【2023年1月】シャネルのおすすめハンドクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではシャネルのおすすめハンドクリームをご紹介していきます。


▼シャネルのおすすめハンドクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

ラ クレーム マン
ル リフト ラ クレーム マン
ハンドクリーム ラ クレーム マン
NO.5 ロー
ボディエクセレンス
イドゥラ ビューティ
ル ブラン クリーム リッチ
NO.5
ココ マドモアゼル
ル ブラン クリーム

シャネルのハンドクリームを使うことで殺伐とした日常の中に少しのゆとりが生まれます。

忙しい日々でも、一度お気に入りのハンドクリームを塗ってからリラックスする時間をとることで、自分を見つめ直す時間を確保することができます。

少し焦った時とかに使うのがお勧めです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはシャネルのおすすめハンドクリームの選び方を見ていきましょう!!

シャネルのおすすめハンドクリーム|選び方

値段

シャネルのハンドクリームを購入する際にネックになってくるのが値段です。

ドラッグストアなどで購入できるハンドクリームの価格帯とは大きくかけ離れているので購入を少し躊躇ってしまうかもしれません。

そこは自分の財布と少し相談してから判断して購入してを検討してほしいと思います。

パッケージデザイン

シャネルのパッケージデザインは基本的にシンプルなものが多いので、そこまで嫌われるようなものではないと思いますが、自分の好きなものを選ぶことがポイントです。

可愛らしいものやもっと華美なものを選びたいのであればもう少し検討が必要だとは思いますが、デザイン面は優れていると思います。

香り

シャネルはハンドクリーム以外にも香水で有名な会社です。

香水の香りに定評があり、世間的にもかなり人気があり、たくさんのファンがいます。

ですが、好きな香りには個人差があるので、自分の好きな香りが本当にあるのかを検討してから購入するのがポイントです。

一度使ってみてから購入しましょう。

テクスチャー

テクスチャーには好みがあるので、硬めのものがいいのか緩めなものがいいのか、最初から決めていくのが大切だと思います。

来店したり、購入したりする前に他の安めのハンドクリームのテスターなどで自分の好みの質感のものを見つけてから、それを基準に好きなものを探したらいいと思います。

持ち運びやすさ

自分が持ち運ぶのか、それとも家で使うのかによっても購入を検討するのが重要だと思います。

持ち運ぶととても可愛く、自分のモチベーションがすごく上がりますが、蓋が取れやすいので、落としてしまうこともあります。

なので、持ち運びには若干向いておらず、気をつけながら使用すら必要があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、シャネルのおすすめハンドクリームのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

シャネルのおすすめハンドクリーム|メリットとデメリット

シャネルのおすすめハンドクリームのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

パッケージがかわいい
香りがいい
形がかわいい
持ち運びやすい

デメリット

蓋が取れやすい
テクスチャーが硬め
出しにくい
高い

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シャネルのおすすめハンドクリームと選び方を紹介していきます!!

シャネルのおすすめハンドクリーム|『さぶろぐ』のイチオシ

CHANEL ラ クレーム マン ハンドクリーム 50ml

手肌と爪を同時にケアし、洗練された手元へ導くことができるシャネルのハンドクリームです。

素早く馴染む心地よいテクスチャーは、手肌を潤いと優しさで包み、キューティクルをしなやかに整えカサつく手をケアすることができます。

べたつきが少なくサラッとした使い心地なので、仕事中の合間でも使うことが可能です。

【口コミ】詰め替えできる?シャネル ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

【口コミ】詰め替えできる?シャネル ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

シャネルのおすすめハンドクリーム|人気のおすすめ商品比較

CHANEL ル リフト ラ クレーム マン 50ml

アルファルファエキスやカンゾウ根エキスなどの保湿成分配合したハンドクリームです。

素早く手に馴染ませることができ、濃密な潤いとしっとりとしたクリームで弾力ケアをすることができます。

スパイシーなフローラルノートの香りは、まるで春を感じさせるような洗練された爽やかで、つけるだけで心まで癒やしてくれます。

【2023年1月】おすすめの高級ハンドクリーム10選

【2023年1月】おすすめの高級ハンドクリーム10選

CHANEL ハンドクリーム ラ クレーム マン リッシュ

乾燥で敏感になった手肌のケアに最適なハンドクリームです。

シアバターを配合した濃密なクリームが、手肌と爪を同時にケアすることができ、肌に素早く馴染むことで乾燥した手をケアすることができます。

サラッとしたテクスチャーで肌をやわらかく整えつつ、フローラルフルーティの香りで心まで癒やしを与えてくれます。

CHANEL NO.5 ロー ハンドクリーム 50ml

付けた瞬間から潤いを与え、サラサラとした仕上がりが気持ちいいハンドクリームです。

手、指先、ボディに使うことができ、1日中どこでもレモン、マンダリン、オレンジのトップノートの香りをまとわせてくれます。

スーッと肌なじみがよく、べたつきも少ないので、仕事中の合間でも使うことが可能です。

【2023年1月】プチギフトにおすすめのハンドクリーム10選

【2023年1月】プチギフトにおすすめのハンドクリーム10選

CHANEL ボディエクセレンス ハンドクリーム 75ml

肌のキメをしっかりと整えることができ、手肌をしなやかな感触に導くことができるハンドクリームです。

肌をソフトに柔らかく、なめらかに整えながら、フルーティフローラルの優しいほのかな香りで心身ともにリフレッシュ感を与えてくれます。

カサついた手をエレガントに包み込み、潤いたっぷりの肌へと導いてくれます。

CHANEL イドゥラ ビューティ マイクロ クリーム 50g

しなやかに潤った肌へ導くことができるクリームです。

最先端のマイクロフルイディックテクノロジーを採用し、カメリアの保湿力をバブルの中に閉じ込めました。

肌に乗せた瞬間バブルが弾け水々しいテクスチャーとともに、手肌をふっくらと弾ませ潤いを与えることができます。

CHANEL ル ブラン クリーム リッチ HL 50g

疲れた肌に効果があり、くすみをとってワントーン明るい肌へと導いてくれるクリームです。

手だけでなく全身に使うことができ、乾燥による毛穴の開きも抑え保湿をしてくれます。

ウメ フラワーエキス、天然のオイルなどを配合し、シミ・ソバカスを抑え潤いと美白をもたらしてくれます。

CHANEL NO.5 ボディクリーム 150g

スーッと伸びがよいリッチなテクスチャーで肌を包み込んでくれるクリームです。

全身に使えるボディクリームですが、なめらかに肌を包み込んでしっとりとした潤いを与えてくれるので、手にも効果的にケアができます。

肌をなめらかに整えながらほんのりと香るフローラルブーケは、心身ともに癒やしを与えてくれます。

CHANEL ココ マドモアゼル フレッシュ ボディ クリーム 150g

花びらのような軽さのフレッシュオリエンタルの香りで手肌をいたわってくれるクリームです。

とろけるように伸びがよいクリームは、肌をやわらかくしなやかに整えることができ、水々しい潤いを与えることができます。

ボディクリームですが、しっとりとした潤いを与えることができるのでハンドクリームとしても使可能です。

CHANEL ル ブラン クリーム ファイン HL 50g

肌にいきいきとした輝きをもたらし、深い潤いで手肌を優しくいたわってくれるクリームです。

シャネル独自の有効成分TXC(トラネキサム酸セチル塩酸塩)を配合し、メラニンの生成を抑えシミ、ソバカスを防ぎます。

フェイスクリームではありますが、肌に生き生きとした輝きをもたらすことができ、美しさが持続する手肌に導くことができます。

シャネルのおすすめハンドクリーム|まとめ

生活に彩りをくれる

【口コミ】人気の香りは?shiro ハンド美容液の使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】すごい?ニュートロジーナ ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】顔に塗れる?ロコベース リペアクリームの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】詰め替えは?アトリックス ハンドミルクの使い方から評判まで徹底解説!!