【口コミ】痩せない?ハッピーベジーの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

無理なくダイエットしたい・・・


ハッピーベジーはこんな悩みを解決してくれる置き換えスムージーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・飲みやすい
・野菜がたっぷり摂れる
・満腹感が得られる
・手軽に飲める
・アレンジできる
・コスパがいい



ハッピーベジーは、ほのかな甘みで飲みやすい青汁スムージーで、低カロリーながら栄養がしっかり摂れます。


酵素や乳酸菌がたっぷり入っていて、国産にこだわって厳選された野菜成分がたっぷり配合されています。


グルコマンガンやおからといった成分が、お腹の満腹中枢を刺激して満腹感を与えてくれるので、置き換えダイエットに最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハッピーベジーをご紹介していきます!

ハッピーベジー|仕様と特徴

2つの酵素を同時に摂れる

ハッピーベジーには、ミネラルやビタミンが豊富な麹酵素と、九州産にこだわった野菜のまるみ酵素が配合されています。

さらに、2種類の乳酸菌も配合されており、たっぷり栄養を補給しながらキレイを目指せます。

満腹感を与えてくれる

ハッピーベジーはおからパウダーとグルコマンナンを配合することにより、満足感を得られるようになっています。

無理なく置き換えダイエットができると評判です。

低カロリー

ハッピーベジーは1食あたり13kcal以下と、たいへん低カロリーになっています。

砂糖や人工甘味料は使われておらず、野菜などの自然な甘さを楽しむことができます。

飲みやすい

ハッピーベジーは自然な甘さで飲みやすく、続けやすいのが人気の理由です。

飲み方も、水やお湯にさっと溶かすだけなので手軽。

アレンジできる

ハッピーベジーは水やお湯だけではなく、豆乳やヨーグルトに混ぜて飲むのもおすすめです。

また、パウンドケーキにするレシピもあります。

いろいろな摂り方があるので飽きが来ません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったところで、気になる口コミを見ていこう

ハッピーベジー|口コミと評判

良い口コミ・評判

ハッピーベジー、ホットミルクに混ぜて飲むの好き。
甘いもの食べたい欲がたまらなかったけどラカントを少しだけ入れて乗り切った。
入籍日(6/30)までに3キロは絶対減らしたい。
目標低いかもだけどがんばろう。

Twitterより引用

私は母乳とミルクの混合
母乳が減ってきてどうしようかと思ったが鉄と葉酸のサプリとハッピーベジーって青汁飲み出したらまた量が戻ったから私には合ったのかなぁと思ってる、やっぱり栄養偏るもんなぁ

Twitterより引用

ダイエット目的で利用していますが、満腹感が得やすく食べすぎないように調整してくれるのでかなりいいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ハッピーベジーの良い口コミを見てみると、飲みやすくて満腹感も得られるという声が多かったです。


美味しく飲めて、価格も抑えめなので続けやすいようです。


また、母乳で赤ちゃんを育てているお母さんにも愛用者が多い印象でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

満足感が得られるので置き換えダイエットに最適


悪い口コミ・評判

#ハッピーベジー 味は美味しかったけど、ちょっと溶けづらかった。
粉が小さな固形になるの…。

Twitterより引用

即効性はない。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ハッピーベジーの悪い口コミを探してみたところ、すぐに効果を実感できないので続ける必要があるという意見がありました。


過度な期待は禁物のようです。


また、やや溶けにくいとの声もあるため、お湯やホットミルクなどに溶かすのがおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットは継続するのが大事


ハッピーベジー|効果

Instagram(meesitoさん)

Instagram(Kさん)

Instagram(こまぐるみさん)

ハッピーベジー|飲み方

美味しい飲み方

水やお湯に溶かす

個包装になっているので、1包を100ml程度の水やお湯に溶かして簡単に飲むことができます。

豆乳に溶かす

豆乳や牛乳に溶かして飲むのもおすすめ。

ヨーグルト

ヨーグルトであれば120gに1包が目安です。

飲むタイミング

ハッピーベジーを飲むタイミングは定められていません。

続けやすいタイミングで飲むのがおすすめです。

飲む量

ハッピーベジーは1日1包から2包を目安に飲むといいでしょう。

体調や体質によって合わない場合もあるので、異変を感じたら摂取を控えてください。

1日何回?

ハッピーベジーは1日1包から2包の摂取がおすすめなので、1日1回か2回摂るといいでしょう。

3食全てを置き換えることは推奨されていません。

妊娠中

ハッピーベジーは自然由来の成分で作られているものの、妊娠中は体調が揺らぎやすいため、かかりつけ医へまず相談してください。

ハッピーベジー|よくある疑問

栄養成分は?カフェインは入ってる?

ハッピーベジーにカフェインは入っていないようです。

合成着色料や人工保存料なども入っていないので、安心して摂取できます。

味は美味しい?

ハッピーベジーは美味しくて飲みやすいという口コミが多数あります。

水やお湯だけじゃなく、豆乳やヨーグルトと飲むなど、アレンジもききます。

痩せない?効果ある?

ハッピーベジーには即効性はないようなので、すぐには効果が感じられないかもしれません。

また、腹持ちが悪く感じる場合は、ヨーグルトや豆乳と一緒に摂るのがおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

Amazonなら、Amazonギフト券にチャージするだけでお得にお買い物ができます。

チャージはいたって簡単で、高還元率なのでおすすめです。

解約方法

ハッピーベジーは、次回発送予定日10日前までに連絡すると、定期コースの解約が可能です。

以下のお問い合わせ先にご連絡ください。

hugkumi+

電話番号:0120-8993-17
受付時間:9時~18時(日曜祝日を除く)

ハッピーベジー|メリットとデメリット

栄養たっぷりなハッピーベジーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・味の好き嫌いがある
・やや溶けにくい

メリット
・栄養をたっぷり摂れる
・満足感がある
・簡単に飲める
・飲みやすい
・続けやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

不足しがちな栄養を補給できる


ハッピーベジー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ハッピーベジー|まとめ

夜にハッピーベジーを飲んでいたのですが、飲むだけで満腹感が得られ、夕飯を食べる量が減り体重が少しずつ落ちていきました。


ダイエット目的で利用していますが、満腹感が得やすく食べすぎないように調整してくれるのでかなりいいです。


酵素や乳酸菌がたっぷり入っているので、便秘が解消された気がしますし、肌の調子もいいように思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・無理なくダイエットしたい
・授乳中の栄養補給がしたい
・酵素を摂りたい
・飲みやすい青汁を探している
・ダイエットを継続したい


本日ご紹介したハッピーベジー

ハッピーベジーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】返品できる?オルチャニストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?ドクターベジフル青汁の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?島桑青汁の評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?cherimoa MAM青汁プロテインの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)