【口コミ】セットはある?はぴねすくらぶエクストラダウンの評価から体験談まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

温かくて機能性の高い布団ないかな・・・


はぴねすくらぶエクストラダウンはこんな悩みを解決してくれる掛け布団です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・羽毛を越えた温かさ
・ニオイやホコリが出にくい
・立体キルトで冷気を遮断
・抜群の弾力性
・ダニ通過ゼロ
・自宅で丸洗い可能
・低ホルムアルデヒド
・国際ISO認定工場で生産



はぴねすくらぶエクストラダウンは、羽毛布団を越えた理想の掛け布団です。


温かいだけでなく、気になるニオイやホコリが出にくくてずっと衛生的に使えます。


ダニを通しにくいことと、自宅で洗濯できることも嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、はぴねすくらぶエクストラダウンをご紹介していきます!

はぴねすくらぶエクストラダウン|仕様と特徴

あたたかさと機能性

はぴねすくらぶエクストラダウンは、新素材であるマイクロファイバー繊維とポリエステル繊維を組み合わせています。

そのため、あたたかさに加えて以下のようなさまざまな機能性の良さも魅力となっています。

羽毛布団ではカバーできなかった「ちょっと気になること」が解決するかもしれません。

抗菌消臭機能と立体キルト

はぴねすくらぶエクストラダウンは、人が寝ている間にかく汗や湿気を原因としたニオイ・細菌の繁殖を防いでくれます。

また、わたが入っている部屋が立体的になっているので、わたが寄ることなくフィット感を高めているのです。

冷気が通りにくく、あたかかさをキープしてくれます。

抜群の弾力性

はぴねすくらぶエクストラダウンは、抜群の弾力性を誇っており、上からギュッと押してもすぐにふっくらと元通りに。

シーズンオフに圧縮して収納していても、次に使う時にはしっかり復元しています。

いつまでもふかふかの状態で使用できるのは嬉しいですね。

ダニ通過ゼロで衛生的

はぴねすくらぶエクストラダウンは、生地が高密度で織られているのでダニの侵入や通過を防いでくれます。

衛生的に使用できるので小さなお子さまやアレルギーの方でも安心。

また、肌触りがなめらかなピーチスキン加工を施しているので快適です。

自宅で手洗い可能

はぴねすくらぶエクストラダウンは、自宅で手洗いすることができ、ホコリや汚れを除去して衛生的に使い続けられます。

クリーニング店に依頼しなくても良いので、とても経済的。

布団の効果や機能を保つためにも、定期的にお手入れして衛生的に保ちましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

はぴねすくらぶエクストラダウン|口コミと評判

良い口コミ・評判

ハピネスクラブのラジオショッピングで羽毛布団を超える掛け布団と言う事と羽毛布団会社が作っている事で前から気にはなっていた商品です。
羽毛布団1つの価格で4組買えると言う事でとてもお得なので2組セットを2つ購入しました。
梱包はダンボールの中に布団袋が入っておりその中に圧縮されて届きました。
ニトリのNウォームの掛け布団カバーの中にエクストラダウンを入れたので冬でも毛布とエクストラダウンだけで暖かすぎるくらいです。
暖かく軽いのでとても良い買い物だったと思います。
買い替えの際は、また、エクストラダウンを購入したいと思います。

Yahooショッピングより引用

5倍位の値段の羽毛掛け布団までなら対抗できると思う。
自分用と来客用に2枚セットで購入した。
自分用は、15年物の羽毛布団で冬の寒さに耐えられず購入。
これ1枚とはいきませんが、今までと同じ毛布等と一緒なら耐えられるようになりました。
妻は最初は無関心だったが、暖かさを伝えたら、1度使って軽さと暖かさで今までの羽毛掛け布団を押入れにしまい込んでしまいました。
高級羽毛掛け布団には、敵わないかもしれませんが、この値段を考えたら庶民の満足度は高いと思います。
それとホコリは本当に少ないです。

Yahooショッピングより引用

羽毛やダウンではないので、本当に暖かいのか・・ ただ軽いだけなのでは・・と思っていましたが とにかく軽い!暖かい!! すごい冷え性&寒がりで、電気毛布が手放せず。
毛布2枚重ねがけした上に上掛け布団も1枚・・2枚・・と どんどん掛けるものが増えて重くなるばかり・・。
でも、この商品を使うようになってからは すごく暖かくて 今は毛布とこの掛け布団だけで朝まで快適にぐっすりです。
羽も飛び出てこないしニオイもないし もっと早く購入すれば良かったです。

Yahooショッピングより引用

はぴねすくらぶエクストラダウンの良い口コミや評判を見てみると、羽毛布団よりも低価格で手に入るにも関わらず、羽毛布団に負けないくらいのあたたかさを実感している人が多いようでした。


ニオイやホコリが気にならないのも布団を使ううえでは大切にしたいことですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い心地も良さそう!


悪い口コミ・評判

派手な 広告に 踊らされ 購入したのですが さほど暖かくなく なんか 期待が大きかっただけに がっかりです。
まず、1日目 従来は下から マットレス 敷き布団 毛布 人 毛布 羽毛布団で寝てました。
今までのように、羽毛布団を今回買ったのに 変えて寝ました。
とても寒くて 風邪をひきました。
2日目人の上に 買ったやつ 毛布で寝ました。
これは ちよっとは ましですが、裸足なので、今の時期は 寒いです。
3日目 マットレス 敷き布団 毛布 人 毛布 買ったやつ 毛布で寝てみました。
さすがに、これは 熱い。
たびたび 足を布団から 出してました。
ここまでしなくても、 従来のであれば、火の気がない部屋でも、十分暖かいです。
2つで 一万なんで こんなもんですかねぇ。
皆さん ぜひ これを 参考にして頂きたい。

Yahooショッピングより引用

子供家族の帰省用に購入。
泊まるのは実家(戸建て)なので、夜が寒く、布団を重ねてましたが、今回この布団にフリースカバーを付けて使ってもらってところ、暖房(低め設定)入れて使用しても、夜中寒く上に毛布掛けたそうです。
やはり羽毛には勝てないって事かな。

Yahooショッピングより引用

はぴねすくらぶエクストラダウンの悪い口コミや評判を見てみると、人によってはさほどあたたかさを感じなかったという意見も見られました。


毛布を併用すればなんとか耐えられるものの、単品では寒いと感じることもあるようです。


特に、寒い地域にお住いの方にとっては物足りないこともあるかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとガッカリするかも・・・


はぴねすくらぶエクストラダウン|体験談

Twitter @まあパパさんの投稿

Twitter @角田修基さんの投稿

Twitter @mitareさんの投稿

はぴねすくらぶエクストラダウン|おすすめの種類比較

掛け布団1枚組

一人暮らしの方や、人数分買う前に試しに使ってみたい方におすすめ!

掛け布団2枚組

ご夫婦や親子で揃えて買いたい方におすすめ!

結局どれがおすすめ?

はぴねすくらぶエクストラダウン|よくある疑問

はぴねすくらぶエクストラダウンと帝人 掛け布団を比較

はぴねすくらぶエクストラダウン
  • 重量:2.3kg
  • 中綿素材:マイクロファイバー繊維+ポリエステル
  • 自宅洗濯:可能
帝人 掛け布団
  • 重量:1.99kg
  • 中綿素材:マイクロフラッフィー
  • 自宅洗濯:可能

セットはある?

はぴねすくらぶエクストラダウンは、2枚組のセットでも販売されています。

ブルーとピンクのセットなので、夫婦や家族と使用してもお互いのものが分かりやすくて便利です。

1枚は来客用として、保管しておくという使い方もできます。

お手入れ方法は?洗濯できる?

はぴねすくらぶエクストラダウンは、自宅で洗濯が可能です。

5×6のキルト式になっているため、洗濯しても中綿がよれにくく、いつもきれいに保てます。

もちろん、コインランドリーでの使用もおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

はぴねすくらぶエクストラダウンは、上記のような大手通販サイトで購入可能です。

その中でもギフトカードからチャージして購入するとお得になるAmazonがおすすめですよ。

はぴねすくらぶエクストラダウン|メリットとデメリット

あたたかくて衛生的なはぴねすくらぶエクストラダウンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
1枚では寒い場合もある
・高級羽毛布団にはかなわない
・軽すぎると感じる場合もある

メリット
・羽毛を越えた温かさ
・ニオイやホコリが出にくい
・立体キルトで冷気を遮断
・抜群の弾力性
・ダニ通過ゼロ
・自宅で丸洗い可能
・低ホルムアルデヒド
・国際ISO認定工場で生産

さぶろぐ
さぶろぐ

特に寒い時期や地域では、毛布との併用が安心かも


はぴねすくらぶエクストラダウン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、ギフト券をコンビニ払いでチャージするのが1番お得です。

クレカ払いでもポイント付与されるので、普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

ギフト券のポイント付与率をチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

はぴねすくらぶエクストラダウン|まとめ

はぴねすくらぶエクストラダウンと使ってみると、羽毛布団に負けないあたたかさで驚きました。


ダニを通さないことや、ホコリが出にくいこと、ニオイが少ないことも、布団にとっては大きなメリットです。


真冬には毛布を併用していますが、春や秋には1枚で十分です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お得に布団を買いたい方
・軽い布団が良い方
・ホコリを出したくない方
・羽毛布団が苦手な方
・ダニアレルギーがある方
・自宅で洗濯したい方
・2枚セットで買いたい方


本日ご紹介したはぴねすくらぶエクストラダウン

羽毛に匹敵する掛け布団に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ふわとろ?ニトリ 肌布団の評価から体験談まで徹底解説!!【口コミ】べたべたする?Nクールの評価から体験談まで徹底解説!!【口コミ】寿命は?無印 羽毛布団の評価から体験談まで徹底解説!!【口コミ】洗濯できる?ヒートループの評価から体験談まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)