【口コミ】毎日使っていい?ハトムギパックの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に保湿したいな・・・


ハトムギパックはこんな悩みを解決してくれる美容シートマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパが良い
大容量
気軽に使える
肌が潤う
・全身使える
・美容液の役割もする
・簡単に使える



ハトムギパックは、顔の乾燥が気になる方や化粧品だけでは肌に潤いを与えきれてないと感じる方におすすめの商品です。


たくさん入っているのに値段がリーズナブルなので、今までパックに挑戦したことがない方でも買いやすいですよ。


香料や化粧水特有のベタつきが苦手な方にもオススメな、オールマイティに使えるシートマスクです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハトムギパックをご紹介していきます!

ハトムギパック|仕様と特徴

透明感のある肌を導く

ハトムギパックは、古くから親しまれているハトムギなどの植物の力に着目したパックです。

ハトムギエキスには、皮脂の分泌をコントロールするビタミンB群などの栄養が豊富に含まれています。

荒れた肌や、サメ肌を透明感のある滑らかな肌へと導きます。

ハリ感UPで潤い肌へ

ハトムギパックは、ハリ感をUPさせるリフトケア処方が特徴のシートパックです。

ハトムギで整ったお肌をよりリフトアップするために、ヒアルロン酸やコラーゲン、各種アミノ酸を配合しています。

これらの自然由来の成分が、弾力とハリのある滑らかで潤いのある肌を導きます。

1枚で4役はたす

ハトムギパックは、この1枚で化粧水・乳液・美容液・マスクの4つの役目を担っています。

これ1枚だけで完了するオールインワンタイプなので、忙しい時も無理せず使う事が出来ます。

疲れた時も、早く寝たい夜もサッと保湿できるのに、翌朝お化粧ノリがバッチリになるスキンケアパックです。

1か月毎日使える30枚+1枚入

ハトムギパックは、毎日スキンケアを行っていただくために30枚+1枚入りで1か月毎日使うことができます。

洗顔後、ハトムギパックを使うだけで、しっとりと滑らかな肌を導きます。

美容液はたっぷり300ml配合で、ハロキシルの美容成分により、ピンとハリのあるツヤ肌を目指せます。

残った化粧水は全身に

ハトムギパックは300mlの美容液を含んだしっとりマスクで、洗顔後にマスクを顔に密着させ、そのまま10分ほどおくだけでスキンケアが出来る商品です。

マスクを剥がしたあと、お肌に残った美容液は洗い流さずに、顔全体や首などにしっかりと馴染ませるとより効果的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日使える!

ハトムギパック|口コミと評判

良い口コミ・評判

購入してみました。
このパックは肌のキメが整い、潤うので使っています。
価格も手頃なので気兼ね無く使えます。
私の場合は肌をたっぷりと潤わせたいので化粧水などを軽くつけて最後にパックをするようにしています。毎日のお手入れに使いやすく、気に入っています。

@コスメより引用

31シート入りで500円だか600円だかのお安い価格だったのでお試しで購入。結果自分にはあっていました。
入浴後、導入美容液→導入化粧水→このシートマスクというちょっと謎な使い方ですが肌の調子はすこぶるいいです。
シートは薄いですが液がひたひたに染み込んでるので肌もしっとり。
たまに2枚まとめて取ってしまうのですが値段が安いのでその時は気にせず2枚重ねて使ってます。
使い終わりそうなので次の分も購入しました。

@コスメより引用

ハトムギは飲むも良し。
塗るも良し。
パックも良しと思い買ってみました。
15分後パックをとった時に、鏡を見て思わず。
うっそって言ってしまいました。
肌がふっくら、盛り上ったって感じでした。

@コスメより引用

ハトムギパックの良い口コミや評判を見てみると、お手頃価格なのにしっとり潤うとの声が多くありました。


コスパが良く、毎日使えるのにしっかりと保湿される所が人気のようですね。


毎日使える31枚ずつパックされているのも、忘れず使い続けられそうで良いですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

継続が大切!


悪い口コミ・評判

シートは薄い、効果は??
まぁでもしないよりはいいかな。お風呂上がりに直ぐに化粧水付けられないので、繋ぎの為のパックなので、安いし毎日使える値段かな。
でももう少し効果あるかと思っていたから残念。

@コスメより引用

しまむらで500円程で買いました。
オールインワンにしては物足りなさすぎます。だだの化粧水パックという感じです。
保湿はほぼないです。
大容量でかつさっぱりするので、夏に毎日時短パックする方にはオススメします。
お値段もお手頃ですし良いと思います

@コスメより引用

ハトムギパックの悪い口コミや評判を見てみると、効果が薄いと感じている声がありました。


洗顔からその他の保湿までの間の使用には良いようですが、少し物足りなさを感じている方もいるようですね。


他の化粧品と合わせて使用することで効果が上がったとの声もあったので、スキンケアの一つとして使用してみるのもよさそうですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパ最強!


ハトムギパック|効果

Instagram @lalapadoanegoさんの投稿

Instagram @e0603mさんの投稿

Instagram @hohito123456789さんの投稿

ハトムギパック|使い方

効果的な使い方

通常通り洗顔します
マスクをのせ全体を両手で軽くおさえながら密着させます
そのまま10分程おいてからマスクをはがします
お肌に残った美容液は洗い流さず顔全体や首になじませます

裏表

ハトムギパックには裏表の決まりはありません。

お好きな方をお肌に付けてご使用ください。

使用する際は、手を清潔にした状態で扱うようにしましょう。

使用時間

ハトムギパックの使用時間は10分程度です。

時間を超えてパックすると、かえって肌が乾燥してしまう場合があります。

使用する場合は、時間をきっちりまもり、効果的に保湿を行うようにしましょう。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

ハトムギパックは毎日使用することで効果のある商品です。

毎日使いやすいように1袋に31枚入りになっているので、わかりやすく簡単に使用し続けることができます。

ハトムギパックは、この1枚で化粧水・乳液・美容液・マスクの4つの役目を担っているので、毎日のお手入れに取り入れてみましょう。

何枚入り?

ハトムギパックは、1袋に31枚入りという、毎日使いやすい商品になっています。

美容液は一袋にたっぷり300ml配合なので、お顔全体にしっかりと使う事ができます。

毎日使用することで、ハロキシルの美容成分により、ピンとハリのあるツヤ肌を導きます。


ハトムギパック|よくある疑問

効果ある?ニキビが治る?

ハトムギパックは、コストパフォーマンスの良さに負けないほど、効果を実感したという口コミが多くありました。

毎日のスキンケアに取り入れることでより効果的にお肌にハリを与える商品です。

お肌の荒れる大きな原因として、乾燥がありますが、ハトムギパックを使うことでお肌をしっとり潤わせることができます。

成分解析一覧

水、グリセリン、BG、DPG、サクシノイルアテロコラーゲン、ヒアルロン酸Na、ハトムギ種子エキス、パルミトイルトリペプチド-1、パルミトイルテトラペプチド-7、ベタイン、PCA-Na、ソルビトール、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、プロリン、キサンタンガム、カルボマー、PEG-60水添ヒマシ油、水酸化K、ステアレス-20、N-ヒドロキシコハク酸イミド、クリシン、メチルパラベン、フェノキシエタノール、プロピルパラベン

偽物に注意

ハトムギパックに偽物が出回っているとの情報は、現在の所ありませんでした。

しかし、他の美容用パックには残念ながら偽物の出回ている商品があるようです。

購入する際は、しっかりとした販売元であるか、極端に安い価格ではないか等、きちんと確認するようにしましょう。

正規品どこ買える?最安値は?

ハトムギパックを買うならAmazonがオススメです。

ポイントもたまるので、お得に買うことができますよ!

ハトムギパック|メリットとデメリット

コスパの良いハトムギパックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・取り出しにくい
・顔にフィットしにくい
・生地が薄め

メリット
コスパが良い
大容量
気軽に使える
肌が潤う
・全身使える
・美容液の役割もする
・簡単に使える

さぶろぐ
さぶろぐ

たっぷり潤う!


ハトムギパック|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ハトムギパック|まとめ

ハトムギパックをすることで顔が保湿されることがわかり、パックを継続的に使用するきっかけになりました。


毎日使えるので、使用後はメイクノリがよくなり、毎日のメイクが楽になって嬉しいです。


時間がないときの肌の手入れや、化粧水だけでは物足りないというときに味方になってくれました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・パック初心者の方
・コスパ重視の方
・毎日使いたい方
・簡単に使いたい方
・ハトムギに興味のある方
・乾燥肌の方


本日ご紹介したハトムギパック

美容シートマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルスワンホワイトパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】青とシルバーの違いは?メディキューブ 毛穴パッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?お米のマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)