【2024年1月】スカルキャンディーのおすすめヘッドホン9選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない…..。


この記事ではスカルキャンディーのおすすめヘッドホンをご紹介していきます。


▼スカルキャンディーのおすすめヘッドホン9選

さぶろぐ
さぶろぐ

CRUSHER EVO
CRUSHER ANC
Crusher Wireless
Crusher A6SCHX
HESH 3 WIRELESS
VENUE
Crusher Evo TRUE
Knockout
Uproar Wireless
INDY

2003年にアメリカで誕生したスカルキャンディーは、ファッション性の高さに注目が集まっています。

音質の良さについても、業界内でトップクラスを誇ります。

多くの人を魅了するスカルキャンディーは、日本でもファンが多く、おしゃれなヘッドホンがほしいかたにはピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、スカルキャンディーのおすすめヘッドホンの選び方を見ていきましょう!!

スカルキャンディーのおすすめヘッドホン|選び方

使用場所

使用する場所によって、ベストなヘッドホンの機能や、形などが異なってきます。

屋外でヘッドホンを使用することが多いかたには、密閉型がおすすめです。

密閉型は、外部との密閉度が高く、遮音性にすぐれているのが特徴です。

周囲の音を気にせずに、音楽に没頭することができます。

つけ心地

メーカーはもちろん、ヘッドホンの形状でもつけ心地は異なります。

耳を覆い被せるようにイヤーパッドの中心がへこんでいるイヤホンを、オーバーイヤー型と呼びます。

オーバーイヤー型は迫力あるサウンドを楽しむことができます。

耳全体を覆うため。

外部のノイズの遮音性が高いです。

接続方法

接続方法は、有線と無線があります。

有線は、安定した接続が確保できるため、音が途切れる心配がありません。

音質も外部の影響を受けにくく、劣化が少ないです。

また、無線とは異なり、充電の必要がないため、長時間再生することが可能です。

音質にこだわりたいかたや長時間再生したいかたにおすすめです。

HESH2

スカルキャンディーのヘッドホンのなかでも、パワフルなヘッドホンとして知られています。

大口径50mmドライバーを搭載しています。

ワイヤレスのヘッドホンにおいて、重要なポイントである内臓バッテリーは、スカルキャンディーのヘッドホンにおいて最長クラスである15時間となっています。

Crusher360

リアルオーディオ体験ができると注目を集めている商品です。

低音に合わせてヘッドホンから独自に振動するハプティックペース技術が用いられています。

ゲームや、映画などにおいて、ワンランク上の世界観の体験をすることができます。

また操作性にも優れていて、左のイヤーカップで重低音のレベルをコントロールできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、スカルキャンディーのおすすめヘッドホンのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

スカルキャンディーのおすすめヘッドホン|メリットとデメリット

スカルキャンディーのおすすめヘッドホンのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・おしゃれ
・音が良い
・有名人とのコラボ商品もある
・カラーバリエーションも豊富

デメリット

・イヤホンよりかさばる
・装着感に好みがある
・イヤホンより重い
・価格が高いものもある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スカルキャンディーのおすすめヘッドホンと選び方を紹介していきます!!

スカルキャンディーのおすすめヘッドホン|『さぶろぐ』のイチオシ

CRUSHER EVO

重低音に連動して振動する特許技術のセンサリーベース機能を搭載しており、迫力のあるサウンドが楽しめます。

Bluetooth 5.0のワイヤレスヘッドホンでイコライザーモードがあり音楽、映画、ポッドキャストのコンテンツに合った音質で聴くことができます。

加えて、マイク付きで急速充電に対応しています。

スカルキャンディーのおすすめヘッドホン|人気のおすすめ商品比較

CRUSHER ANC

ノイズキャンセリング搭載したハイエンドなヘッドホンです。

イヤーカップでスライダーで調整ができる振動機能付きで重低音サウンドで再生することができます。

アプリを使って自分にあったサウンドプロファイルをチューニングできます。

高音質なコーデックのaptXHDを採用しておりBluetoothのワイヤレス接続に対応しています。

Crusher Wireless

ワイヤレスヘッドホンでStereo Haptic Bassを搭載しており左右が独立したサブウーファーの振動で再生できます。

立体的な音響で没入感のあるサウンドが楽しめます。

クリアで解像度の高い音質になっています。

イヤパッドは形状記憶で装着感の良い仕様になっており長時間音楽を聴いていても快適です。

HESH 3 WIRELESS

有線接続またはBluetoothに対応しており、力強いサウンドで音楽を楽しむことができます。

最大22時間連続再生ができる充電式のバッテリーを搭載しています。

色はホワイトなのが好みが別れるところですが個人的にはオシャレな外観でとても魅力的なポイントだと思います。

VENUE

Skullcandy(スカルキャンディー)
¥19,980 (2024/04/25 12:25:15時点 Amazon調べ-詳細)

ノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホンです。

アクティブノイズキャンセリングに対応しているので不要なノイズを打ち消して音楽を楽しめます。

柔らかくソフトな形状記憶イヤークッションを採用しています。

充電は急速充電に対応しており10分で5時間使用可能です。

Tile技術を内蔵しておりヘッドホンを追跡できます。

Knockout

【SKULLCANDY】 スカルキャンディ 2015春夏/Knockout ヘッドフォン/3カラー/音楽 ヘッドホン【あす楽対応】 Foral F [並行輸入品]

オンイヤー型ヘッドホンです。

ウィメンズラインの女性向け製品で頭部への締め付けが少なく女性好みの音質のチューニングがされています。

深い低音域と耳あたりの良い高音域で再生できます。

メイク汚れを防ぐ抗菌仕様のピュアクリーン イヤクッションを採用しています。

Uproar Wireless

オンイヤー型ワイヤレスヘッドホンでBluetoothに対応しています。

イヤーカップには操作しやすい大きめのボリュームコントローラーとリモコン機能を装備しています。

UPROARシリーズをベース開発されたコスパに優れたモデル。

軽量で重さは123gなので長く聴いても首が疲れにくいと思います。

Crusher A6SCHX-459

有線接続の密閉型ヘッドホンです。

有線なので低遅延でイヤーカップにはサブウーファーを内蔵しています。

2枚の振動板でフルレンジドライバーと比較して豊かな重低音を再生できる構造になっています。

収納できるキャリングポーチが付いており折りたたみができるので持ち運びに便利です。

ヘッドバンドはしなやかで折れにくい素材になってます。

Crusher Evo TRUE

サブウーファー搭載ヘッドホンしておりドライブ感のあるモデルとなっています。

AUDIODO 社のパーソナルサウンドに対応しておりアプリでチューニングが可能になっています。

スカルキャンディー公式ストアの商品でゲームで使える指サック2個付きです。

スカルキャンディーのおすすめヘッドホン|まとめ

おしゃれで音の質が良いヘッドホンで音楽を楽しめます。

【レビュー】音漏れなしで高品質!?おしゃれなヘッドホンairpods maxの口コミ評判を徹底解説!! ATH-MSR7b 【レビュー】モニターライクに音楽を楽しめるATH-MSR7bを紹介!【抜群の解像度】 ATH-M40x レビュー 【レビュー】ATH-M40x を紹介!好きなアーティストの原音を聴きたい方にピッタリ! 【2024年1月】macにおすすめのヘッドホン10選