【口コミ】体験できる?ハリーナの評判から予約方法まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毎日忙しくて
肩こりがすごい・・・


ハリーナはこんな悩みを解決してくれるサロンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・痛みに弱くても受けられる
・リラックスできる
・女性スタッフばかりで安心
・人と会話しなくてもいい
・体が軽くなる
・疲れにくい体になる



ハリーナは、体に優しい東洋医学と西洋医学を組み合わせた体質改善メソッドでマッサージをしてもらえるサロンです。


鍼灸師の皆さんは女性の方ばかりなので、落ち着いた空間でリラックスして施術を受けられます。


様々なコースから自分に合ったコースを選ぶことができ、マッサージすることで施術後は体も頭も軽くなり疲れにくくなる体を実感することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハリーナをご紹介していきます!

ハリーナ|仕様と特徴

美容鍼で肌を再生

ハリーナは美容鍼であえて肌に傷をつけ、自然治癒を活かした肌の再生を促します。

肌のターンオ-バーは約28日周期ですが、年齢を重ねるごとに周期が長くなります。

美容鍼によって小さな傷をつけることで、そこを修復しようとして、肌の新陳代謝アップ。

崩れてしまっていたターンオーバーの周期が整えられます。

さらに血行やリンパの流れが促進され、浮腫み・小顔・クマ・美肌・リフトアップ・化粧ノリ・脳の活性化など複数の効果が得られるのもポイント。

カウンセリングで自分に合ったコースを選択

ハリーナは完全オーダーメイド型治療を行っており、お客様一人一人に合ったコースを案内してくれます。

当日の体調や希望に合わせて、無料でカウンセリングを実施。

コースを初めとした細かい施術内容を決めていきます。

すべて女性スタッフのため、リラックスして施術を受けられるだけでなく、身体の悩みなども相談しやすいのも特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ハリーナ|口コミと評判

良い口コミ・評判

2週に1回のペースで、鍼とオイルマッサージのコースに通っています。
肩こり、背中の張り感、むくみがちな体質なのですが、施術後はコリがほぐれて体がスッキリ、軽くなります!
カウンセリングをしつつも、触れるだけで体の調子を瞬時に把握して施術してくださるので、自分が辛いと思っている箇所だけでなく、気付かなかった不調にまでしっかりアプローチしてくれます。
さらに、普段の生活の中でのアドバイスもしていただけるので、根本的な改善もできています。

公式ホームページより引用

スタッフの方がみなさん素敵です。みなさん明るく元気で感じの良い人ばかり。
施術の際は、毎回身体の調子や変化に気づいてくださるのですごいなぁと思います。
また家で出来るようにマッサージの方法を教えてくれたり、美容について色々と教えてくれたりと、いつも親身になってアドバイスをくれるので本当に頼りになります!これからも通い続けたいと思います。

公式ホームページより引用

結婚式も控え、顔のむくみや体全体の改善をしたく伺いました。
肩のこりが解消し、顔のむくみとくすみもなくなり、一度だけでも効果が分かりました。
長年悩まされていた不調を何回か通い無くしていきたいと思いました。
リラックスできる空間で、また行きたくなる場所です。ありがとうございました。

公式ホームページより引用

ハリーナの良い口コミや評判を見ていくと、肩などの身体の凝りが解消されたという声が多くなっています。


施術中に身体の変化に気づいて最適なマッサージをしてくれたり、豊富な知識で美容についてのアドバイスをしてくれるようです。


ブライダルコースなどもあり、目的に合わせてコースが選べるため、理想的な身体づくりをしたいという方にオススメ。

さぶろぐ
さぶろぐ

凝りが気になる方にオススメ!


悪い口コミ・評判

ハリーナで鍼灸したいけど、なかなか予約が取れないし、予約が取れても待ち時間が長い。
2店舗しかないから、もう少し店舗数を増やしてほしい。

Amazonより引用

ハリーナの施術は時間がかかるから、予定を見直さないとだなぁ。
早く予約しないと好きな時間を取れないし。

ハリーナの悪い口コミや評判を見ていくと、店舗数が少なく予約が取りにくいという声がありました。


店舗は本館と別館がありますが、どちらも恵比寿にあり、近隣の人以外は通うのが難しいという声も。


また、美容鍼はある程度の時間がかかるため、店舗内で待たされることも多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

早めの予約がオススメ


ハリーナ|体験談

Instagram@harinatokyoさん

Twitter@naonaonao0521さん

Instagram@kentomiyamaさん

ハリーナ|予約方法

ハリーナの予約についての動画はありませんでした。

見つけ次第、また追加します。

予約の流れ

電話またはWEB予約で予約する

TEL『03ー5708ー5955』またはWEBで予約可能です。

必要事項を入力する

新規または再来院かを選択します。

氏名や電話番号などの必要事項を記載し、利用コースを選択します。

来院日時を選択する

来院日時を選択してください。

平日は11時~21時、土日祝は10時~19時営業です。(別館は月曜定休です)

料金・コース

ハリーナのコースは下記のようになっています。

トライアルコース8,000円~
美容鍼12,000円~
おまかせ治療4,000円~
ブライダルコース15,000円~
腸セラピー10,000円~

無料体験はある?

ハリーナでは、無料体験は実施していませんでした。

ただし、トライアルコースがあるため、初めての方はお得に施術を受けられます。

健美コースであれば、通常価格 12,000円のところが8,000円になります。

ハリーナ|よくある疑問

効果はある?

ハリーナは1回でも効果は感じられるようです。

ただし、始めのうちは元の状態に戻りやすいことから、短めのスパンで施術を受けるのがオススメ。

クーポンや割引はある?

ハリーナのクーポンは特に見つかりませんでした。

見つけ次第また追記します。

会社概要

ハリーナの会社概要は下記のようになっています。

会社名株式会社SALUTE
代表取締役佐古佳奈美
設立2016年4月
住所渋谷区恵比寿南 2-1-4 ジョワレ恵比寿5F

ハリーナ|メリットとデメリット

落ち着いた空間で鍼灸をしてもらえるハリーナですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・店舗が少ない
・予約が取りにくい
・値段が高い

メリット
・痛みに弱くても受けられる
・リラックスできる
・女性スタッフばかりで安心
・人と会話しなくてもいい
・体が軽くなる
・疲れにくい体になる

さぶろぐ
さぶろぐ

身体の疲れが取れそう


ハリーナ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ハリーナ|まとめ

肩こりに悩んでいたので1年ほど通っていますが、ハリーナは静かで落ち着いた雰囲気の店内で施術中はいつも眠ってしまうほどリラックスできます。


マッサージが終わると、体と頭がとても軽くなって次の日からすごく元気が出る体になったのを実感することができました。


こちらのサロンでいろいろ話を聞いてもらい、体質改善ができるので、冷え性や肩こり、顔色が悪いことに悩んでいる方にオススメです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・忙しくて疲れがち
・肩こりや首コリが悩み
・頭痛が続きがち
・落ち着いた雰囲気が好き
・自律神経を整えたい
・スタッフが優しい


本日ご紹介したハリーナ

鍼灸サロンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)