【2024年1月】ムスクの香りのおすすめハンドクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではムスクの香りのおすすめハンドクリームをご紹介していきます。


▼ムスクの香りのおすすめハンドクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

サボン
ジョンズブレンド 
グランセンス 
モアルーム
ジョンズブレンド
キッピス
ジョンズブレンド
ザセム パフューム
MENON
デュランス

ムスクの香りのおすすめハンドクリームを使うことにより、しっとり加湿することができて手荒れを防止することができます。

また香りがいいので、その香りにいやされることもできます。

手をしっかり保湿するので、自分の手に自信を持つこともできるようになります。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはムスクの香りのおすすめハンドクリームの選び方を見ていきましょう!!

ムスクの香りのおすすめハンドクリーム|選び方

手荒れを予防することができる成分を配合したものを選ぶこと

ムスクの香りのおすすめハンドクリームの選び方のポイントとしては、手荒れを予防することができる成分を配合したものを選ぶことが大事です。

ムスクの香りのハンドクリームとしては、香りを大事にしているものもあります。

手荒れも香りも重視できるものを選ぶことをおすすめします。

使いやすい容器に入ったものを選ぶこと

ムスクの香りのおすすめハンドクリームの選び方のポイントとしては、使いやすい容器に入ったものを選ぶことが大事です。

ムスクの香りのハンドクリームとしては、大きめの容器に入った自宅で使えるものや、持ち運びしやすいバッグに収納できるコンパクトサイズまであるのでその中から選びます。

冷え性の場合はビタミン系のものを選ぶこと

ムスクの香りのおすすめハンドクリームの選び方のポイントとしては、冷え性の場合はビタミン系のものを選ぶことが大事です。

ムスクの香りのハンドクリームの中には、冷え性の場合に血流をよくして手荒れをよくする成分として、ビタミンを含むものがあるのでそれを使うことをおすすめします。

手荒れがある場合は尿素系のものを選ぶこと

ムスクの香りのおすすめハンドクリームの選び方のポイントとしては、手荒れがある場合は尿素系のものを選ぶことが大事です。

ムスクの香りのハンドクリームとしては、肌荒れがひどい場合に使える成分として尿素があります。

それを使うことにより、香りもよく症状も改善させることができます。

自分の予算にあったものを選ぶこと

ムスクの香りのおすすめハンドクリームの選び方のポイントとしては、自分の予算にあったものを選ぶことが大事です。

ムスクの香りのハンドクリームとしては、高級な値段の高いものもたくさんあります。

その反対にリーズナブルな値段で買える物もあるので、予算にあったものを選びます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、ムスクの香りのおすすめハンドクリームのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ムスクの香りのおすすめハンドクリーム|メリットとデメリット

ムスクの香りのおすすめハンドクリームのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・手軽
・香りがいい
・使いやすい
・保湿される

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・香りがきつい
・落ちやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ムスクの香りのおすすめハンドクリームと選び方を紹介していきます!!

ムスクの香りのおすすめハンドクリーム|『さぶろぐ』のイチオシ

サボン ハンドクリーム ムスク

サボンのハンドクリームは伸びの良いなめらかで、サラサラなのにしっかり潤うハンドクリームです。

シアバターが潤いを与え、時間が経つと肌がさらりと整います。

甘い香りの中にも女性らしい香りのムスクの香りが癒しを与えてくれ、香りが長続きするのでウキウキとした気持ちが続くのも良いです。

【口コミ】人気の香りは?サボン ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

【口コミ】人気の香りは?サボン ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

ムスクの香りのおすすめハンドクリーム|人気のおすすめ商品比較

ジョンズブレンド フレグランスハンドクリーム ホワイトムスク

7種の保湿成分配合で、しっとりと潤うのにベタつかないテクスチャーが特徴です。

さわやかな甘さのホワイトムスクの香りで、塗った後は指先からふんわりいい香りが続きます。

しっとり潤って、香りも楽しめるフレグランスハンドクリームで、男女問わず使いやすい香りです。

グランセンス ハンドクリーム ホワイトムスク

シアバターと、7種類の植物オイル、オーガニック植物エキスを贅沢に配合したハンドクリームです。

手に優しくしっとりと潤いながら、深みのあるブレンドアロマが香ります。

ベルガモットとミントの透明感に、深みのあるムスクが溶け合い、すっきりとした温かさと落ち着きを感じさせる香りです。

モアルーム ハンドクリーム ムスク+サボン

more room モアルーム ハンドクリーム ハンド&ネイルクリーム ホワイトムスク フリージア/ミュゲ/サボン 75g キューティクルオイル 香り 香水 手 肌 爪 ネイル うるおい 保湿 日本製

手肌から指先、ネイルまで潤うハンド&ネイルクリームで、様々な環境でたくましく育った植物性の保湿オイルを配合したクリームです。

無着色、動物性原料不使用で、8種類の植物性保湿オイルを贅沢に使用しています。

ホワイトムスクの優しさと、洗いたてのリネンのようなサボンが混じり合う心地よい香りが特徴です。

ジョンズブレンド ハンドクリーム ムスクブロッサム

ジョンズブレンドシリーズのオシャレなスチール缶に入ったハンドクリームで、しっとりと肌に馴染む使い心地です。

シアバター、ホホバ種子油等の保湿成分や、皮膚のコンディショニングを整えるコメヌカエキス等を配合しています。

桜の瑞々しい甘さに、ムスクの柔らかな香りを加えた、春の陽気を感じさせるフレグランスです。

キッピス 3種のシアのハンドクリーム スオミムスクの香り

北欧の自然や植物をイメージした香りが楽しめる、パッケージの可愛らしいハンドクリームです。

3種のシアを配合しているコクのあるクリームで、指先まで潤いで包み保護してくれ、手肌のうるおいを保ち、肌を柔らかくしてくれます。

瑞々しいフルーツとグリーン調の香りにフローラルが重なり、ムスクの甘さが心地よい香りが特徴です。

ジョンズブレンド ハンドクリーム ローズムスク

上品でシックなローズシリーズで、フェミニンなローズとホワイトムスクを調合してあります。

しっとりとうるおうのにベタつかないテクスチャーが特徴で、おうちでも外出先でも、指先までいい香りにつつまれます。

気持ちをやわらげるような、ローズとホワイトムスクの爽やかな甘さのある香りが特徴です。

ザセム パフュームハンドクリーム フローラルムスク

香水のように使う、デイリーパフュームハンドクリームのフローラルムスクの香りです。

しっとりと保湿し、肌をケアするシアバターを20%配合していて、少し固めのテクスチャーが特徴です。

伸びがよく、ベタベタせずに伸ばせて、塗ったあとは清潔感のあるお風呂上がりのような爽やかな香りです。

【2024年1月】おすすめの韓国ハンドクリーム10選

【2024年1月】おすすめの韓国ハンドクリーム10選

MENON ハンドクリームメンズ ホワイトムスク

手につけるとサラサラしてベタつかないのに、しっとりとうるおうテクスチャーが特徴です。

スマホやパソコンで作業したり、書類を扱う時にも邪魔する事無く使えるので、ビジネスシーンでも気軽に使えるハンドクリームです。

男女問わず使いやすいホワイトムスクの香りです。

デュランス ハンドクリーム エクスクイジットベリー ホワイトムスクとレッドフルーツの香り

べたつかず、サラッとした着け心地で、保湿力抜群のグリセリンが手肌の乾燥を防ぎ、滑らかに整えてくれます。

植物性オイルのスイートアーモンド、サンフラワーオイルが配合されており、うるおいだけでなく、お肌に豊富な栄養を与えてくれます。

ホワイトムスクとレッドフルーツのジューシーな香りが特徴です。

ムスクの香りのおすすめハンドクリーム|まとめ

ムスクの香りのおすすめハンドクリームを使うことにより、しっとり加湿することができて手荒れを防止することができます。

また香りがいいので、その香りにいやされることもできます。

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選