【2024年1月】おすすめのデパコスハンドクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではおすすめのデパコスハンドクリームをご紹介していきます。


▼おすすめのデパコスハンドクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

エルメス 
ドゥ・ラ・メール 
シャネル 
シスレー 
コスメデコルテ 
プレステージ
クロエ
アベイユ 
イタリー  
ドゥーブル

おすすめのデパコスハンドクリームを選ぶことにより、香りがよく癒されながら使うことができます。

また手の炎症を鎮めることができるので、とても助かります。

デパコスハンドクリームの場合は、容器が使いやすいし可愛いものが多いのでそのことでもテンションを上げることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはおすすめのデパコスハンドクリームの選び方を見ていきましょう!!

おすすめのデパコスハンドクリーム|選び方

しっかり保湿成分が配合されたものを選ぶこと

おすすめのデパコスハンドクリームの選び方のポイントとしては、しっかり保湿成分が配合されたものを選ぶことが大事です。

デパコスハンドクリームの場合は、その容器がかわいかったり高級感のあるものが多いのですが、それプラスしっかり保湿されるものをえらぶことをおすすめします。

自分の好きな香りであるものを選ぶこと

おすすめのデパコスハンドクリームの選び方のポイントとしては、自分の好きな香りであるものを選ぶことが大事です。

おすすめのデパコスハンドクリームの場合は、手荒れを防止するというよりも、香り重視でえらぶことがありますね。

爽やかな香りや癒される香りなどをおすすめします。

持ち運びしやすい容器を選ぶこと

おすすめのデパコスハンドクリームの選び方のポイントとしては、持ち運びしやすい容器を選ぶことが大事です。

デパコスハンドクリームの場合は、自宅で使うというよりも職場で使ったり外出先で使うことが多くなります。

そこで、さっと出し入れしやすいコンパクトな大きさの容器であるものをオススメします。

伸びの良いクリームであるものを選ぶこと

おすすめのデパコスハンドクリームの選び方のポイントとしては、伸びの良いクリームであるものを選ぶことが大事です。

デパコスハンドクリームとしては、バッグに入れて職場に持参することもおおいのではないでしょうか。

その時、仕事の合間にさっと使うことができるものとして伸びのいいものがおすすめです。

べとつかないものを選ぶこと

おすすめのデパコスハンドクリームの選び方のポイントとしては、べとつかないものを選ぶことが大事です。

ハンドクリームとしては、なんといっても使いやすいものが一番ですね。

それを使った後に、水を使っても取れにくくべとつかないものをオススメします。

すると仕事や家事がしやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、おすすめのデパコスハンドクリームのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

おすすめのデパコスハンドクリーム|メリットとデメリット

おすすめのデパコスハンドクリームのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・使いやすい
・べとつかない
・香りがいい
・保湿される

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・べとつくものもある
・香りがきつい

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのデパコスハンドクリームと選び方を紹介していきます!!

おすすめのデパコスハンドクリーム|『さぶろぐ』のイチオシ

エルメス レ マン エルメス クレーム レ マン

女性の憧れとなるブランド、エルメスのビューティーラインでは初となるハンドクリームになります。

価格も100mlで13,200円とデパコスならではのリッチな設定です。

男性から本命へのギフトにもぴったりです。

オーガニックシアバターを贅沢に配合し、バーム状のテクスチュアなのにべたつき感を残しません。

おすすめのデパコスハンドクリーム|人気のおすすめ商品比較

ドゥ・ラ・メール  ザ・ハンド トリートメント

100mLで10,500円というデパコスならではの価格設定の高級感あるハンドクリームです。

シルクのような感触を追求し、ミネラル成分を含む海の恵みを配合しているのが特徴です。

乾燥ぎみな手肌にしっかりと潤いをもたらしてくれます。

明るい印象の手肌へと整えるくすみ肌にもおすすめです。

【口コミ】肌に悪い?ドゥラメールの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】肌に悪い?ドゥラメールの評判から使い方まで徹底解説!!

シャネル ラ クレーム マン リッシュ

デパコスといえば外せないブランドがシャネルで、人気の卵型のハンドクリームです。

シャネル ラクレームマンリッシュは持ちやすい形状も魅力ですが、リッチな仕上がりになる濃密なクリームには潤い成分がふんだんに使われついます。

滑らかで、しなやかな仕上がりを実感できます。

価格は50mlで6,264円です。

【口コミ】詰め替えできる?シャネル ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

【口コミ】詰め替えできる?シャネル ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

シスレー  シスレイヤ インテグラル コンセントレート ハンド SPF30

シスレー シスレイヤ インテグラル コンセントレート ハンド SPF30(75ml)
SISLEY(シスレー)

ふっくらとした手肌へと導いてくれる高級ハンド クリームです。

絹肌みたいな質感、心地良く広がるテクスチャーが魅力になっていて、紫外線吸収剤を使用していないのに、SPF30で紫外線ダメージから手肌をしっかりと守ってくれる優秀さがあります。

価格は75mLで14,500円です。

【2024年1月】アンチエイジングにおすすめのボディクリーム10選

【2024年1月】アンチエイジングにおすすめのボディクリーム10選

コスメデコルテ AQハンドエッセンス

スキンケア発想のエッセンスを配合したハンドクリームです。

美容液のようにスッと広がり、マッサージするようになじませると、しっとり、ふっくらとした手肌に導きます。

浸透力が特徴で、気になる手の甲のシワもケアしてくれるため、エイジングケアにもおすすめです。

価格は50mlで5,500円です。

プレステージ ラ クレーム マン ド ローズ

クリスチャン ディオールから発売された、ほのかなバラの香りがロマンティックな雰囲気に導くハンドクリームです。

上品に香るだけでなく、たっぷりの美容成分によってネイルケア効果も期待できるハンドクリームです。

デパコスならではの50mlで8,000円の価格でも、愛用者が後を絶ちません。

クロエ パフュームハンドクリーム

クロエの人気の高い香水「オードパルファム」の香りを配合させているハンドクリームです。

フレグランス好きにおすすめで、香水同様に、上品で魅惑的なローズの香りを指先にまとわせることができます。

少量でも伸びがよく、心地よく広がるため、ネイルケアにもぴったりです。

価格は5,390円です。

【2024年1月】おすすめの韓国ハンドクリーム10選

【2024年1月】おすすめの韓国ハンドクリーム10選

アベイユ  ロイヤル ハンドバーム

40mlで6,000円というデパコスならではの価格設定のハンドクリームです。

このハンドクリームには、類稀なハチ由来成分を配合しており、バームタイプなので、しっかりとしたうるおいを手肌に実感できます。

就寝前にたっぷり塗布すれば、うるおいバリアで翌朝はふっくらとした仕上がりになります。

イタリー  ハンドクリーム

40mlで4900円のデパコス価格のハンドクリームです。

自然由来の原料をブレンドしており、リッチな仕上がりに導きます。

濃密なテクスチャーですが、べたつかず、滑らかな手肌をキープします。

爽やかなシトラスとハーブの香りにリラックスできるハンドクリームです。

ドゥーブル・ポマード・コンクレット

75mgで5,700円のデパコス価格のハンドクリームで、おしゃれな見た目はギフトとしても人気を集めています。

手のひらで温めてから馴染ませることにより、保湿効果をしっかり発揮します。

さらに、殺菌作用もあるので、外出先でのハンドケアに使える優秀なアイテムです。

おすすめのデパコスハンドクリーム|まとめ

おすすめのデパコスハンドクリームを選ぶことにより、香りがよく癒されながら使うことができます。

また手の炎症を鎮めることができるので、とても助かります。

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選