【2024年1月】荒野行動におすすめのヘッドホン10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事では荒野行動におすすめのヘッドホンをご紹介していきます。


▼荒野行動におすすめのヘッドホン

さぶろぐ
さぶろぐ

H3 EPOS
JBL QUANTUM 100
PS4 Beexcellent
Logicool G G533
HyperX Cloud Revolver S
J-ANKKA-F2
Manwe ヘッドホン

荒野行動に置いて1番大切なのは足音や銃声音がどの方向からなっているのかを耳で聞き分けることであり、ヘッドホンを使用していたりしても、時々遅延がかかったりして聞こえてたとしても音が遅れているので反応できないことがあったりするが、おすすめの物はそういうところがない。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは荒野行動におすすめのヘッドホンの選び方を見ていきましょう!!

荒野行動におすすめのヘッドホン|選び方

音がクリアなものを選ぶ!

荒野行動は音が命とも言えるゲームなので、音がクリアで聞き取りやすいものにしないと接敵してる時などどの方向から敵が来ているのかなどを把握しなければならないし、雑音が入ってしまったら正しい判断ができなくなってしまうかもそれないので、音が綺麗な物を選んだ方がいいと思う。

長い間つけても痛くならないもの

荒野行動は1度始めると永遠にしてしまうほど長時間のプレイをする人が多いゲームだと思います。

やっぱりヘッドホンとかって長時間つけても耳が痛くなら買ったり、頭の負担にならない物がいいと思う。

つけたことによって集中力が下がったりするのではなくむしろ上げる必要があるから。

マイクがついているか

荒野行動は、1人で遊ぶよりチームで仲間と遊ぶことの多いゲーム。

必ずと言っていいほどボイスを使用することが多いのでマイクが着いているのもを選ぶとひとり喋れないという状況にはならない。

なので、マイクも遅延しないで音がクリアなヘッドホンを選ぶのがとてもいいと思うしおすすめできる。

左右で音の区別ができるもの

荒野行動は、全方位から音という音が聞こえてくる(足音や銃声音)なので左右で区別できるものを選ぶのもポイントになると思う。

立体音響までは行かないが左右で区別できることでこの方向で鳴っているなどを知ることが出来さらに索敵が上手くなったりするきっかけにも繋がるのでおすすめだ。

ノイズキャンセリングがあるか

雑音は先程から述べている通り荒野の中では1番の敵とも言える。

ノイズキャンセリング機能があるかないかで相当変わっていくのでは無いかと思う。

しかしノイズキャンセリングで注意して欲しいのは周りの音が聞こえにくいということだ、ゲームの世界にのめり込みたいという人にはとてもおすすめだ。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、荒野行動におすすめのヘッドホンのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

荒野行動におすすめのヘッドホン|メリットとデメリット

荒野行動におすすめのヘッドホンのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・音が綺麗
・遅延がない
・耳にフィットする
・雑音が入らない

デメリット

・長時間つけてるといたい
・周りの音が聞き取りにくい
・音がデカい(音量下げてても)
・新型のiPadとの相性微妙

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、荒野行動におすすめのヘッドホンを紹介していきます!!

荒野行動におすすめのヘッドホン|『さぶろぐ』のイチオシ

Logicool G ゲーミングヘッドセット ワイヤレス 無線 G435

ノイズキャンセリング機能がしっかりとあるので音をしっかりと鮮明に聴き分けることが可能になっています。

また、しっかりと伝えることもできますし軽くて扱いやすさもしっかりとあります。

折り畳みなのでその点でも使いやすいし微細な音を聞き分けることができます。

荒野行動におすすめのヘッドホン|人気のおすすめ商品比較

JBL QUANTUM 100

スピーカーの会社さんとして大手なところなのですごく安心感があります。

また、すごく臨場感のあるような音をしっかりと聞き分けることが可能なので使いやすいですしすごく鮮明に足音を聞き分けることができますので良いです。

軽いのでゲームをしてても負担にならないです。

H3 EPOS

音をすごく鮮明に聞き分けることができるというようた商品になっています。

また、軽くてすごく負担にはならないというような感じにはなっていますのでその点でもすごく良いです。

また、臨場感のあるような音をしっかりと聞き分けることも可能なのでその点でもおすすめができます。

ゲーミング ヘッドセット 軽量 ヘッドホン 高音質 ヘッドフォン マイク付き PS4ヘッドセット PC パソコン スカイプ fps 対応 男

とても軽いというのが特徴的なヘッドホンになっています。

軽いので荒野行動をする時にでもすごく負担にはならないので使いやすいようになっています。

また、微細な音をしっかりと聞き分けることができるので足音などもしっかりと把握できるようにもなっています。

【任天堂ライセンス商品】ミキサー付き ホリゲーミングヘッドセット スタンダード for Nintendo Switch レッド【Nintendo Switch Online ボイスチャット対応】

ボイスチャット対応になっていますので荒野行動などのシューティング系のゲームということになった時にすごく使いやすいし足音をしっかりと把握して相手に知らせることができるのでその点で使いやすくなっています。

微細な音も把握できるのでヘッドホンとして良いです。

ゲーミングヘッドセット PS4 Beexcellent

音を集めるような機能がすごく発達しているようなゲーミングヘッドホンになっています。

だからこそすごく音を聞き分けることができますし臨場感があります。

また、軽くて扱いやすくて高性能にもなっていますのでヘッドホンとして使いやすいし質が良いというのがおすすめ理由です。

HyperX Cloud Revolver S

色味がとにかくおしゃれですごく可愛らしいです。

また、高性能になっていてゲーミングヘッドホンとして使いやすさもしっかりとあります。

また、いろんなゲーム機に対応していますし荒野行動での足音の把握をしっかりとできますので荒野行動などのゲームに向いているヘッドホンです。

J-ANKKA-F2

装着した感じががすごく良いというのが大きな特徴になります。

すごくフィット感があるような雰囲気があって耳の感じが良いです。

また、ゲームをする際に気になるのが音なのですが、しっかりと把握できるようにもなっていますしゲームをより楽しむことができます。

Manwe ヘッドホン

ノイズキャンセリング機能がしっかりとありますので今のボイスチャットやゲームの音のみをしっかりと届けてくれるような感じがあります。

また、値段がとにかく安くて使いやすいというのもあります。

また、すごく高性能で音がしっかりと把握できるので便利さもあります。

PHOINIKAS

値段がとにかく安いので初心者で何を買ったら良いのか把握できないような人におすすめです。

すごく使いやすくて便利さがあります。

また、聞きやすさもしっかりと合ってノイズキャンセリングももちろんあるので音を把握できます。

荒野行動などとゲームに向いているヘッドホンです。

荒野行動におすすめのヘッドホン|まとめ

荒野行動に集中できるようになった。

ATH-MSR7b 【レビュー】モニターライクに音楽を楽しめるATH-MSR7bを紹介!【抜群の解像度】 ATH-M40x レビュー 【レビュー】ATH-M40x を紹介!好きなアーティストの原音を聴きたい方にピッタリ! 【2024年1月】macにおすすめのヘッドホン10選 【2024年1月】ps3におすすめのヘッドホン10選