【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

顔のシワが気になるんだけど、
改善できるクリームないかな・・・

ハリウルはこんなお悩みを解決してくれるフェイスクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シワの改善
・べたつかない
・ハリが出る
・肌の調子が良くなる
・エイジングケアができる



ハリウルは、美容成分90%のシワ改善ができるフェイスクリームです。


美容皮膚科医も認めるほどの商品なので、安心して使うことができます。


年齢を重ねて深くなったシワを改善し、肌荒れや皮膚を保護する効果もあるので、美しさせる効果もあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ハリウルをご紹介していきます!

ハリウル|仕様と特徴

深シワ改善

ハリウルは、深シワ改善クリームとして高い評価を得ており、美容専門化が勧めるシワ改善ケアとして人気があります。

シワに有効な成分

ハリウルは、シワ改善有効成分であるナイアシンアミドの配合により、真皮にもしっかりと効果を発揮します。

角質層の奥までケア

ハリウルは、シワの改善のために角質層の奥まで成分を届くようになっており、深シワにも有効です。

ISO取得済み

ISO取得の国内工場で製造

ハリウルは、ISOを取得したことによって、より安全で質の高い品質を認められ、安心して使用することができます。

こだわりの無添加

こだわりの7つの無添加

ハリウルは、7つの無添加を実現させることにより、さらに安心しての使用を可能にしています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

ハリウル|口コミと評判

良い口コミ・評判

まだ使用して、2週間ほどですが、けっこう感動したので口コミします。

今年に入ってくらいから眉間のシワや笑った時の目元のシワが深くなってきたなぁと思っていて鏡でみていると、その部分に、乾燥して、追加の小じわみたいな感じで、追加で形状記憶されはじめている、、、

これはさすがにやばいなと、、、シワ改善クリームを急いで探しました。

初日につけた直後から、浅い乾燥シワが伸びてほぼ見えない??状況まで感じました。

眉間のシワも心なしか、薄く感じるような気がする!!(気のせい?(^^;)

眉間、目元のシワが、2週間ほど使って、若いころの目元や、眉間に戻ってきているように思います!!

このクリームをつけた状態で、鏡をみていると、以前より、目元シワ、眉間シワが気になりません!

すごい!!なと

ここ1、2年色々と使ってあまり効果を感じることが正直なかったので、子のシワ改善クリームはすごいぞと私史上最高の効果かな!!笑

まだ、浅めのシワはかなり効果期待大!!!

Amazonより引用

最近、眉間のシワや目尻の小じわが気になっていたので購入してみました。

決め手はシワ改善有効成分が配合されていることと価格。

他のブランドと同じような成分内容ながらも、コスパがいいです。

しっかりとしたコクのあるクリームですが、伸びもよく、悩み部分にピタッと密着させながら馴染ませられます。

かといってべたべたはしません。

つけたては多少のペタつき感はありますが、馴染んだらふっくらもちっとします。

馴染ませるときはシワを切るように、分断するようにシワと直角になるように塗り込むといいらしいです。

あまりちからを入れずに優しく。

期待を込めて使っていきます。

Amazonより引用

使用から2週間、他の方も書いている通り私も結構感激したので口コミします。

眉間や笑いシワ、足して細かな小じわが少しづつ増え形状記憶され始めているのが気になってきたこの頃。

30代前半なので今現状の回復と、将来への投資と思い頑張りたい気持ちで色々探していたところ・・・

有効成分が配合されていることと価格を考えてコスパ良くこちらに決めました。

つけた直後から浅いしわが伸びてきた気がします!!

こっくりしたクリーム。

伸びがよく、気になる箇所にぴったり密着させられるのが嬉しい。

最初はべたつき感がありますが、馴染むとふっくらもっちりハリを感じます。

Amazonより引用

ハリウルの良い口コミを見ていくと、使ってからシワが以前より気にならなくなったという声が多い印象です。


また、使っているとべたべたもほぼせず、馴染んでくるため不快なく使用が可能できるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも?


悪い口コミ・評判

これはヤバイ!

肌が痒くなります。

捨てました。

Amazonより引用

全く効果なかった

Amazonより引用

ハリウルの悪い口コミは検索をしましたが、ほとんど見つかりませんでした。


肌がかゆくなったという口コミは人によって、お肌との相性が悪かったと考えるのが必然的だと思われます。


他に具体的な内容を述べている口コミは見つかりませんでしたので、実際に使用してる方は満足してる人が多いのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌との相性だけ注意!


ハリウル|効果

Instagram@rika.rika.1101さんの投稿

Instagram@mieko.yokotaさんの投稿

Instagram@machako0331さんの投稿


ハリウル|使い方


効果的な使い方

いつものお手入れを終える

化粧水、美容液、乳液などのケアを終えた後、ハリウルをパール大の大きさで手に取ります。

顔に塗る

顔の中でも特に、シワが気になる部分にしっかりと塗布して、やさしくなじませていきます。
また、シワに沿って引き上げるように伸ばして使うと効果的です。

首やデコルテに塗る

首やデコルテにも使用可能なので、パール大の大きさを再び手に取り、指の腹を使いながら、下から上へ引き上げるように塗っていきます。

気になる部分に重ね塗り

特にしわが気になっている部分には、重ね塗りをすることによってさらに効果を発揮します。



シワ

ハリウルは、医薬部外品であること、さらにナイアシンアミドなどの有効成分配合で深シワまでアプローチをしてくれます。

たるみ

ハリウル は、前述した有効成分配合などによってシワを改善するだけでなく、たるみのためにハリと美白をサポートしてくれます。

ヒリヒリする?

ハリウルについての口コミを見ると、ごくわずか「痒くなった」という声がありましたが、そのほかの口コミは問題なさそうでした。

なので、自分のお肌に合うか配合されている成分などを見て、使うか判断するのがおすすめです。

ハリウル|よくある疑問

怪しい?会社概要は?

ハリウルを販売しているのは、リタマインド・ジャパン株式会社です。

企画、製造、販売すべてが日本人で品質にこだわっている上、グーグルやヤフーなどの企業が主要取引先として挙げられているので安心です。

効果なし?嘘??

ハリウル を使用した方の中には、効果がないという声もありますが、それはごく少数でほとんどの人は効果を実感しており、評価も高いです。

成分解析一覧

濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、ジプロピレングリコール、1,2-ペンタンジオール、ソルビット液、デイ・リリー花発酵液、トウキンセンカエキス、ゲットウ葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、異性化糖、ポリエチレングリコール1540、グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテル、スクワラン、ジペンタエリトリット、脂肪酸エステル、トリ2-エチルヘキサン酸グリセリル、カルボキシビニルポリマー、キサンタンガム、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、モノステアリン酸ソルビタン、ポリオキシエチレンセチルエーテル、自己乳化型モノステアリン酸グリセリル、べへニルアルコール、メチルポリシロキサン、精製水、水酸化カリウム、天然ビタミンE、ジエチレントリアミン五酢酸ナトリウム液、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

ハリウルの購入の仕方によって、最安値はどこのサイトかは変わります。

その中で、下がる価格の幅が大きい公式サイトがおすすめです。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

ハリウルはお届け日の10日前までにお電話をすることによって、解約することができます。

なので、解約ができずに払い続けるという不安を抱える必要はありません。

ハリウル|メリットとデメリット

周りからの評価が高いハリウルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・塗る手間がある
・即効性は低い
・容器が小さい

メリット
・シワ改善
・乾燥を防ぐ
・塗りやすい
・美容成分が多い
・皮膚が保護される
・肌荒れが治る

さぶろぐ
さぶろぐ

改善するのはシワだけじゃない!


ハリウル|まとめ

ハリウルを使用したことで、年々深くなっていく目元、口元のシワに悩んでいましたが、目立ちにくくなりました。


ファンデーションをしたあとの時間がたつにつれてできるひび割れのようなシワも改善されるので、周りから綺麗になったといってもらえることも増えそうですね。


使い続けることによって大きな効果を発揮するので、日ごろから塗り忘れないように意識しておくといいかもしれませんね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シワが気になる
・目元の小ジワがある

・自宅でケアしたい
・ほうれい線を薄くしたい
・肌をきれいにしたい
・深いシワに悩んでいる


本日ご紹介したハリウル

に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルスワンホワイトパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】青とシルバーの違いは?メディキューブ 毛穴パッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?お米のマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

2 COMMENTS

新宮文美

ハリフルを一度使って見たくて何回もアンケートに答えてトライするのですがメールアドレス既に登録済みとなって注文できません。どうしたらいいのでしょうか?

返信する
新宮文美

ハリフルを一度使って見たくて何回もアンケートに答えてトライするのですがメールアドレス既に登録済みとなって注文できません。どうしたらいいのでしょうか?お返事下さい。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)