【2024年1月】価格の安いおすすめゲーミングヘッドホン10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事では価格の安いおすすめゲーミングヘッドホンをご紹介していきます。


▼価格の安いおすすめゲーミングヘッドホン10選

さぶろぐ
さぶろぐ

Razer Kraken Green ゲーミングヘッドセット アナログ接続
レイザー(Razer) Kraken V3 X RZ04-03750100-R3M1
ロジクール(Logicool) BLUE VO!CE搭載 PRO X ゲーミング ヘッドセット G-PHS-003
ゼンハイザー(SENNHEISER) ゲーミングヘッドセット GSP 107
EPOS(イーポス)「GSP600/601」
BLACKSHARK V2RZ04-03230100-R3M1
LIGHTSPEEDワイヤレスRGBゲーミング ヘッドセットG733-BK
Razer ゲーム用ヘッドセット Kraken One Size
HyperX Cloud Stinger Core
Arctis 5 Black (2019 Edition) 61504 m

ゲームをするということになったらどのようなヘッドホンであれば良いのかどうか悩んでいる人も多いかと思います。

種類が多いしゲームがよりスムーズにしたいという悩みもあるとは思うのですが自分に合ったヘッドホンを買うことでその悩みが消えてしまいます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは価格の安いおすすめゲーミングヘッドホンの選び方を見ていきましょう!!

価格の安いおすすめゲーミングヘッドホン|選び方

接続方法をチェック

まず大切なこととしてさ、ゲーミングヘッドホンの接続の仕方です。

ワイヤレスのタイプとコードがあるタイプという2つに分かれているのですが、自分に合ったものを選ぶべきだし楽な方が良いです。

必ずしもコードレスが良いというわけではないので注意が必要です。

ゲームに合ったものを選びましょう。

値段の把握

やはり安いものを選ぶということになってくると周りのヘッドホンの市場調査は必要です。

いろんなブランドさんからヘッドホンが出ているのでとりあえず値段を把握して自分にはどのようなゲーミングヘッドホンが必要なのかどうかをしっかりと吟味することによってより選ぶのがスムーズになります。

サラウンド機能を把握

サラウンド機能と呼ばれる音の聞こえ方のような要素になるのですが、それがどの程度なのかをしっかりと把握してより聞きやすい音のヘッドホンを選ぶということが大切になってきます。

基本的に5.1chや7.1chというのが基本的な基準になりますのでしっかりと把握しておきましょう。

デザインを把握

安いヘッドホンだと言ってもデザインがたくさんあります。

自分にはどのようなヘッドホンが良いのかどうかをとりあえず把握しましょう。

デザインはたくさんあるのでいろんなブランドさんのゲーミングヘッドホンをネットなどで見ておくということがおすすめですしストレスなく利用できるようになります。

ノイズキャンセリングマイクがあるか

ノイズキャンセリングマイクというストレスなくより効果的に音を聞くことができるような機能になるのですが、それがあるかどうかを把握しましょう。

安いものを選ぶのであればより一層聞こえやすいものが良いしゲームをする時に音が聞こえづらいし相手の声が聞こえづらいのはストレスになってきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、価格の安いおすすめゲーミングヘッドホンのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

価格の安いおすすめゲーミングヘッドホン|メリットとデメリット

価格の安いおすすめゲーミングヘッドホンのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

ゲームを効率よくできる
ゲームをうまくできる
音をより鮮明に聞くことができる
ストレスがなくなる

デメリット

値段が高い選ぶ
基準の不明さピンキリである
種類が多すぎる

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめの価格の安いおすすめゲーミングヘッドホンを紹介していきます!!

価格の安いおすすめゲーミングヘッドホン|『さぶろぐ』のイチオシ

Razer Kraken Green

冷却の機能がしっかりとありますので何か長い時間ゲームをするということになった時にもすごく簡単に対応をすることが可能になっています。

また、デザイン自体もすごく可愛らしくてカラーは4色ありますのでその点でもお勧めですしなによりも安いというのが良いです。

価格の安いおすすめゲーミングヘッドホン|人気のおすすめ商品比較

Kraken V3 X RZ04-03750100-R3M1

ゲーム内で銃の音を聞いたりすることが多いと思います。

そんな時にはすごく低音から高音まで鮮明に聴くことが可能になっていますのですごく使いやすくなっています。

聞きやすさの他にもデザインがたくさん合って良いし軽いので耳の負担にならないのも良い点です。

ロジクール(Logicool) G-PHS-003

ゲームをする際に特に銃撃戦のゲームの時には音の聞き分けというものが大切になってきます。

そんな時にすごく聞きやすいような音の設計になっているので使いやすいです。

近くの敵を把握できるようになるのでゲームにはお勧めです。

軽くて使いやすいのもお勧め理由です。

ゼンハイザー(SENNHEISER) ゲーミングヘッドセット GSP 107

とにかく値段が安くて初心者の方であればすごく使いやすいようなモデルになっています。

値段が安い上に軽くて使いやすくなっているのでコスパ最強です。

また、ノイズキャンセリング機能があるので音を鮮明に聞くことも可能になっていて使いやすさもあります。

EPOS(イーポス)「GSP600/601」

とにかくスピーカーの性能が良くて聞きやすいです。

fpsをする時に音の把握というものが大切になってくるのですが、すごく把握しやすいようになっています。

また、通話をする際にもすごく音が鮮明なのでやりとりがしやすいのでゲームが捗ります。

新品だと他よりは高いですが、このクオリティならば安いです。

BLACKSHARK V2RZ04-03230100-R3M1

音の方向や距離というものをしっかりと把握できるように鮮明に聞き分けることが可能になっています。

高音から低音までをしっかりと把握できるようにもなっているのでヘッドホンとして使いやすいしゲームに向いています。

値段が安いので初心者にもおすすめのタイプです。

LIGHTSPEEDワイヤレスRGBゲーミング ヘッドセットG733-BK

音の迫力というものを肌で感じることができるような設計になっています。

すごく使いやすくて音の方向というものをしっかりと把握できます。

また、移動に合わせて音をその都度把握できるようにもなっているのが特徴でゲームで使うにはすごく向いています。

Razer ゲーム用ヘッドセット Kraken One Size

値段で決めるのであればこちらがお勧めです。

1万円を切るので初心者で何を買ったら良いのか迷っている人におすすめです。

音の迫力自体もしっかりとあるし使いやすいです。

音の聞きやすさもあるのでヘッドホンとして優秀ですしコスパを考えても使いやすいのかなと思います。

HyperX Cloud Stinger Core

マイクを上に跳ね上がることによってミュートの機能が発生するというようなゲームをしていたら嬉しいような機能がしっかりとあります。

ミュートにいちいち切り替えるのが面倒な方にお勧めです。

また、大きめの設計なのですが、そこまで重くはないのでその点でも使えるようなヘッドホンです。

Arctis 5 Black (2019 Edition) 61504 m

音を聞き分けるということに特化しているのではないかというようなヘッドホンです。

ゲームの音と友人などとのチャット音をしっかりと聞き分けることが出来るので荒野行動などのゲームに向いています。

音の聞き分けの他にも足音などの微細な音もキャッチするのでゲームに向いています。

価格の安いおすすめゲーミングヘッドホン|まとめ

よりスムーズにゲームができるようになる

ATH-MSR7b 【レビュー】モニターライクに音楽を楽しめるATH-MSR7bを紹介!【抜群の解像度】 ATH-M40x レビュー 【レビュー】ATH-M40x を紹介!好きなアーティストの原音を聴きたい方にピッタリ! 【2024年1月】macにおすすめのヘッドホン10選 【2024年1月】ps3におすすめのヘッドホン10選