【レビュー】日本語化はできる?Haylou LS05の使い方から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

コスパが良い
スマートウォッチが欲しい・・・


Haylou LS05はこんな悩みを解決してくれるスマートウォッチです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・1回の充電で30日間動く
・コスパが良い
・睡眠を分析
・心拍数モニタリング
・トレーニングにも使える
・耐久性がある



Haylou LS05は、世界で大ヒット商品になったLS01の後継機スマートウォッチです。


コスパが良いのに心拍数モニタリングや睡眠の分析も可能。


1回の充電で30日間動くから、旅行やお出かけの時に充電が切れてしまう心配がありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Haylou LS05をご紹介していきます!

Haylou LS05|仕様と特徴

大型液晶ディスプレイを採用

Haylou LS05は、1.28インチの高精度高輝度スクリーンを採用。

日差しで画面が反射しそうな場所や、暗いところでも必要な情報をはっきりと視認できます。

トレーニングにも使える

Haylou LS05は、高い耐久性と丈夫さを備えた腕時計のシリコンバンドを採用。

多穴デザインのバンドで通気性もあり、汗をかいても快適です。

12種類のスポーツモード

Haylou LS05は、ジョギングやウォーキングなど12種類のプロスポーツモードワークアウトモードが使用可能。

ワークアウト中にステータスを見たい時も、手首を上げるだけで確認できます。

通知対応のコンテンツが多い

Haylou LS05はラインや着信だけでなく、Facebook・Twitter・Instagramなどを振動でお知らせします。

スマホのアプリ通知をONにするだけで、1日中通知を見逃しません。

バッテリー

Haylou LS05は、リチウムイオン電池を採用し、1回のフル充電で最大30日間稼働します。

充電が切れそうなときは、アラートで知らせてくれるので安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Haylou LS05|口コミと評判

良い口コミ・評判

めちゃくちゃおすすめのスマートウォッチ!

twitterより引用

HAYLOU solar ls05 見た目はすごい高級感あって良い感じ!

画質はmi band4よりちょっと悪いけど画面が大きいし表示できる量も圧倒的でオススメのスマートウォッチだよー。

twitterより引用

haylou solar ls05 見た目がスマートウォッチとしてパーフェクト。

バッテリー持ちもmiband程じゃないにしろ良い。

画面がでかい。

twitterより引用

Haylou LS05の良い口コミや評判を見ていくと、コスパが良いのに高級感もあると満足されている方が多い印象。


1万円以下で買えるスマートウォッチで最低限の機能が備わっているのは嬉しいですね!


画面が大きいので、通知も見やすく快適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

初めての方にもおすすめ!


悪い口コミ・評判

注文から1ヶ月経ってようやく中国からHaylou Solar ls05が届いた!

画面が大きくて見やすいけど、どうにも使いにくいかな。

twitterより引用

これ安くて電池もつのはいいけど、外形45.3mmバンド幅22mmはちょっとでかい。

その割に画面は1.28インチってのも小さい。

twitterより引用

Haylou LS05の悪い口コミや評判を見ていくと、画面が大きくて見やすいけど使いにくいとの声をちらほら見かけました。


見た目のデザインは、好みが分かれそうです。


注文に関しては、現在海外で購入しなくても日本語対応のものがあるので問題ありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインは好みが分かれそう


Haylou LS05|使い方

ペアリング(接続方法)

Haylou SportAppをダウンロード
アプリからペアリングする

スマホのブルートゥースをONにしてください。


血中酸素の測り方

Haylou LS05の血中酸素の測り方については記載がありませんでした。

アプリ

Haylou LS05はHaylou Fitアプリを使用します。

文字盤

Haylou LS05は、アプリを使って好きな文字盤に変更できます。

好きな画像を文字盤にして自分好みにカスタマイズも可能です。

日本語化の方法

Haylou LS05は日本語の他、英語、韓国語、中国語などの複数の言語も対応していましたが、現在日本語版が販売されています。

充電

Haylou LS05は、2時間ほどでフル充電が可能で最大30日間稼働します。

注意

睡眠モニタリングなどの機能を使うと充電の減りは早くなります。


Haylou LS05|よくある疑問

LINE通知はできる?

Haylou LS05は、LINEだけでなく様々なアプリに対応しています。

iPhoneでも使える?

Haylou LS05は、iPhoneでもお使いいただけます。

Android4.4、iOS8.0以降のものが対応しています。

防水性能は?

Haylou LS05は、万が一水没してしまった時も安心なIP68防水・防塵仕様。

雨や水しぶき程度なら安心してお使いいただけます。

説明書

Haylou LS05の説明書はHPに掲載されています。

Haylou LS05|メリットとデメリット

超コスパが良いHaylou LS05ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ソーラー充電はできない
・スイミングでは使えない
・ナビ機能はない

メリット
・1回の充電で30日間動く
・コスパが良い
・睡眠を分析
・心拍数モニタリング
・トレーニングにも使える
・耐久性がある

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパ最強!!


Haylou LS05|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Haylou LS05|まとめ

Haylou LS05は、最低限使いたい機能はすべて揃っているのにコスパが良いから何を選べばいいかわからない人にもおすすめです。


旅行の時も充電器を持ち歩く必要がないので、荷物を最小限に抑えられます。


心拍数や睡眠モニタリングをデータで見ることで、健康にも気を遣うようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・充電が面倒
・コスパ重視
・最低限の機能は欲しい
・健康管理がしたい
・トレーニングをしている


本日ご紹介したHaylou LS05

バッテリー持ちが良いスマートウォッチに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\最大30日間動くスマートウォッチ!/

Haylou LS05をチェック

【レビュー】コスパ最強のスマートウォッチAmazfit GTR 2eの使い方と仕様を徹底解説! 【2024年1月】スポーツ用おすすめのスマートウォッチ10選 【2024年1月】おしゃれなおすすめスマートウォッチ10選 【2024年1月】アナログ表示のおすすめスマートウォッチ10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)