【2023年1月】アトリックスのおすすめハンドクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではアトリックスのおすすめハンドクリームをご紹介していきます。


▼アトリックスのおすすめハンドクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

ハンドジェル
ハンドクリーム
ビューティーチャージ 
ナイトスペリア
ビューティーチャージプレミアム
メディケイティッドクリーム
エクストラクリーム
ポイント集中ケア
尿素10%クリーム
ハンドミルク

アトリックスのおすすめハンドクリームを使うことにより、手荒れを防ぎ快適に暮らすことができます。

手荒れが起きてしまうと、本当に困りますね。

そんな時、これを使うこといより使いやすいし自分の好きな香りを選ぶ事ができるので、癒されながら使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはアトリックスのおすすめハンドクリームの選び方を見ていきましょう!!

アトリックスのおすすめハンドクリーム|選び方

使いやすい容器のものを選ぶ事

アトリックスのおすすめハンドクリームの選び方のポイントとしては、使いやすい容器のものを選ぶ事が大事です。

容器としては、なんといっても持ち運びしやすいものがいいです。

いろいろなところで使うこともあるので、バッグに収納しやすい大きさのもので、簡単に取り出せる容器をオススメします。

ベトつかないものを選ぶこと

アトリックスのおすすめハンドクリームの選び方のポイントとしては、ベトつかないものを選ぶことが大事です。

ハンドクリームの中には、付けることにより手がべとついてしまうものもあります。

べとついてしまうと、その後に作業をしにくくなってしまいます。

さらっと使えるものをオススメします。

好みの香りを選ぶこと

アトリックスのおすすめハンドクリームの選び方のポイントとしては、好みの香りを選ぶことが大事です。

香りがきついと、たびたび使う時にその香りが嫌になってしまうこともあります。

自分の好きな香りであるものか、無香料であるハンドクリームは安心して長く使うことができて便利です。

美容成分が含まれているものを選ぶこと

アトリックスのおすすめハンドクリームの選び方のポイントとしては、美容成分が含まれているものを選ぶことが大事です。

手も顔と同じように、しっかりいたわって上げたいでですね。

そこで美しい手であるために顔に付ける時と同じように、美容成分が配合されたものを使うことをオススメします。

伸びがいいものを選ぶこと

アトリックスのおすすめハンドクリームの選び方のポイントとしては、伸びがいいものを選ぶことが大事です。

ハンドクリームを使う時には、そんなに時間をかけたくありません。

さっと使うためには、なんといっても伸びのいいものだと助かります。

さらっと伸ばしやすいものをオススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、アトリックスのおすすめハンドクリームのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

アトリックスのおすすめハンドクリーム|メリットとデメリット

アトリックスのおすすめハンドクリームのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・保湿される
・使いやすい
・しっとりする
・香りがいい

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・すぐとれる
・量が少ない

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アトリックスのおすすめハンドクリームと選び方を紹介していきます!!

アトリックスのおすすめハンドクリーム|『さぶろぐ』のイチオシ

アトリックスハンドジェル

うるおい浸透ジェルで、角質深くまで浸透します。

浸透性保湿成分・水分保持成分配合で、手肌や指先のカサつきを防ぎます。

塗った後、すぐにさらさらして、しっとり感が苦手な人にはぴったり。

ヒアルロン酸・ローズウォーターの成分で、手肌の潤いを保ちます。

無香料・無着色。

【2023年1月】おすすめのプチプラハンドクリーム10選

【2023年1月】おすすめのプチプラハンドクリーム10選

アトリックスのおすすめハンドクリーム|人気のおすすめ商品比較

アトリックスハンドクリーム

浸透性保湿成分配合で、角質深くまで潤いを届けます。

水分保持成分配合で、角質内部に潤いを留めます。

うるおい持続ベールが、水仕事や乾燥のダメージから手肌を守りベタつきません。

セラミドE・カモミールエキス・月下香エキス配合で、潤いを保ちます。

微香性。無着色。

アトリックス ビューティーチャージ シリーズ

アトリックスのハンドクリームは1型ヒアルロン酸コラーゲンEX・アボカドオイルEXの美容成分・保湿成分配合で、角質深くまで浸透して、ハリ・キメが整い爪や指先まで潤います。

無香料・はちみつ&ゆず・ピーチティーの香り・アンバーローズの香りと、好きな香りを4種類の中から選ぶことができる。

【口コミ】結局どれがおすすめ?アトリックス ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

【口コミ】結局どれがおすすめ?アトリックス ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア

たっぷりの美容成分ローズマリーエキスと保湿成分パンテノールが詰まったカプセルを、濃厚なクリームに配合しています。

夜寝る前に、マッサージするように塗りこむと、寝ている間に角層に成分が浸透して、朝起きた時には、手肌や爪や指先が潤ってハリのある肌になります。

アトリックス ビューティー チャージ プレミアム

保湿成分サクラモイスチャーα(ソメイヨシノ葉エキス・コラーゲン・ヒアルロン酸・グリセリン)を配合。

角質の深層まで浸透して、ハリやツヤをあたえます。

日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ為に、UVカット成分(SPF20/PA+)配合。

桜色のクリームが小じわ・くすみを補正して、明るい肌に見せてくれます。

【2023年1月】価格の安いおすすめハンドクリーム10選

【2023年1月】価格の安いおすすめハンドクリーム10選

アトリックス メディケイティッドクリーム

手荒れを防ぐ薬用クリーム。

グリチルレチン酸ステアリル・ビタミンE配合で、荒れやすい手肌にしっかり浸透して、しっとりなめらかにします。

ボタンエキス・アシタバエキスなどの植物性保湿成分配合で、べたつかずに使えます。

塗った時は、独特の香りが気になることがありますが、マッサージするように塗りこんだ後数分で消えます。

【2023年1月】しもやけにおすすめのハンドクリーム10選

【2023年1月】しもやけにおすすめのハンドクリーム10選

アトリックス メディケイティッド エクストラクリーム

水仕事に強く、効果が続く薬用クリームです。

高密封集中リペア処方で、撥水性と耐水性のある膜が手肌を覆い、薬効成分を閉じ込めて浸透させます。

消炎剤アライトンが、ひび・あかぎれを防ぎ、ビタミンEが血行を促進します。

ヒアルロン酸配合で、手肌の保湿をして潤いを守ります。

アトリックス メディケイティッド ポイント集中ケア

薬用ポイント集中ケアハンドクリームです。

3つの有効成分(グリチルレチン酸ステアリル・酢酸トコフェロール・パンテノール)が、角質深くに浸透し、指先のひび・あかぎれを防ぎます。

指先を覆う高密封膜が乾燥などの外部の刺激から守り、シャクヤクエキスやグリセリンなどの保湿成分を逃がさないようにします。

アトリックス 尿素10%クリーム

尿素10%、ビタミンE配合のクリームを塗りこむことにより、手肌のあれを防ぎしっとり滑らかにします。

うるおい成分のヒアルロン酸が、角質深くまで浸透して水分を保持します。

硬くなった肌を柔らかく整えます。

指先やひじ・ひざなど、ガサガサが気になる部分に塗って集中ケアできます。

【2023年1月】おすすめの尿素配合ハンドクリーム10選

【2023年1月】おすすめの尿素配合ハンドクリーム10選

アトリックス ハンドミルク

食器洗いや手洗いの後に、濡れたままの手にワンプッシュしてなじませた後に水か温水でながすと、うるおい成分(カモミールエキス・ワセリン)が手肌を覆い、しっとりとした仕上がりになります。

よりしっとりとした仕上がりが良い場合は、乾いた手肌に塗って洗い流さずに使っても大丈夫です。

【2023年1月】進行性指掌角皮症におすすめのハンドクリーム10選

【2023年1月】進行性指掌角皮症におすすめのハンドクリーム10選

アトリックスのおすすめハンドクリーム|まとめ

アトリックスのおすすめハンドクリームを使うことにより、手荒れを防ぎ快適に暮らすことができます。

【口コミ】どんな香り?ユースキン ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】人気の理由は?ロクシタン ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】顔に塗っても大丈夫?オーラザハンドの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】人気の香りは?ジルスチュアート ハンドクリームの使い方から評判までチェック!!