【口コミ】キャンセルはできる?ハピネスネットの評判から査定の流れまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

中古のスマホを、
安くで買いたいなあ・・・


ハピネスネットはこんな悩みを解決してくれるスマホのネットショップです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・リーズナブルな価格
・保証がしっかりしている
・品質のランクがわかりやすい
・送料が無料
・人気機種が多い



ハピネスネットは、中古や新品のスマホやiPhoneの販売をしている、ネットショップです。


新品同様の品からジャンク品まで豊富に商品が取り揃えられているので、お気に入りが必ず見つかります。


人気の機種やリーズナブルな機種も盛り沢山です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハピネスネットをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

ハピネスネット|仕様と特徴

手厚い保証内容

ハピネスネットでは、購入した商品に不備があった場合、交換または返金を無料で1年保証してくれます。

壊れたiPhoneでも買取OK

ハピネスネットは、画面が割れたiPhoneでも買取してくれます。

オークション代行

ハピネスネットでは、ヤフオクでのオークション代行をしてくれます。

面倒な手続きを、費用0円で行ってくれます。

バッテリー情報の記載

ハピネスネットでは、バッテリー状態の記載をしています。

バッテリー状態が良いものを選べますね。

送料・代引手数料無料

ハピネスネットは、送料・代引手数料が無料です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ハピネスネット|口コミと評判

良い口コミ・評判

査定額は低かったですが、おまけしてくれてあげてくれました!

振り込みには時間がかかりましたが、指定日にはきちんと入金してくれて、対応もスムーズでした!

忙しくて店舗で買い取りができない人には、オススメです!

ヒカカク!より引用

iPhone7plus(多少のキズ有り)を買取り依頼。

送られて来た郵送セットに現物を入れて着払いで送付するだけ。

査定後キャンセルしても料金発生しない、やりとりは全てメールのみ、全くわずらわしさが無く、スピーディに買取り完了しました。

スタッフの方のあたたかい対応も、とても嬉しかったです。

ヒカカク!より引用

近隣にある実店舗3店ほどから見積もりしてもらい、納得いく価格にならず、最終的に比較サイトで評価の高いハピネスネットで買取見積もりを出し、納得のいく価格での買取をしていただけました。

社会情勢的にご対応が繁忙な時期に色々とご対応をいただき感謝しています。

ありがとうございました。

ヒカカク!より引用

ハピネスネットの良い口コミや評判を見ていくと、丁寧な対応で利用しやすいという印象を受けました。


思った以上の査定額だったという口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

やり取りもスムーズ


悪い口コミ・評判

他の方がレビューされているように査定まではとてもスムーズなのですが、確定金額の半分以下を提示され返送をお願いした後音信不通になりました。

何度メールを送っても音沙汰がなかったのですが、警察等に相談し法的な手続きも検討するという内容を送った途端30分以内に返信がありました。

その後は追跡番号付きで2日後には手元に戻ってきました。

電話番号検索サイトでは昨年の間に警察が介入するとの口コミが多数あり、少しは体制が見直されたのかもしれませんが、利用はおすすめしません。

ヒカカク!より引用

iPhone 7 128GBの査定を依頼。

HP上には「多少の傷あり品」で買取上限33,000円とあって少し期待したが、実際の金額は5,000円。

だったら買取結構なので、返送してください、と言ったらそこからの値段交渉がしつこい。

あげく、SSランクの状態の品でも2万円が上限と言い出す始末で、それじゃああんたのところのHPの内容は嘘ってこと?となる。

これなら普通にAppleやキャリアの下取りサービスを使用した方がマシでした。

ヒカカク!より引用

ハピネスネットの悪い口コミや評判を見ていくと、査定額に納得いかなかったときの取引が大変そうな印象を受けました。


警察沙汰になるおそれもあるようなので、取引には慎重になった方が良いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

納得のいく取引を!


ハピネスネット|査定結果

Twitter@yuchanさんの投稿

Twitter@ぶちさんの投稿

このようにハピネスネットのTwitterでの口コミは、悪い印象を受けました。

悪い口コミが気になってしまう方もいらっしゃると思います。

他の買取サービスのワッピーもおすすめですので、のぞいてみてください。

ハピネスネット|買取

査定の流れ

申し込みページで必要事項を記入し、簡単WEB査定をします。
問題がなければiPhoneを郵送します。
iPhoneが届き次第本査定が行われます。
本査定内容を確認します。
査定内容に納得したら、買取金額が入金されます。

身分証明書の提出方法

ハピネスネットでは、買取前に身分証提示による本人確認が行われます。

集荷してもらえる?送料は?

ハピネスネットは、クロネコヤマトでの配送になります。

全商品送料無料です。

買取不可の場合には処分してもらえる?

ハピネスネットは、買取不可の場合に処分してもらえるのか、記載がありませんでした。

問い合わせてみることをおすすめします。

査定後にキャンセルは可能?

ハピネスネットは、キャンセル料やキャンセル時の返送料も無料です

ハピネスネット|よくある疑問

怪しい?会社概要は?

ハピネスネットは、iPhoneの買取専門店です。

iPhoneやiPadの宅配買取を行っています。

査定は遅い?査定完了までの目安は?

ハピネスネットは、査定はスムーズにしてもらえるようです。

1週間ほどで査定してもらえたという口コミがありました。

ハピネスネットとワッピーの比較

ワッピー

・商品到着後、即日入金してもらえる
・本査定後の成約率99%
・2台以上まとめて査定で、1台につき買取価格1000円UP

ハピネスネット

・2台以上まとめて購入すると、1台につき2,000円キャッシュバック
・バッテリー状態の記載をしている

問い合わせ先

ハピネスネット問い合わせ先

電話番号:0722-67-5008
受付時間:10:00~17:00(土日・祝日を除く)

ハピネスネット|メリットとデメリット

iPhone買取専門店のハピネスネットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・傷がある恐れがある
・配送が遅れることもある
・現品を見て選べない

メリット
・リーズナブルな価格
・保証がしっかりしている
・品質のランクがわかりやすい
・送料が無料
・人気機種が多い

さぶろぐ
さぶろぐ

1年保証は魅力的


ハピネスネット|まとめ

ハピネスネットで、中古品のスマホを購入しましたが、ネット上で簡単に選ぶことができました。


ランク別に分けられているので信頼性がありました。


想像していたよりもきれいな状態のスマホが届いたので、安心して使うことができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・スマホの調子が悪い
・型落ちのスマホを探している
・リーズナブル価格がいい
・店に行かず買取してもらいたい
・保証付がいい


本日ご紹介したハピネスネット

リーズナブルなスマホ購入に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】クーポンは?アクティビティジャパンの予約方法から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ファンケル ママパパSmileプログラムの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】パソコンが苦手でも大丈夫?アーキ・ヴォイスの評判から申し込み方法まで徹底解説!! 【口コミ】無料相談できる?Praemioの評判から申し込み方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)