【2024年1月】おすすめの美白ハンドクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではおすすめの美白ハンドクリームをご紹介していきます。


▼おすすめの美白ハンドクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

コエンリッチ
INFINITI
est
ALBLANC
ナリス
ANNA SUI
資生堂
ALBION
ママアクアシャボン
FANCL(ファンケル)

美白ハンドクリームを使うことにより、手の乾燥を防いだり潤いを与えてシワ対策になるのはもちろんのこと、手の日焼けやシミを改善させることができます。

手には年齢が出やすく気を抜いてしまいがちな部分だからこそ、美しい手をキープすることにより若々しさもアップします。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはおすすめの美白ハンドクリームの選び方を見ていきましょう!!

おすすめの美白ハンドクリーム|選び方

価格

美白ハンドクリームと一口に言っても豊富であり、価格もピンからキリまであります。

高級なものを少量使うよりも、リーズナブルなハンドクリームをたっぷり使用したほうが効果を感じることができる場合もあるので、価格だけで判断して選ぶのではなく無理なく購入できて適した量を使えるものを選びましょう。

香り

ハンドクリームの中には香りが付いているタイプのものもありますが、その場合には好みに合う香りを選ぶ必要があります。

苦手な香りでは気持ち悪くなってしまったり、使うことが困難になってしまいかねません。

香りがするタイプが苦手な場合には、無香料のハンドクリームを選ぶべきです。

成分

美白に効果的な成分と言っても数多く存在しており、ハンドクリームによって成分には違いがあります。

他人が良いという成分でも人によっては肌に合わず手が荒れてしまうケースもあるので、自分の肌に適している成分のもので含有量にも納得できるハンドクリームから選ぶようにしましょう。

使い心地

とろみがありしっとりとした使い心地のハンドクリームもあれば、さっぱりしていてあまりベタつかないタイプのハンドクリームもあります。

使い心地は好みや手の状態に合わせて選んだり、夏場や冬場など季節に合わせて選ぶようにしておきましょう。

日中に使うのか寝る前に使うのかもポイントです。

美白以外の効果

美白に効果的なハンドクリームといっても、美白効果だけではなく保湿成分も当然含まれています。

肌の悩みに合わせて、最適な成分と効果が期待できるものを選ぶようにしましょう。

肌荒れが気になっていたり、手のシワが気になるなど人により悩みには違いがあるように最適なハンドクリームにも違いはあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、おすすめの美白ハンドクリームのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

おすすめの美白ハンドクリーム|メリットとデメリット

おすすめの美白ハンドクリームのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

シミや日焼けも改善する
保湿により潤いもキープする
若々しい手に近づく
選択肢も豊富にある

デメリット

即効性があるわけではない
価格が高いものもある
選択肢が多いので悩む
肌に合わない場合もある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめの美白ハンドクリームと選び方を紹介していきます!!

おすすめの美白ハンドクリーム|『さぶろぐ』のイチオシ

KOSE(コーセー) コエンリッチ 薬用ホワイトニング ハンドクリーム ディープモイスチュア

シミやそばかすを防いでくれる美白有効成分ナイアシンアミド配合のコーセーの美白ハンドクリーム。

マイクロカプセル化された純度の高いコエンザイムQ10がたっぷり配合されているおり、塗るだけで手にハリやつやを与えてくれます。

そのため、これひとつ使えば、乾燥や手荒れをしっかり防げます。

【2024年1月】おすすめの夜用ハンドクリーム10選

【2024年1月】おすすめの夜用ハンドクリーム10選

おすすめの美白ハンドクリーム|人気のおすすめ商品比較

KOSE(コーセー) INFINITI(インフィニティ) ビューティハンドセラム ホワイト

美白だけでなく、肌あれ防止効果も期待できるコーセーの美白ハンドクリーム。

メラニンの生成をおさえてくれるので、シミやそばかすを防いでくれるアイテムです。

また、しっとりとしたなめらか塗り心地と裏腹、すぐにさらさらしてベタつきが長く続くことがありません。

est(エスト) ホワイトニングハンドクリーム

美白と保湿を同時に叶えてくれるエストの美白ハンドクリーム。

美白有効成分であるカモミラETがメラニンの生成を抑えてくれるので、シミやそばかすの生成を根本から防いでくれます。

また、塗るだけでリラックスした気分になれるフローラルフローの香りも本アイテムの魅力です。

花王ソフィーナ ALBLANC(アルブラン) 薬用美白ハンドクリーム

美白有効成分として知られるカモミラETが配合された花王ソフィーナの美白ハンドクリーム。

カモミラETがメラニンの生成を抑えてくれるので、このハンドクリームを塗るだけで美しい白い手肌を保てます。

さらに、保湿成分がたっぷり含まれているので、指先までしっかり乾燥から守ってくれるアイテムです。

【2024年1月】手のシワ予防におすすめのハンドクリーム10選

【2024年1月】手のシワ予防におすすめのハンドクリーム10選

ナリス スペシャルボーテ 薬用ホワイト ハンドジェルクリーム UV

美白だけでなくUVカットや保湿までこれひとつでできてしまう機能性の高さが魅力のナリスの美白ハンドクリーム。

これを塗れば、強い紫外線をカットして日焼けから肌をしっかりと守ってくれます。

また、ジェルタイプのアイテムゆえ、伸びが良く塗った後ベタつくこともありません。

ANNA SUI(アナスイ) ブライトニングハンドクリーム

おしゃれなパッケージデザインが目を惹くアナスイの美白ハンドクリーム。

美白有効成分として知られるビタミンC誘導体が配合されている本アイテムを使えば、指先まで透明感のある白い手肌を手に入れることができます。

また、クリームがかわいらしい花の形で出てくるところも、本アイテムの魅力です。

資生堂 クレ・ド・ポーボーテ クレームプールレマン

クレ・ド・ポー ボーテ(clé de peau BEAUTÉ)
¥8,400 (2024/04/20 01:23:07時点 Amazon調べ-詳細)

美白有効成分4MSKがたっぷりと配合された資生堂の美白ハンドクリーム。

手肌だけでなく爪周りにまで潤いを与えることで、甘皮のお手入れまでこれひとつでしっかりとすることができます。

また、肌荒れを防ぐ酢酸DL−α−トコフェロールを含むので、日焼けによるシミやそばかすの発生、さらには肌荒れを防げます。

ALBION(アルビオン) エクシアAL リニューイング グレイスオーラ ハンド

★送料無料★アルビオン エクシアAL グランド エターナル ハンド (110g)【医薬部外品】[4969527178820]

乾燥対策と手肌の美白を同時に叶えてくれるアルビオンの美白ハンドクリーム。

美白有効成分がメラニンの生成を抑え、シミやそばかすの生成を根本から防いでくれます。

また、乾燥しがちな肌にしっかりとうるおいを与え、ふっくらとしたハリを手に入れることができます。

Mama AQUA SAVON(ママアクアシャボン) 薬用美白 ハンドクリーム フラワーアロマウォーターの香り

手だけでなく、年齢サインが気になりがちな首にも使うことができるママアクアシャボンの美白ハンドクリーム。

メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミやそばかすをしっかり防いでくれます。

また、ぷるぷるとしたジェル状ゆえ、手にしっかりと浸透しやすいアイテムです。

FANCL(ファンケル) ハンドクリーム 美白&エイジングケア

その名の通り1本で保湿から美白、さらにはエイジング対策までできてしまう機能性の高さが魅力のファンケルの美白ハンドクリーム。

高保湿成分が配合されている本アイテムを使えば、潤いがいつまでも持続します。

また、美白有効成分がメラニンの生成を抑え、若々しい透明感を導いてくれます。

【2024年1月】手荒れケアにおすすめのハンドクリーム10選

【2024年1月】手荒れケアにおすすめのハンドクリーム10選

おすすめの美白ハンドクリーム|まとめ

手が白く美しくなることで、若々しく見えるようになり生活も楽しくなります。

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選