【口コミ】痩せられる?ハピヨガの評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

身体を動かして心安らぎたい


ハピヨガはこんな悩みを解決してくれるヨガスタジオです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・瞑想できる
・ヨガができる
・スタッフも質がよい
・ダイエットになる
・リラックスできる



ハピヨガは初心者でも大丈夫、心も身体も癒せる唯一無二の瞑想ヨガスタジオです。


大地のエネルギー、風のエネルギー、音のエネルギーなど、自分の周りにあるもの全てに目を向けながら、自分の内面にも向き合うことができます。


プラネタリウムの暗くて静かで綺麗な音の中で何も考えずに癒されることが出来る、初心者さんにもおすすめのヨガです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ハピヨガ をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!!/

公式サイトはこちら!

ハピヨガ |仕様と特徴

瞑想が心に与える力

ハピヨガは心を静めて自身と向き合い、自身の心が何を、感じているか知ることで、瞑想により深く自分を見つめ直すことができます。

通い放題!だから何回通っても定額

ハピヨガはヨガを生活の一部にして欲しいからこそ、料金は月に何回通っても定額の「通い放題」なので安心です。

初心者向けのメニューも充実

ハピヨガは、ヨガを私たちの生活と密接した身近なものとし、ヨガへの一歩を応援するメニューも豊富だから安心して通えます。

幻想的な空間

ハピヨガに一歩足を踏み入れると、幻想的な空間が広がり、瞑想に集中できる世界へとお客様をご案内します。

経験豊富なトップレベルのヨガインストラクター

ハピヨガは初心者の方でも安心してヨガを楽しんで頂くために、経験豊富なトップレベルのヨガインストラクターが、ひとりひとりに目を配りながらレッスンさせて頂いています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ハピヨガ|口コミと評判

良い口コミ・評判

プロップスが沢山あり、自分の気持ち良い姿勢で過ごすことができました。

プラネタリウムがとてもキレイで、今この時間の空=今を意識することができました。

公式サイトより引用

初めてのヨガで緊張しましたが、スタジオの照明と良い香りでリラックスできました。

公式サイトより引用

近くでヨガスタジオを探していて、瞑想にも興味があったので体験を受けました。

体験レッスンをして、とても心地よかったのでハピヨガに決めました。

公式サイトより引用

ハピヨガの良い口コミや評判を見ていくと、プラネタリウムがとても綺麗で身体も心も休まるという声が多数上がっていました。

目で見て安らぐというヨガはあまり無いので、とても貴重な体験ができるのも嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りも素敵


悪い口コミ・評判

店舗数が限られるので、自分が行きたい距離にないと少し交通が不便かもしれない。

さぶろぐ独自アンケート

たくさんの人がいるので自分の中に入り込むのに時間がかかる。

人見知りだと辛いかも。

さぶろぐ独自アンケート

ハピヨガの悪い口コミや評判を見ていくと、受講者の数も多いので自分の世界に入り込むまでに少し時間がかかるという声がちらほらと見受けられました。


しかし、顔見知りになったりと交友関係も広がったという声も多々あるので、人が多いからこそ楽しく通っているという方もいるようです。


心安らぎ、身体を引き締めたいという方には非常におすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

友達ができるかも


ハピヨガ|体験談

instagram(@ayumi_kawabata_0822さん)

instagram(@mayu__yunyunさん)

ハピヨガ|入会の流れ

入会の手順

ハピヨガは店舗での無料体験後に詳しい入会の手続きができるようなので、まずはこちらから無料体験予約をしましょう。

料金

ハピヨガは2つのプランがあり、通い放題は9,800円~・月4回の回数製プランは8,800円~と店舗や利用時間によって若干異なるのでお近くの店舗に確認することをおすすめします。

支払い方法

ハピヨガはクレジットカード決済(VISA・MASTER・Diners・JCB・AMEX・Discover)・現金でお支払いが可能です。

営業時間

ハピヨガの営業時間は店舗によって異なるので、お近くの店舗に問い合わせることをおすすめいたします。

ハピヨガ|よくある疑問

会社概要

ハピヨガは株式会社Happyogaという東京都渋谷区恵比寿4丁目20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー34階にオフィスをかまえる会社が運営しています。

痩せない場合もある?

ハピヨガはあくまで心身の健康や安らぎを与えるものなので、食生活など普段の過ごし方によって必ずしも痩せるという訳ではないようです。

クーポンはある?

ハピヨガはクーポンではありませんが、期間限定で入会金と登録金0円のキャンペーンを行っているようです。

退会方法は?返金保証はある?

ハピヨガは返金保証はなく、解約希望月の前月10日までに申し出ることで解約することが可能です。

ハピヨガ|メリットとデメリット

気分もすっきりなハピヨガ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・通う必要がある
・店舗が限られる

メリット
・瞑想できる
・ヨガができる
・スタッフも質がよい
・ダイエットになる
・リラックスできる

さぶろぐ
さぶろぐ

スタッフの方が優しいの


ハピヨガ|まとめ

最近身体を動かせていないので、無理せずに楽しく通えると知りハピヨガに入会してみることにしました。


初心者なので心配でしたがヨガの基礎を指導していただき、より身体のストレッチを感じることができました。


プラネタリウムは心も癒され香りもよく、とても気持ちのいい時間を過ごすことができるので今後も続けていきたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

リラックスしたい
・ヨガ初心者
プラネタリウムが好き
アロマにも挑戦したい
手ぶらでヨガをしたい
仕事帰りにヨガに通いたい


本日ご紹介した ハピヨガ

ヨガスタジオに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】キャンペーンはいつまで?エニタイムの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?zenplaceの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?ティーバランスの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?リアルワークアウトの評判から入会方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)