【2023年1月】フォートナイトにおすすめのヘッドホン10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではフォートナイトにおすすめのヘッドホンをご紹介していきます。


▼フォートナイトにおすすめのヘッドホン10選

さぶろぐ
さぶろぐ

MDR-EX31

MOMENTUM 3
QuietComfort 45

N60NC
AONIC 40
ATH-HL7BT
AH-GC30
MDR-1AM2
WH-XB910N

AH-D1200

フォートナイトにおすすめのヘッドホンを使うことにより、とても快適にゲームを楽しむことができます。

また軽いので、耳への負担が少なく長時間使っても疲れないのでその点でも助かります。

跳ね上げ式マイクを使うことにより、ミュートにできてとても助かります。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはフォートナイトにおすすめのヘッドホンの選び方を見ていきましょう!!

フォートナイトにおすすめのヘッドホン|選び方

自分の予算内で買えるものを選ぶこと

フォートナイトにおすすめのヘッドホンの選び方のポイントとしては、自分の予算内で買えるものを選ぶことが大事です。

このヘッドホンの場合は、格安で買えるものから高額であるものまで幅広く取り揃えられています。

その時、自分の予算内で買うことにより、安心して使うことができます。

自分の好きな色を選ぶこと

フォートナイトにおすすめのヘッドホンの選び方のポイントとしては、自分の好きな色を選ぶことが大事です。

一般的なヘッドホンとしては、黒やグレーといったシンプルな色が多いですね。

その時、カラフルなヘッドホンもあるので、好きな音を聞くことができるもので好きな色をオススメします。

軽いものを選ぶこと

フォートナイトにおすすめのヘッドホンの選び方のポイントとしては、軽いものを選ぶことが大事です。

それを持ち運びすることもあるので、その時にはさっとバッグに収納できる軽いモノがベストです。

また耳にかけた時に、軽いと耳やあたまにストレスを受けることなく使えるので便利です。

快適なつけ心地のものを選ぶこと

フォートナイトにおすすめのヘッドホンの選び方のポイントとしては、快適なつけ心地のものを選ぶことが大事です。

ヘッドホンの場合は、ずっと耳に装着していることになりとても耳にストレスを与えることもあります。

快適に使うためには、つけ心地の良い痛くならないものをオススメします。

跳ね上げ式マイクでミュート可能なものを選ぶこと

フォートナイトにおすすめのヘッドホンの選び方のポイントとしては、跳ね上げ式マイクでミュート可能なものを選ぶことが大事です。

ゲームに夢中になっている時には、マイクがじゃまになることもありますね。

その時、跳ね上げるだけでミュートも可能となるものだと、とても便利に使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、フォートナイトにおすすめのヘッドホンのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

フォートナイトにおすすめのヘッドホン|メリットとデメリット

フォートナイトにおすすめのヘッドホンのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・使いやすい
・軽い
・耳への負担が少ない
・疲れない

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・耳が痛くなることがある
・音が拾いにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フォートナイトにおすすめのヘッドホンと選び方を紹介していきます!!

フォートナイトにおすすめのヘッドホン|『さぶろぐ』のイチオシ

ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット MDR-EX31

ソニー MDR-EX31はLDACコーデックに対応しているため、ワイヤレスながらもハイレゾの音質を楽しむことが出来る特徴があります。

また、ノイズキャンセリング機能にも長けており、ゲーム中に周りの雑音に悩まされるということもありません。

タッチセンサーを搭載しているので、曲送りや一時停止、音量調節などの操作を直感的に行えます。

【口コミ】後継機は?ソニーMDR-EX31 BNの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】後継機は?ソニーMDR-EX31 BNの評判から使い方まで徹底解説!!

フォートナイトにおすすめのヘッドホン|人気のおすすめ商品比較

ゼンハイザー  MOMENTUM 3 Wireless

momentum wireless 3は音質だけでなく、デザインにもこだわった商品となっています。

イヤーパッドやヘッドバンドには本革が使用されており、洗練されたデザインとなっています。

原音に忠実な音質を提供する特徴があるので、ゲーム内での音声を事細かに判断することが出来るようになっています。

【レビュー】音楽を最大限に楽しむなら!!momentum wireless 3の評判をチェック!!

【レビュー】音楽を最大限に楽しむなら!!momentum wireless 3の評判をチェック!!

ボーズ QuietComfort 45 headphones

シンセティックレザーが使用されており、ナイロン樹脂も使用されているので見た目だけでなく耐久性にも優れた商品となっています。

音声のボリュームごとに最適な音質を提供するようになっているため、音量を小さくしても正確な音質を感じられます。

ノイズキャンセリングモードに加えて、周囲からの音を聴きとれるように設定することもできます。

【レビュー】有線接続できる?BOSE QuietComfort 35の使い方から評判までチェック!!

【レビュー】有線接続できる?BOSE QuietComfort 35の使い方から評判までチェック!!

アーカーゲー ヘッドホン N60NC Wireless

コンパクトに収納できる小ささを維持しながら、高音質を提供することが出来る商品です。

長時間使用することが出来、ノイズキャンセリングをしようしていても15時間は使用できます。

コーデックはaptXをサポートしているため、PCだけでなく数多くのデバイスで性能を発揮できます。

【口コミ】生産終了?AKG N40の評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】生産終了?AKG N40の評判から使い方まで徹底解説!!

シュア  AONIC 40

イラコイザーの設定に対応している特徴があります。

使い方によっては、好みのカスタマイズをすることが出来ますしその設定をヘッドフォン本体に記憶しておくということもできます。

また、ノイズキャンセリング機能も3段階に調整することが出来るので、周囲の状況に合わせて出来ます。

オーディオテクニカ  ワイヤレスヘッドホン ATH-HL7BT

高音質を提供しながら、非常に軽く付け心地も抜群の商品となっています。

長時間使用していても疲れが少なく負担がなくなります。

フル充電で20時間ほど使用でき、その充電時間も短時間で済みます。

仮に充電を忘れてしまっていても有線でつなぐことができその場合には、さらに高音質で使用できます。

デノン  ワイヤレスノイズキャンセリング・ヘッドホン AH-GC30

PCゲームだけでなく、シーン別で様々な使い方が出来る商品となっています。

2時間の充電で20時間ほど使用できますし、こちらも有線で接続できさらなる高音質を提供できます。

自身のゲームの音域の感度に合わせて適切な音質を、提供してくれる商品となっています。

ソニー ステレオヘッドホン MDR-1AM2

有線のヘッドフォンのため、音質にこだわりたいという人にお勧めの商品です。

左右の音を完全に分離できる、バランス接続も可能となっております。

有線でありながら、つけている感が少なく長時間使用することにも適しています。

わずかな音の違いを感じられます。

【2023年1月】ウォークマンにおすすめのヘッドホン10選

【2023年1月】ウォークマンにおすすめのヘッドホン10選【2023年1月】ウォークマンにおすすめのヘッドホン10選

ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WH-XB910N

気密性を高めた構造やダクトの搭載、耐気圧特性・耐振幅特性に優れた設計により、臨場感のある音質を楽しむことが出来ます。

LDACやAACだけでなくDSEEも搭載されているので、ワイヤレスながらもハイレゾの音質が実現できます。

イラコイザ等の設定も簡単に自分好みにできます。

デノン  ヘッドホン AH-D1200

高音質ながら、デザインにまでこだわった一品となっています。

軽量かつ耐久性にも優れたアルミダイキャストを採用しているので、コスパもいいです。

ゲームだけでなく、普通の音楽を聴くのにも適しており、ハイレゾ音源をそのまま提供することができる商品となっています。

フォートナイトにおすすめのヘッドホン|まとめ

フォートナイトにおすすめのヘッドホンを使うことにより、とても快適にゲームを楽しむことができます。

【口コミ】気になる収納は??無印冷蔵庫の評判をチェック!!【口コミ】うるさい??冷えない!?ヤマダセレクト 冷蔵庫の評判をチェック!!【買ってはいけない冷蔵庫】の失敗談と特徴を徹底解説!!【口コミ】壊れやすい!?結局どれがおすすめ??三菱 冷蔵庫の評判をチェック!!