【2023年1月】ボディショップのおすすめハンドクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではボディショップのおすすめハンドクリームをご紹介していきます。


▼ボディショップのおすすめハンドクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

ヘンプ ハードワーキング
ピンクグレープフルーツ
シア
サツマ
ブリティッシュローズ
AM&H
ハンド&ネイル
ココナッツ
モリンガ
ストロベリー

ボディショップは、リアル店舗もあれば、通販ショップもあるのですが、リアル店舗ならどんな香りなのか、テクスチャはどうなのか、テスターで試すことができます。

しかし、通販ショップならそれができません。

おすすめハンドクリームならそんな悩みが解決できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはボディショップのおすすめハンドクリームの選び方を見ていきましょう!!

ボディショップのおすすめハンドクリーム|選び方

お試しから選ぶ

どれを選んでよいか迷うなら、お試しにぴったりなミニサイズを選ぶのがよいですが、ハンドクリームにはお試しサイズがある時と、ない時もあります。

そこで、ハンドクリームトリオというようにギフト向けにミニサイズの3本セットを選んでみるのもおすすめです。

これなら、一度に異なるハンドクリームをお試しできます。

香りで選ぶ

ボディショップの特徴としてはその香りにあります。

様々な香りから好みで選ぶのも良いでしょう。

ストロベリーやマンゴーなどのフルーツ系から、ココナッツ、ハニー系などまであります。

甘さ、スパイシーな香り、爽やか、様々な香りからチョイスできます。

香りについては、イメージ通りの香りがします。

爪ケアで選ぶ

ハンドクリームと言っても、手肌だけケアするのではなく、爪もケアすることができるタイプもあります。

ボディショップのハンドクリームにはハンド&ネイルというようにマニキュアクリームになったタイプもあります。

爪も乾燥したり、傷んでいるなら、こうした爪ケアができるタイプを選びましょう。

ボディケアで選ぶ

ハンドクリームとした使い方、ネイルケアの使い方でもなく、ボディケアができる商品というのもあります。

プロテクティングハンド&ボディローションがそれに当たります。

手肌やボディにうるおいを与えるクリームです。

しっとりとやわらかな肌に導きますから、体も乾燥しているなら、コチラを選ぶのもおすすめです。

プラスαで選ぶ

ハンドクリームには機能性のあるものもありますが、プラスαで発売されているハンドクリームもあります。

それが、ネイルケアができるハンドクリームです。

ハンド&ネイルデュオという商品は、ネイルファイルがセットになっていて、指先まできれいにお手入れができます。

ツヤを与えたい人におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、ボディショップのおすすめハンドクリームのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ボディショップのおすすめハンドクリーム|メリットとデメリット

ボディショップのおすすめハンドクリームのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・人気のハンドクリームを使える
・安心安全のブランド
・香り付き
・肌タイプに合わせられる

デメリット

・価格が高い
・手に入るところが限られる
・べたつく
・内容量が少ない

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ボディショップのおすすめハンドクリームと選び方を紹介していきます!!

ボディショップのおすすめハンドクリーム|『さぶろぐ』のイチオシ

ヘンプ ハードワーキング ハンドクリーム

天然保湿成分ヘンプシードオイルが配合されているハンドクリームで、乾燥肌の救世主ともいわれています。

ボディショップのハンドクリームの中でも1番人気のハンドクリームです。

手肌をしっかり保湿してくれて、長時間潤いが続きます。

使用しやすい香りなので、場所を選びません。

ボディショップのおすすめハンドクリーム|人気のおすすめ商品比較

ハンドクリーム ピンクグレープフルーツ

爽やかなピンクグレープフルーツの香りがするハンドクリームです。

グレープフルーツシードオイル、スウィートアーモンドオイルが配合されており、しっとりとした肌触りにしてくれます。

ジェル状になっているので、塗った直後からべたつかず、使いやすいハンドクリームです。

【2023年1月】ボディショップのおすすめボディクリーム10選

【2023年1月】ボディショップのおすすめボディクリーム10選

ハンドクリーム シア

シアバター、スウィートアーモンドオイルが配合されているので、しっとりとした手肌に導いてくれます。

ボディショップのハンドクリームの中でもTOP3の人気を誇るハンドクリームです。

優しく甘い香りで、女性好みの香りです。

ジェルクリームなので、ベタベタせず使いやすいです。

【2023年1月】おすすめのシアバターハンドクリーム10選

【2023年1月】おすすめのシアバターハンドクリーム10選

ハンドクリーム サツマ

ハンドクリーム サツマはオンライン限定のハンドクリームですが、とても人気の高い商品です。

スウィートアーモンドオイル、ソヤオイルが配合されており、手肌をしっとりさせてくれます。

ジェルクリームなので、べたつかず、ミカンのさっぱりした香りです、男性にもお勧めのハンドクリームです。

ハンドクリーム ブリティッシュローズ

華やかなローズの香りがするハンドクリームです。

ローズの香りはアンチエイジングにも良いとされているので、母親や目上の方へのプレゼントにもお勧めです。

ローズエキス、シアバター、ブラジルナッツオイルが配合されています。

シンプルなチューブタイプのボトルで、使いやすいです。

ハンドクリーム AM&H(アーモンドミルク&ハニー)

乾燥しやすく、敏感な手肌の方のためのハンドクリームです。

アーモンドミルク、ハチミツが配合されており、手肌を乾燥から守ってくれます。

着色料、鉱物油フリー、皮膚科学テスト済みなので、敏感肌の方も安心して使えます。

ナチュラルな香りなので、場所を選ばず使うことが出来ます。

アーモンド ハンド&ネイル マニキュアクリーム

スウィートアーモンドオイルが配合されているので、しっかり保湿してくれるハンドクリームです。

ハンドだけでなく、ネイルまでケアすることが出来ます。

全ての肌タイプの方が使用できるので、一家に1本あると重宝します。

チューブタイプのコンパクトなサイズ感なので、持ち運びにも便利です。

ハンドクリーム ココナッツ

ハンドクリーム ココナッツは、オンライン限定の商品です。

ココナッツの香りのハンドクリームで、甘い香りが好きな方におススメです。

ココナッツオイル、スウィートアーモンドオイルが配合されており、手肌をしっとりさせてくれます。

オンライン限定の商品なので、人とあまりかぶりたくない方にもお勧めです。

【2023年1月】ココナッツの香りのおすすめボディクリーム10選

【2023年1月】ココナッツの香りのおすすめボディクリーム10選

ハンドクリーム モリンガ

モリンガの華やかな香りのするハンドクリームです。

モリンガシードオイル、スウィートアーモンドオイルが配合されています。

チューブタイプでコンパクトなサイズ感なので、持ち運びにも便利です。

パッケージもシンプルなので、使う人を選びません。

しっとり潤うのにべたつかない、使いやすい使用感です。

ハンドクリーム ストロベリー

「いちごのそのままの香りがする」と口コミでも人気のハンドクリームです。

甘い香りが好きな方におススメです。

ストロベリーシードオイル、スウィートアーモンドオイルが配合されており、しっとりとした手肌に整えてくれます。

パッケージにもイチゴがデザインされており、イチゴ好きの方にはたまらないハンドクリームです。

【2023年1月】おすすめの保湿ボディクリーム10選

【2023年1月】おすすめの保湿ボディクリーム10選

ボディショップのおすすめハンドクリーム|まとめ

ボディーショップのハンドクリームを使うことによって、まずはその香りに癒されたり、その日のテンションが上がったりすることもあります。

また、手肌だけではなく、爪、体などまで潤いに満たされることによって自分磨きが簡単にできます。

【口コミ】人気の香りは?shiro ハンド美容液の使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】すごい?ニュートロジーナ ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】顔に塗れる?ロコベース リペアクリームの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】詰め替えは?アトリックス ハンドミルクの使い方から評判まで徹底解説!!