【2024年1月】ハワイのおすすめハンドクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではハワイのおすすめハンドクリームをご紹介していきます。


▼ハワイのおすすめハンドクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

アロハカフ
カハラコスメティクス
ウィキッドワイヒネ
ベルヴィーハワイ
ロバンダ 
パイナップルパラダイス
ベルヴィー
ホールフーズ・マーケット
ラニカイ・バス・アンド・ボディ
Bath & Body Works

ハワイで売っているハンドクリームが欲しい方は、日本から通販でハワイのハンドクリームを購入することができます。

日本にいながらハワイらしい香りを楽しめます。

南国の素材で作られたハンドクリームは、保湿力に優れており、肌に優しい成分でできています。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはハワイのおすすめハンドクリームの選び方を見ていきましょう!!

ハワイのおすすめハンドクリーム|選び方

ハワイらしい香り

ハンドクリームで、ハワイらしい香りを楽しむことができます。

ハワイが好きな人もハワイに行ったことがない人も、ハワイ気分を感じることができます。

南国の植物やフルーツの香りが使われています。

慣れない人もいるので、プレゼントとして選ぶときは万人受けする香りを選ぶのがおすすめです。

パッケージのデザイン

ハワイのハンドクリームは、陽気で派手なパッケージのものがたくさんあります。

海や青空を連想する青色、フラダンスを踊っている女性、南国の植物やフルーツの絵などもあります。

手に取るだけでテンションが上がります。

寒い季節でも、ハワイを連想していると温かい気持ちになれます。

オーガニック

化合物を一切使わずに作られたハンドクリームは、敏感肌やアトピーの方も安心して使うことができます。

植物由来成分のみでできているため、肌への刺激を抑えることができます。

保湿力が高く、手がなめらかになり、乾燥しやすい冬場でもしっとりとした手を維持することが可能です。

ワイキキショッピングセンターで取り扱っているハンドクリーム

ハワイに行くと多くの人が訪れる場所の一つに、ワイキキショッピングセンターがあります。

お土産で購入したことがあるハンドクリームや見たことがあるハンドクリームなどなじみのある商品を見つけることができます。

お土産としても人気がある商品などで、プレゼントにも適しています。

エイジングケアができる

シミやシワ、紫外線対策ができるハンドクリームがあります。

肌荒れを防止するだけでなく、老化対策にもなります。

きれいな手を守りたい方にぴったりです。

ハワイは紫外線が強いため、ハンドケアでも紫外線対策が進んでいます。

紫外線による乾燥を守るため保湿力にも優れています。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、ハワイのおすすめハンドクリームのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ハワイのおすすめハンドクリーム|メリットとデメリット

ハワイのおすすめハンドクリームのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

ハワイ気分を楽しめる
日本で買える
保湿力に優れている
肌に優しい

デメリット

香りは好みが分かれる
派手なパッケージ
手に取って選ぶのは難しい
香りをイメージするのは難しい

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハワイのおすすめハンドクリームと選び方を紹介していきます!!

ハワイのおすすめハンドクリーム|『さぶろぐ』のイチオシ

アロハカフ オーガニック スティックバーム

リップクリームのような見た目のバームです。

手はもちろん、体や唇など、全身の乾燥が気になる部分に使用することが出来るマルチなバームです。

見た目も可愛く、女の子のテンションが上がること間違いなしです。

コンパクトなので、ポーチに入れて持ち運ぶのにも便利です。

ハワイのおすすめハンドクリーム|人気のおすすめ商品比較

カハラコスメティクス ハンドクリーム

ABCストアで取り扱いがあるハンドクリームです。

5種類の香りがあり、1つあたり8ドルほどなので、バラマキ土産にもピッタリです。

南国の植物やフルーツから抽出した美容成分がたっぷり配合されているので、手肌をしっかり保湿してくれます。

ハワイらしいパッケージも魅力です。

ウィキッド ワイヒネ ボディローション

ウィキッドワイヒネボディローションもABCマートで購入することが出来ます。

手だけでなく全身に使用できるクリームです。

オレンジフラワー、バラ等が配合された魅力的な香りで、うるおいもしっかりあります。

ボトルのデザインにフラガールがデザインされており、ハワイ感満載です。

ベルヴィーハワイハンドクリーム ミニサイズ18g

ベルヴィーハワイのオリジナルのハンドクリームです。

ワイキキビーチやアラモアナサンセットなど、5つのハワイの香りをモチーフにして作られています。

ビタミ ンEが含まれており、手肌になじみやすく、べたつきません。

パッケージも可愛くお土産に喜ばれる商品です。

ロバンダ アンチエイジング・ハンドクリーム

エンブリカとレチノールが配合されているハンドクリームです。

手のシミやしわを防いでくれる効果があり、アンチエイジング対策にもなります。

SPF15なので、紫外線対策もバッチリです。

保湿しながら日焼け対策も出来る便利なアイテムです!高機能ながら、2000円以下で購入できる価格も魅力です。

パイナップルパラダイス シアバター ボディクリーム

ハワイで人気の天然素材のみを使用した製品を取り扱っているお店、アイランドソープ&キャンドルワークスのクリームです。

手だけでなく、全身に使用できます。

成分にこだわっているのに、1本あたり6ドルほどで購入でき、コスパも良いです。

可愛いパッケージなので、持っているとテンションが上がるクリームです。

ベルヴィー ハンド&ボディローション170g

ハワイの香りを詰め込んだ、ハンド&ボディローションです。

手だけでなく全身に使用できます。

ポンプタイプなので、使いやすいです。

大容量なので、量を気にせず使用することが出来ます。

こまめに使用することで、手肌がしっとりすべすべになります。

ボトルデザインもハワイ感満載です。

ホールフーズ・マーケット ハンドクリーム

ホールフーズ・マーケットオリジナルのハンドクリームです。

シアバターがたっぷり入っているので、手肌がしっかり潤います。

香料は不使用なので、添加物が苦手な方も安心して使用できます。

バニラ、ピオニー、スイートピアの3種類から選ぶことが出来ます。

1本あたり7ドルほどで、パッケージもおしゃれなので、お土産に喜ばれる商品です。

ラニカイ・バス・アンド・ボディ マンゴーココナッツボディバター

ラニカイ・バス・アンド・ボディは、オーガニック製品を扱うお店で、良い香りと品質で人気のお店です。

こちらのボディーバターは、軽い着け心地ながらしっかり潤うので、手肌への使用もおススメです。

マンゴーベースに、パイナップルやムスクが調合されており、南国をイメージさせる香りが特徴です。

Bath & Body Works ハンドクリーム

Bath & Body Worksのハンドクリームは、1つあたり4ドル程なので、バラマキ土産におススメです。

さまざまなパッケージがあり、どれのカラフルで元気になれるデザインです。

シアバターとビタミンEが配合されており、しっとりするけどべたつかない使い心地です。

ハワイのおすすめハンドクリーム|まとめ

日本にいながらハワイ気分を味わうことができます。

しっかりと手を保湿します。

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選