【2024年1月】マツコの知らない世界で紹介されたおすすめのヘッドホン10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではマツコの知らない世界で紹介されたおすすめのヘッドホンをご紹介していきます。


▼マツコの知らない世界で紹介されたおすすめのヘッドホン10選

さぶろぐ
さぶろぐ

タオトロニクス TT-BH07
サウンドピーツ Sonic Pro
ヤマハ TW-E3B
BOSE Quieconfort Earbuds
AfterShokz Aeropex
Apple AirPods Pro
ワンモア ComfoBuds Z
スカルキャンディ SESH EVO
ソニー WF-SP800N
バング アンド オルフセン Beoplay EQ

マツコの知らない世界では、その道のプロが紹介をしてくれるヘッドホンなので、機能面に優れていたり、最新の情報をもらえるため、自分が興味のある情報を得ることができます。

そのうえで、自分に合っているヘッドホン選びをして、快適に音楽を聴くことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはマツコの知らない世界で紹介されたおすすめのヘッドホンの選び方を見ていきましょう!!

マツコの知らない世界で紹介されたおすすめのヘッドホン|選び方

低価格で高音質のもの

番組内で紹介されるのは、値段が高くて高音質というものではなく、手ごろな価格なのに音がいいというものがあります。

日本で一番売れているヘッドホンも紹介してくれるため、お得に、いい音を聞きたいという人にぴったりで、ヘッドホンを選ぶときにまず候補として選ぶことができます。

臨場感を再現できるヘッドホン

ヘッドホンで音楽を楽しみたい人というのは、できるだけ良い音で、その音楽を楽しみたいという人です。

そして、ヘッドホンを利用して、ライブハウスの臨場感を感じられるものは、まるでその場にいるような感覚を得られます。

番組内で紹介されていたヘッドホンでも、振動するヘッドホンは、音楽を楽しみたい人におすすめです。

子どもでも安心できるヘッドホン

今は、タブレット学習などで子供もヘッドホンを使用することが多い時代になっています。

ですが、長時間ヘッドホンを使用することで、耳への影響や疲れが出ないかと心配になることもあります。

そこで、子どもが使用する際に、子どもの耳に負担がかかりにくい、丈夫なヘッドホンというのが大切になります。

デザイン性・フィット感の優れているヘッドホン

ヘッドホンは、自宅で使用するだけではなく、そのままつけて外出するということもあります。

外出先でも、良い音を聞きたいという気持ちと、おしゃれを楽しみたいという気持ちをどちらも叶えてくれるのが、デザイン性があり機能が充実しているヘッドホンです。

音がいいだけでなく、デザイン性も持ち歩く人にとって大切です。

操作がしやすいヘッドホン

ヘッドホンは、高音質かどうかということも大事ですし、ヘッドホン事態で、再生などの操作ができるものがあれば、とても便利です。

ヘッドホンを指でなぞるだけで再生などが自由にできたり、バッテリーの持続時間が長いヘッドホンは、外出先の持ち歩きにも便利で、役に立つこと間違いなしです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、マツコの知らない世界で紹介されたおすすめのヘッドホンのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

マツコの知らない世界で紹介されたおすすめのヘッドホン|メリットとデメリット

マツコの知らない世界で紹介されたおすすめのヘッドホンのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・低価格で高機能
・カラーバリエーション豊富
・子供でも安心
・ワイヤレスでも高音質

デメリット

・値段が高め
・売り切れの場合あり
・おしゃれすぎるものもある
・持ち運びに不便なものも

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マツコの知らない世界で紹介されたおすすめのヘッドホンと選び方を紹介していきます!!

マツコの知らない世界で紹介されたおすすめのヘッドホン|『さぶろぐ』のイチオシ

タオトロニクス TT-BH07

タオトロニクスから発売されているTT-BH07はコストパフォーマンスの良いワイヤレスイヤホンです。

ロックやEDM向けのワイヤレスイヤホンであり、通販サイト・Amazonでは1日で5000個も売れるといった大ヒット商品でもあります。

コスパ最強のワイヤレスイヤホンです。

【2024年1月】価格の安いおすすめヘッドホン10選

【2024年1月】価格の安いおすすめヘッドホン10選

マツコの知らない世界で紹介されたおすすめのヘッドホン|人気のおすすめ商品比較

サウンドピーツ Sonic Pro

サウンドピーツから発売されているSonic Proは声が近くに聴こえる音作りが特徴のワイヤレスイヤホンです。

女性ボーカル向けであり、ディナーショーの最前列・ボーカルフォンならSonic Pro!

15時間連続再生可能であり、防水加工のワイヤレスイヤホンです。

ヤマハ TW-E3B

ヤマハから発売されているTW-E3Bはクラシック向けのワイヤレスイヤホンです。

オペラハウスのバルコニー席を彷彿させるサウンド感が大変魅力のワイヤレスイヤホンです。

より近くで音楽を楽しみたいといった方にオススメすることが出来るワイヤレスイヤホンです。

【2024年1月】ヤマハのおすすめヘッドホン10選

【2024年1月】ヤマハのおすすめヘッドホン10選

BOSE Quieconfort Earbuds

BOSEから発売されているQuieconfort Earbudsは電車中や普段の生活の中で大変便利なワイヤレスイヤホンです。

ノイズキャンセリング機能が付いており、クリアな音を楽しむことが出来るワイヤレスイヤホンです。

通勤中などにオススメのワイヤレスイヤホンです。

AfterShokz Aeropex

AfterShokzから発売されているaftershokz aeropexはスポーツ等にオススメのワイヤレスイヤホンです。

耳を塞ぐことなく高音質を体感することが出来ます。

耳掛けになっているため、落ちる心配もありません。

ジョギングやマラソン時などにオススメのワイヤレスイヤホンです。

【レビュー】 音漏れする??aftershokz aeropexの口コミや評判をチェック!!

【レビュー】 音漏れする??aftershokz aeropexの口コミや評判をチェック!!

Apple AirPods Pro

Appleから発売されているAirPods Proは「AirPodsシリーズ」が進化をしたワイヤレスイヤホンとなります。

ホームシアターなど立体的な音響を楽しむことが出来るワイヤレスイヤホンでし。

高級なスピーカーなしでも空間的な音を楽しむことが出来ます。

【AirPods Pro レビュー】音質悪い?耳痛い?Apple新作を徹底チェック!!

AirPods Pro レビュー 【AirPods Pro レビュー】音質悪い?耳痛い?Apple新作を徹底チェック!!

ワンモア ComfoBuds Z

ワンモアから発売されているComfoBuds Zは睡眠用に作られました。

耳にすっぽりとはまり、痛さを感じることがないワイヤレスイヤホンです。

睡眠用に作られただけに、違和感を感じさせることはありません。

究極の癒しを提供する”寝ホン”です。

スカルキャンディ SESH EVO

スカルキャンディから発売されているSESH EVOは万が一ワイヤレスイヤホンを落としたとしても、スマートフォンと連携をすることで探すことが出来るワイヤレスイヤホンです。

落とした時に見つからないといったことは避けられる便利なワイヤレスイヤホンです。

【2024年1月】スカルキャンディーのおすすめヘッドホン9選

【2024年1月】スカルキャンディーのおすすめヘッドホン9選

ソニー WF-SP800N

ソニーから発売されているWF-SP800Nはフルワイヤレスイヤホンであり、リモコン・マイクに対応します。

コンパクトさが特徴でもあり、なんと言ってもフルワイヤレスイヤホンであるため、邪魔にならずにかさばらない点が便利なワイヤレスイヤホンとなっています。

【2024年1月】自転車に乗りながら使えるおすすめのヘッドホン10選

【2024年1月】自転車に乗りながら使えるおすすめのヘッドホン10選

バング アンド オルフセン Beoplay EQ

バング アンド オルフセンから発売されているBeoplay EQは1925年創業のデンマークの高級オーディオブランドのワイヤレスイヤホンとなります。

完全ワイヤレスイヤホンであり、かさばることなく違和感なく使うことが出来るフルワイヤレスイヤホンであることが特徴です。

マツコの知らない世界で紹介されたおすすめのヘッドホン|まとめ

ヘッドホンを自分に合っているものを選ぶことで、ストレスなく家の中での外でも音楽を楽しむことができ、自分の世界を楽しむことができます。

ATH-MSR7b 【レビュー】モニターライクに音楽を楽しめるATH-MSR7bを紹介!【抜群の解像度】 ATH-M40x レビュー 【レビュー】ATH-M40x を紹介!好きなアーティストの原音を聴きたい方にピッタリ! 【2024年1月】macにおすすめのヘッドホン10選 【2024年1月】ps3におすすめのヘッドホン10選