【事前に知りたい悪い口コミ】効果はある!?ファンデーション ハオルビの使い方から評判まで徹底解説!!

ハルオビ 外観
 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近肌がくすんで見えるんだけど、下地とかパウダーとか色々塗るの面倒くさいな……


ハオルビはこんな悩みを解決してくれるスキンファンデーションです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・汗、皮脂に強い
・少しの量でのびる
・密着感がある
・よれにくい
・色選びに迷わなくていい
・紫外線カット
・透明感がでる
・下地不要



ハオルビは、しみ・皺・毛穴をしっかりカバーしてくれるスキンファンデーションです。


これ1本で下地やコンシーラー、ファンデーションなど6役をこなしてくれます。


柔らかいテクスチャーで使用感も抜群です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハオルビをご紹介していきます!

\期間限定キャンペーン中!/

公式サイトをチェックする

ハオルビ|仕様と特徴

レフ版効果で光を反射

ハオルビ レフ版効果

ハオルビはクロスポリマー・シリカ・マイカ酸化チタン配合で、肌がレフ版のように光を反射します。

だからシミ・しわ・毛穴が目立ちづらくなります。

自分の肌色に変化

ハオルビ パーソナライズスキンテクノロジー

ハオルビはパーソナライズスキンテクノロジーで、ファンデーションが自分の肌色に変化します。

だからどんな肌色でも自然に馴染みます。

美容成分配合

ハオルビ 美容成分

ハオルビはエイジングケア成分・保湿成分配合の、肌に優しいファンデーションです。

色移りしづらい

ハオルビ よれないファンデ

ハオルビはヨレづらく色移りしづらいです。

だからマスクをしていても快適に使えます。

SPF30・PA+++

ハオルビ UVカット

ハオルビはSPF30・PA+++で紫外線対策もバッチリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミと評判をチェック!

ハオルビ|口コミと評判

良い口コミ・評判

自分の肌色に変わるファンデーション。

馴染みがいいだけでなく、日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・フェイスパウダー・美容クリームがこれ1本で6役果たせるから時短ベースメイクが完成するし、つけた瞬間からツヤ肌になりカバー力も高いです!

Amazonより引用

自分色に変わるファンデーション!!

日焼け止めから、下地クリーム、ファンデーションまで1本で済みます!

最初は真っ白なので不安になりますが、塗ると自分にあった肌色に変わります!!

一本ですむから楽だし気に入ってます。

Amazonより引用

ワンプッシュで伸ばしてみるとみるみるうちに肌馴染みのよいファンデに変わり肌のトーンが明るくなりました。

透明感がでたように感じました

Amazonより引用

ハオルビの良い口コミや評判を見ていくと、下地からファンデーションまで1本ですむから楽という声が多いです。

密着感があるので、マスクをつけたあとでもヨレづらいのも高評価。

美容成分配合で、ファンデなのに肌に良いのも嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

汗と皮脂にも強いみたいだよ。


悪い口コミ・評判

塗るとややピンクがかった肌色になる感じ。

なので時間がたつと少しくすむ。

私は隠したいシミが多いのでコンシーラーは必須ですが使用中のコンシーラーと色が合わない。

リピは考え中。

Amazonより引用

色が全然駄目です。

ピンクに色がより過ぎで、オークル系の私には合わないです。暗く、くすんだ様になります。

普段からピンク系のファンデーションを使っている人なら良いかもですね。

Amazonより引用

ハオルビの悪い口コミや評判を見ていくと、色が合わないという声がちらほら見かけられます。

一方で肌色によく馴染んだという人も多いので、期待値の差かなという印象です。

薄づきなので、濃いシミがある人は完璧には隠せないとの声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

濃いシミがある人はコンシーラーを併用した方がいいみたい


ハオルビ|効果

手間をかけずに綺麗な肌に

肌の透明感&ツヤ感すごい

自然なつけ心地なのに、カバー力もしっかり

ハオルビ|使い方

使い方

指先に適量をとり、顔の中心から外側へのばしていく

ハオルビを顔に数か所のせ、外側へ向かって伸ばしていくと、白いクリームが肌色へ変化していきます。

気になる部分を、叩くように馴染ませる

シミなど気になる部分は、さらに適量を軽く叩くように塗り馴染ませていきます。

しわの部分は薄く仕上げる

表情しわなどが気になる部分は薄くハオルビをのばすと、綺麗に仕上がります。

ハオルビとレイパルフィーどっちがいい?

肌が乾燥気味でしっとりとしたテクスチャーが好きな人はハオルビをおすすめします。
肌色がオークルよりの人はレイパルフィーが肌になじみます。

ハオルビ|よくある疑問

販売店

ハオルビ公式サイト、Amazon、楽天、薬局、東急ハンズなどで購入できます。

どこの会社?問い合わせ先は?

ハオルビはリタマインド・ジャパン株式会社が販売しています。

公式HPから問い合わせできます。

定期は解約できる?

できます。

次回お届け日の10日前までに連絡する必要があります。

ハオルビ|メリットとデメリット

1本で6役をこなしてくれるハオルビですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・テクスチャーが重め
・カバー力が弱め
・量が少ない
メリット
・汗、皮脂に強い
・少しの量でのびる
・密着感がある
・よれにくい
・色選びに迷わなくていい
・紫外線カット
・透明感がでる
・下地不要

さぶろぐ
さぶろぐ

艶感のある仕上がりが好きな人にピッタリ!


ハオルビ|まとめ

ハオルビ 外観

ハオルビを使い始めてから、下地からファンデーションまでこれ1本ですむようになり、朝の支度の時間に余裕ができました。


崩れにくいので頻繁にお直しする必要がなくなったのも嬉しいです。


肌に艶感がでて若々しく見られるようになりました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・メイクに時間をかけたくない
・ファンデの色選びに悩んでいる
・肌に艶感がほしい
・伸びの良いテクスチャーが好き
・密着感があるファンデがほしい
・お直しが面倒くさい


本日ご紹介したハオルビ

自分の色に変化するスキンファンデーションに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\期間限定キャンペーン中!/

公式サイトをチェックする
【口コミ】本当に固まる??コーセー メイクキープミストの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】カバー力は??添加物の少ないヴァントルテ リキッドファンデーションの評判をチェック!!【口コミ】悪い評判は本当!?夜用二重形成液ナイトアイボーテを徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)