【2024年1月】サボンの香りのおすすめハンドクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではサボンの香りのおすすめハンドクリームをご紹介していきます。


▼サボンの香りのおすすめハンドクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

ブリスフル・グリーン
パチュリ・ラベンダー・バニラ
ジェントルマン
TOKYO
デリケート・ジャスミン
シトラス・ブロッサム
ムスク
ジンジャー・オレンジ
ホワイトティー
ラベンダー・アップル

仕事などで疲れた時にさっと塗って、香りで癒されリフレッシュできる。

サボンの香りは男性にも人気があるため、気になる男性にいい香りだと気付かせる効果があるため会話のネタに困らなくなる。

手に付けることで香りを楽しみ、気分が落ち込んだ時に塗ることで気分を下げづらくさせる。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはサボンの香りのおすすめハンドクリームの選び方を見ていきましょう!!

サボンの香りのおすすめハンドクリーム|選び方

見た目で選ぶ

パッケージがいいだけで気分は上がるものです。

サボンの香りのものは可愛らしいパッケージも多いため、自分の好きな見た目で決めることもいいと思います。

華やかなパッケージは人目も惹くので、話のネタにも繋がりやすく話し下手な人にもおすすめできるポイントです。

より華やかなパッケージだと女性らしさもアピールできます。

テスターで選ぶ

香りに敏感なタイプの人は、とにかく沢山テスターを嗅いで自分の好みのものを選んだ方がいいです。

香りがきつすぎると、手につけるものなので手を動かす度に香りが広がりきついと感じる場合もあります。

長時間嗅いでも苦じゃないものを、テスターで徹底的に嗅いで選んだ方がいいと思いました。

人気ブランドを買う

人気なブランドだと、香りの品が格段に違います。

サボンの香りはしっかりするのに、きつすぎない等、使いやすい物も多いです。

特にハンドクリームを多く取り扱うお店であれば、より多くの種類があるため好みの香りを見つけやすいと思います。

人気ブランドなら香り以外の品もいいので安心できるのでいいです。

価格で選ぶ

サボンの香りだと、安いものから高いものまで幅広くあります。

高いものが一概にいいとは言いきれません。

高いなりの理由もありますが、高すぎるハンドクリームだと使うのが勿体なく感じてしまいます。

程よいお値段のものを見つけて買う方がいいです。

安すぎると香りがきつい場合もあります。

男性に選んでもらう

女性だとつい香りがきついものを選びがちです。

恋人がいる方は男性にも香りがきつくないか聞いてみるといいと思います。

男性でもきつくないというようであれば、比較的職場などでも使いやすいので普段から使うことを躊躇わずに済みます。

男性が好きな香りは万人受けもしやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、サボンの香りのおすすめハンドクリームのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

サボンの香りのおすすめハンドクリーム|メリットとデメリット

サボンの香りのおすすめハンドクリームのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・香りの良さ
・万人受けする香り
・気分転換になる
・男性を振り向かせられる

デメリット

・香りが強すぎると酔う可能性もある
・香りものが苦手な人がいる場では使いづらい
・種類によって香りがかなり違う場合がある
・中には高いものもある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サボンの香りのおすすめハンドクリームと選び方を紹介していきます!!

サボンの香りのおすすめハンドクリーム|『さぶろぐ』のイチオシ

ハンドクリーム/ブリスフル・グリーン

サボン SABONハンドクリーム ブリスフル・グリーン 30ml(ln) 【メール便のみ】

シアバターやアロエベラエキスを配合した心地よい香りをしたハンドクリームです。

また、抹茶エキスも配合しており、手肌にしっとり感や潤いをしっかりと与えてくれます。

また、時間がたったあとのべたつきも少なく、肌の整いが良いハンドクリームとなっています。

【2024年1月】手の乾燥防止におすすめのハンドクリーム10選

【2024年1月】手の乾燥防止におすすめのハンドクリーム10選

サボンの香りのおすすめハンドクリーム|人気のおすすめ商品比較

ハンドクリーム/パチュリ・ラベンダー・バニラ

バニラの香りが良いハンドクリームです。

シアバターを配合しており、潤いをしっかりと与えてくれます。

また、時間がたったあともすっきりとした肌の整いが印象的な商品です。

季節も問わず使用もでき、香りが長続きする、サボンの中でも人気の商品の一つとなっています。

ジェントルマン ハンドクリーム /ジェントルマン

サボンが販売しているメンズ用のハンドクリームの商品です。

こちらもシアバター配合で伸びのよい仕上がりが特徴となっています。

香りはベルガモットベースの香水風の香りとなっていますが、しつこくなく、メンズ用と言いながら、女性の方も使用している方もいるくらい、自然な仕上がりとなっています。

【2024年1月】サボンの香りのおすすめボディクリーム10選

【2024年1月】サボンの香りのおすすめボディクリーム10選

ハンドクリーム/TOKYO

シアバターやアロエベラエキスを配合したハンドクリームの商品です。

スムースなテクスチャーを加えた伸びが特徴で、保湿感もたっぷり保っています。

また、香りはレモンやジャスミンなど様々な香りが少しずつブレンドされたような香りで、非常に心地よくなっています。

ハンドクリーム/デリケート・ジャスミン

ジャスミンの香りがほのかに広がる印象的なサボンの商品です。

なめらかさも特徴で、シアバターが配合され、伸びや時間の経過とともに感じるさらりとした肌の感覚も人気の一つとなっています。

甘い香りよりも爽やかさを好む方にはオススメな商品となっています。

【2024年1月】おすすめの高保湿ハンドクリーム10選

【2024年1月】おすすめの高保湿ハンドクリーム10選

バターハンドクリーム/シトラス・ブロッサム

パッションフルーツオイル配合の濃密なクリームが特徴のハンドクリームです。

濃密なクリームが特徴ですが、手につけた時には柔らかくベタつきもなく、つやとなめらかさがしっかりと残る印象的な商品です。

香りはシトラスブロッサムの香りとなっており、そこも人気の一つとなっています。

【口コミ】人気の香りは?サボン ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

【口コミ】人気の香りは?サボン ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

ハンドクリーム/ムスク

甘い香りの中にも女性らしさ漂うほどよい香りが人気となっているサボンの商品です。

甘すぎず、キツすぎない上品なふわっとした香りとなっています。

伸びもよく、香りが持続するのも良い点としてあげられます。

誕生日や贈り物などのギフトとしても人気が高く、様々な年代の女性にも人気となっている商品の一つです。

【2024年1月】ムスクの香りのおすすめハンドクリーム10選

【2024年1月】ムスクの香りのおすすめハンドクリーム10選

ハンドクリーム/ジンジャー・オレンジ

大人の果実を思わせるかのようなオレンジのフルーティーな香りが特徴のハンドクリームです。

香りもさることながら、手荒れなどにも効果がしっかりと表れてくれ、塗った後はしっとりとした保湿で手を守ってくれます。

香りとともに手や肌を包んでくれる商品となっています。

【2024年1月】プチギフトにおすすめのハンドクリーム10選

【2024年1月】プチギフトにおすすめのハンドクリーム10選

バターハンドクリーム/ホワイトティー

ホワイトティーの香りが程よい高保湿のハンドクリームです。

クリーム内にはパッションフルーツが配合されており、柔らかさやキメをしっかりと保ってくれます。

バターハンドクリームとあって、しっかりとした塗り心地で、その後は保湿も十分保ってくれるので手荒れがひどい時でも気にせず使用できるのが特徴です。

ハンドクリーム/ラベンダー・アップル

フルーティーな香りが特徴的なサボンの商品です。

香りはラベンダーの爽やかさがほのかに香り、寝る前などにも心地よく使えるのが嬉しいです。

またさっぱりとした塗り心地も特徴的で、塗った後はベタつかずサラサラで肌触りも良いのが人気の一つとなった商品です。

サボンの香りのおすすめハンドクリーム|まとめ

沈んだ気持ちを上げてくれるため、気分転換をすることできると思います。

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選