【口コミ】マイク性能は?hd 350btの接続方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

新しいヘッドホン欲しいなぁ


hd 350btはこんな悩みを解決してくれるヘッドホンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スタイリッシュなデザイン
・音漏れしにくい
・高音質
・節電できる
・周りの音が気にならない
・フィット感が良い



hd 350btは、スタイリッシュなデザインが魅力的なヘッドホンです。


また、全体のバランスがとれたほどよいボリューム感が心地よく、自然な音の広がりを味わうことが出来ます。


高音についても、音が粒だって聴こえ再現性がとてもしっかりしているのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、hd 350btをご紹介していきます!

hd 350bt|仕様と特徴

ワイヤレスヘッドホン

hd 350btは、Bluetoothを利用したワイヤレスヘッドホンです。

そのため、有線接続とは違い有線コードがないため、ヘッドホンをつけているときのストレスが減り快適に過ごすことが出来ます。

安定のバッテリー

hd 350btは、1.5時間の充電で30時間の連続使用が可能です。

少ない充電時間で長時間の使用が可能なので、充電をする手間を多く省くことが出来ます。

簡単な操作

hd 350btは、ボタンをワンタッチすることで簡単にsiriやGoogleアシスタントと繋がることが出来ます。

コードレスに加えて簡単にボタン操作ができたり、かなり効率良く操作ができる仕様となっています。

専用アプリでさらに楽しく

hd 350btは、SennheiserSmart Controlという専用のアプリがあります。

このアプリを使うことで、好みの音にイコライズすることが可能になります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

hd 350bt|口コミと評判

良い口コミ・評判

デザインは形としてうまくまとまっている。

ヘッドバンドが細いがキシミ等無く強度的に全く問題なし。

「SENNHEISER」のマーク、ロゴがカッコいい。

価格.comより引用

軽くて、イヤーパッドが柔らかいので長時間でも痛くならない。

価格.comより引用

ゼンハイザーのヘッドホンやイヤホンは今まで持ってなかったのですが、中高音が綺麗に鳴りますね。

聴き疲れしない音です。

どちらかと言うとフラットな音ですね。

価格.comより引用

hd 350btの良い口コミを見ていくと、高音も低音も綺麗に聴くことができる、という声が見られました。


また、デザイン性に関しても多くの声が寄せられており、ロゴがおしゃれでかっこいいといった声が多数見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

折り畳めるのですがポケットに入れるにはきついです。

ただヘッドホン最大の特徴として首に掛けれるので、サッと外したいときの速度や利便性はイヤホンを凌ぐものかと思います。

価格.comより引用

遮断も通過もそれなりです。

カナル型のような完全シャットアウトもいいですが歩いてると怖いのでこのくらいが良いですね。

価格.comより引用

hd 350btの悪い口コミを見ていくと、音の遮音性が低く感じるという声が見られました。


一方で、ノイズキャンセリング機能がないのに遮音性が高く快適だ、という声も見られましたので、音量やフィット感などによって個人差がありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

合う合わないは人それぞれ!


hd 350bt|レビュー

音質

hd 350btの音質について見ていくと、高音から低音まで綺麗に聴けているという声が見られました。

音質が悪いという声はほとんど見られなかったので、音質に関しては期待ができそうですね。

フィット感

hd 350btのフィット感に関してもかなりの高評価の声が寄せられていました。

特に多かったのが、「イヤーパッドがふかふか」という声が多く見られ、フィットしやすい上で耳も痛くなることなく音を聴けるという点が挙げられていました。

接続について(ペアリング)

hd 350btのペアリングについての口コミは見られませんでした。

しかし、ペアリングの方法について見てみると、かなり簡単そうでしたので特に負担となる可能性は少なそうです。

遮音性(音漏れ)

hd 350btの遮音性に関しては、個人差が大きいようで遮音性が高いと感じる方、遮音性が低いと感じる方まで見られました。

しかし、大多数の声は遮音性を高く感じている方の声でしたので、音量調節やフィット感によって音漏れするかどうかは変わってきそうです。

マイク性能

hd 350btは、マイク性能が付いているのでヘッドホンをつけたまま通話も快適にすることができます。

ノイズキャンセリング機能はついていないので外の音を拾う可能性はありますが、ふかふかのイヤーパッドでフィットしてくれるのでそれほど気にならなさそうですね。

hd 350bt|使い方

接続方法

電池を充電する

出荷時のhd 350btは、満充電にはなっていないので、最初の使用前にバッテリーが満了になるまで充電をします。

スマートフォンと接続

ヘッドホンを初めてオンにすると、自動的にペアリングモードに切り替わるので接続となります。

ペアリング

Bluetooth機器とhd 350btを近づける

Bluetooth接続をするには距離感が大事なので、電源をオフにしたhd 350btをBluetooth機器の20cm以内に置きます。

オンオフボタンを4秒間

次に、オンオフボタンを4秒間押し続けます。
LEDが赤と青で交互の点滅した場合、ヘッドホンが接続モードに入っている状態です。

Bluetooth機器と接続

Bluetooth機器の方で、近くの有効なBluetooth機器を探します。
そこで、hd 350bt選択肢、必要な場合はPINコード「0000」を入力することでペアリングをします。
ペアリングに成功すると、「Connected」の音声メッセージが聞こえ、LEDが3回青く点滅するのでペアリングの確認をしたら完了です。

PC接続

hd 350btをPCに接続する場合は上記で説明したように、hd 350btを接続モードにし、PCの方でBluetooth接続を探し選択をすれば接続することが出来ます。

Bluetoothを起動させていないと、そもそも接続が出来ないので必ず確認するようにしましょう。

設定

hd 350btは、専用のアプリがあるのでダウンロードすると、好みの音イコライズすることが可能になります。

また、しっかりフィットさせるためにヘッドバンドの長さ調節もしておくことで、良いフィット感で疲れにくくすることが出来ます。

hd 350bt|よくある疑問

ペアリングできないときの対処法

hd 350btがペアリング出来ない場合、まずはBluetoothの電源を入れているかの確認をします。

それでもペアリング出来なければ、ヘッドホンをリセットすればペアリングが可能になるかもしれません。

hd 450BTとの違いを比較

hd 350btとhd 450BTの違いは、ノイズキャンセリング機能の有無です。

hd 450BTにはノイズキャンセリング機能が搭載されているので、外の音をしっかりとシャットアウトしたい方はノイズキャンセリング機能が付いているhd 450BTがおすすめです。

有線接続できる?

hd 350btは、ワイヤレスのみの接続となっています。

充電する際はUSBを使用するため有線接続が可能と思われるかもしれませんが、勘違いしないように注意しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

hd 350btは、上記のオンラインサイトで販売が確認できました。

その中で最安値だったのはAmazonでしたので、気になる方はAmazonでの購入がおすすめです。

取扱説明書

hd 350btの取扱説明書は、こちらのリンクから見ることが出来ます。

hd 350bt|メリットとデメリット

コスパの良いhd 350btですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・カラーバリエーションが少ない
・特別な機能はない
・場所を取る

メリット
・スタイリッシュなデザイン
・音漏れしにくい
・高音質
・節電できる
・周りの音が気にならない
・フィット感が良い

さぶろぐ
さぶろぐ

音漏れしにくいのは助かる!


hd 350bt|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

hd 350bt|まとめ

hd 350btは、以前使っていたヘッドホンと比べると、音漏れがしにくく屋外で周りの音を気にせずに使えるのが良いです。


スタイリッシュなフォルムがとてもお気に入りで、もっとカラーバリエーションがあればいいのにといつも思っているほどです。


今まで音漏れが心配で外でヘッドホンを使用することはなかったのですが、今では安心して外でも音楽を楽しめています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・音漏れが気になる
・デザイン重視
・ヘッドホンをよく使う
・フィット感重視
・音楽を聴くのが好き
・高音質を求めている


本日ご紹介したhd 350bt

hd 350btに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】認識しない?ロジクール G 633sの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】修理はできる?Jaybird Freedom 2の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】修理は可能?ATH-CKS770XBTの評判からペアリング方法まで徹底解説!! 【口コミ】1000XM4との違いは?ソニー WH-XB900Nの評判からペアリング方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)