b 【レビュー】モニターライクに音楽を楽しめるATH-MSR7bを紹介!【抜群の解像度】 ATH-M40x レビュー 【レビュー】ATH-M40x を紹介!好きなアーティストの原音を聴きたい方にピッタリ! 【2024年1月】macにおすすめのヘッドホン10選 【2024年1月】ps3におすすめのヘッドホン10選