【2024年1月】フォーチュンのおすすめハンドクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではフォーチュンのおすすめハンドクリームをご紹介していきます。


▼フォーチュンのおすすめハンドクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

フレグランス モイストハンドクリーム
ハンドクリーム しっとり
ハンドクリーム 超しっとり
ハンドクリーム フォーチュンローズ
トーンアップ フォーチュンローズ
トーンアップ マリアリリー
ボディミルク
モイストボディミルク
フレグランスハンドジェル l
ハンドリフレッシュスプレー

フォーチューン フレグランス トーンアップ ハンドクリーム マリアリリーの香りがおすすめです!わたしは主婦をしているので年中、手が荒れぎみで、何年歳を重ねた手が嫌でした。

ですが、手にぬるとファンデーションを薄くなったみたいな透明感がでて、しっとり保湿してくれるのでとても気に入っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはフォーチュンのおすすめハンドクリームの選び方を見ていきましょう!!

目次

フォーチュンのおすすめハンドクリーム|選び方

香りが豊富!自分が好きな香りを選ぶ

フォーチュンは薬局や通販でいろいろな香りのハンドクリームが売られています。

全て香りが良いですが、自分に合ったお気に入りの香りを探してみてはどうでしょうか。

わたしはよく職場でつけますが、気分によって香りを変えています。

ぜひ全種類集めてみて、香りを楽しんでみてください。

誰かにプレゼント!その人のイメージに合ったものを

わたしは姉にフォーチュンハンドクリームをプレゼントしましたが、とても喜んでくれました!姉は可愛いものが大好きなので、フォーチュンのパッケージは姉にぴったりでした!その人のイメージや好きそうな香りを選ぶのはとても楽しいですよ。

ハンドクリームは何本あっても困らないと思うので、ちょっとしたプレゼントにぴったりです!

友達とおそろいに!

学生時代、薬局でフォーチュンのハンドクリームを試せるところがあり、友達と一緒に選んでいました。

香りが数種類あるので、友達と一番お気に入りの香りを見つけて購入しましたよ!やっぱり実際つけてみるのが良いですね。

ぜひ友達とおそろいで買ってみるのはどうでしょう。

学校でも持っている人がたくさんいて人気でしたよ!

効果にあわせて選びましょう!

フォーチュンのハンドクリームは、保湿力重視のもの、すべすべなお肌になるもの、トーンアップなど、様々な効果に特化したものがあります!わたしは季節に合わせて使い分けることがあります。

夏は汗もかくのでなるべくベタつかずにすむもの、冬は特に乾燥が気になるので、保湿力に特化したものにしています!ぜひ試してみてください!

パケ買いもありです!

フォーチュンのハンドクリームといえば、パッケージのデザインがかわいいですよね。

なので、パケ買いもありかと思います!よくパッケージが可愛いものって保湿力が足りないというイメージがあると思いますが、フォーチュンはちゃんと質も良いので買って損はないです!柄がとても可愛いので、ぜひお気に入りのものを選んでみてはどうでしょうか!

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、フォーチュンのおすすめハンドクリームのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

フォーチュンのおすすめハンドクリーム|メリットとデメリット

フォーチュンのおすすめハンドクリームのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・香りが上品
・パッケージがかわいい
・持っているだけで気分が上がる
・塗り心地がよい
・手を保湿してくれる
・ベタつかず作業しやすい

デメリット

・香りが合わない場合がある
・長時間は保湿してくれない
・男性にはデザインが向かない
・切り傷にはしみる

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フォーチュンのおすすめハンドクリームと選び方を紹介していきます!!

フォーチュンのおすすめハンドクリーム|『さぶろぐ』のイチオシ

FORTUNE KOSE フレグランス モイストハンドクリーム フェアリーピオニーの香り 60グラム

ピオニーとホワイトブーケがやわらかく溶け合う愛らしい優美な香りのハンドクリームです。

ネイルケア成分、パンテノールを配合し濃密ヴェールで潤いを密閉することで、しっとりなめらかとした肌質に整えてくれます。

フラワーエッセンス、ローズはちみつシアバター、ホホバオイルと3つの美容成分を配合し肌をトーンアップさせ潤いを与えます。

フォーチュンのおすすめハンドクリーム|人気のおすすめ商品比較

FORTUNE KOSE ハンドクリーム しっとり 60g (バラの香り)

触れるたびに新鮮な香りが弾けるフレグランスカプセルが入ったハンドクリームです。

潤いのローズ、しっとり感を生むシアバター、ネイルケアができるパンテノールを配合し、しっかりと手先を保護することができます。

24時間持続する香りは、濃密に香りモチッと吸い付くようなやわらか肌に仕上げてくれます。

FORTUNE KOSE ハンドクリーム 超しっとり 60g (バラの香り)

朝摘みローズの天然香料を使用し、上質なローズの潤いで手を保護することができるハンドクリームです。

しっとりとした潤いを与えるシアバターを配合し、ネイルケアができるパンテノールも配合しているので、指先までしっかりと保湿をすることができます。

触れるたびに弾けるフレグランスカプセルを配合し、24時間新鮮な香りに包まれます。

【2024年1月】いい匂いのおすすめハンドクリーム10選

【2024年1月】いい匂いのおすすめハンドクリーム10選

FORTUNE KOSE ハンドクリーム しっとり すべすべ フォーチュンローズの香り 60グラム

FORTUNE(フォーチューン) KOSE フレグランス ハンドクリーム しっとり すべすべ ネイルケア成分配合 ベタつかない フォーチュンローズの香り 60グラム (x 1)

水々しいローズに果実の甘酸っぱい可愛らしさを加えた明るく華やかなハンドクリームです。

3種のフラワーエッセンス、ホホバオイル(保湿)、ローズはちみつ、アルガンオイル(保湿)と4つの美容成分を配合し、ぷるんと水々しく潤いを与えてくれます。

スッと浸透するのでベタつかず、スマホなどもすぐに使用できます。

FORTUNE KOSE トーンアップハンドクリーム ピンクパール フォーチュンローズの香り

とろっと、ふわっとした感覚で潤いを指先まで与え、透明美肌にしてくれるハンドクリームです。

ホワイトヴェール、ほんのりピンクパールを配合し、肌のトーンをワンランクアップさせ指先までしっかりと保湿をすることが可能です。

透明感あふれ、ピュアで清楚な香りのホワイトリリーは、つけた瞬間から癒やしを与えリラックスできます。

FORTUNE KOSEトーンアップハンドクリーム ピンクパール マリアリリーの香り 60グラム

ホワイトヴェール、ピンクパールを配合し、肌の明るさをワントーン上げるハンドクリームです。

3種のフラワーエッセンス、ローズはちみつ、ホホバオイル(保湿)、真珠パウダー(整肌)と4つの美容成分を配合し、指先まで透明美肌に仕上げてくれます。

ホワイトリリーの香りは透明感を感じ、ピュアで清楚な香りを楽しめます。

FORTUNE KOSE ローズオブヘブン ボディミルク (しっとり) 200mL

水々しく潤い、キメの整ったスベスベでなめらかな肌へと導いてくれるボディクリームです。

全身に使用できるボディクリームなので、ハンドクリームとしても使うことができ、ローズオイル、シアバター、ヒアルロン酸を配合しモチッと吸い付くような肌質に仕上げてくれます。

また、フレグランスカプセルを配合し、長時間香りが楽しめます。

FORTUNE KOSE ローズオブヘブン モイストボディミルク (超しっとり) 200mL

上質なローズの潤いとヒアルロン酸を配合し、モチッと柔らか素肌へ導いてくれるボディクリームです。

全身に使用できるボディクリームなので、ハンドクリームとしても使うことができ、フレグランスカプセルを配合しているので、長時間香りが持続します。

3つの濃密な美肌成分によって、手先からつま先まで潤いを与えてくれます。

FORTUNE KOSE 薬用フレグランスハンドジェル フォーチュンローズの香り 190ml

潤い成分で手肌をいたわりながら、殺菌・消毒ができるハンドジェルです。

ヒアルロン酸、アラントイン、グリセリン(湿潤剤)を配合し、植物由来のアルコールを使用しているので液垂れせずに手に馴染み、しっとりさらッとした手肌に導くことができます。

水々しいフォーチュンローズの香りは、つけた瞬間から明るく華やかな印象に変えてくれます。

FORTUNE KOSE ハンドリフレッシュスプレー 53mL

手肌の乾燥、保湿、リフレッシュと手肌を清潔に保つことができる、アルコール配合のハンドリフレッシュスプレーです。

ヒアルロン酸、リピジュア、グリセリン(保湿)の3種の保湿成分を配合しスベスベで潤いある手肌に導いてくれます。

爽やかな果実と上品なホワイトフローラルが溶け込む透明感のある香りでリフレッシュできます。

【2024年1月】おすすめのプチプラハンドクリーム10選

【2024年1月】おすすめのプチプラハンドクリーム10選

フォーチュンのおすすめハンドクリーム|まとめ

本当に香りがいいので、フォーチュンのハンドクリームをつけると気分がとても良くなります!

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選