【2024年1月】台湾のおすすめハンドクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事では台湾のおすすめハンドクリームをご紹介していきます。


▼台湾のおすすめハンドクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

阿原/ユアン 
薑心比心
プリジェル
ハーバルハピネスバーム
ウイルスアウト
グレンジ 
ショウナンボクリーフ
阿原/ユアン
薑心比心 
ルーカスポーポー

台湾のおすすめハンドクリームを使うことにより、手を乾燥から守り快適に日常生活を送ることができます。

まあその成分として、安心できるので毎日しっかり使うことができます。

手が荒れてしまうと、顔と同じように辛いですね。

その時、これにより若々しい手を保つことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは台湾のおすすめハンドクリームの選び方を見ていきましょう!!

台湾のおすすめハンドクリーム|選び方

乾燥から守ることができるものを選ぶこと

台湾のおすすめハンドクリームの選び方のポイントとしては、乾燥から守ることができるものを選ぶことが大事です。

台湾のおすすめハンドクリームの場合は、保湿成分が含まれていますがその成分に差があります。

たっぷり含まれていて使いやすい伸びの良いクリームをオススメします。

使いやすい容器に入っているものを選ぶこと

台湾のおすすめハンドクリームの選び方のポイントとしては、使いやすい容器に入っているものを選ぶことが大事です。

台湾のおすすめハンドクリームの場合は、大きな容器に履いているものもありますがそれだと持ち運びすることが不便です。

持ち運びしやすい大きさの容器をオススメします。

安心して使える成分のものを選ぶこと

台湾のおすすめハンドクリームの選び方のポイントとしては、安心して使える成分のものを選ぶことが大事です。

台湾のおすすめハンドクリームの場合は、日本とはその基準が違うので、その点について吟味します。

無添加であることと、安心できる成分であるのかその内容を確認しましょう。

伸びの良いクリームのものを選ぶこと

台湾のおすすめハンドクリームの選び方のポイントとしては、伸びの良いクリームのものを選ぶことが大事です。

台湾のおすすめハンドクリームの中には、伸びの悪い硬いもののあります。

それだと、短時間でさっと使うことができずにいらいらします。

そこで伸びのいいものをオススメします。

自分の好きな香りであるものを選ぶこと

台湾のおすすめハンドクリームの選び方のポイントとしては、自分の好きな香りであるものを選ぶことが大事です。

ハンドクリームの場合は、たくさんのモノがあるのでその中から好きな香りのものにします。

爽やかな香りのものなどを使うことにより、リラックス効果も得ることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、台湾のおすすめハンドクリームのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

台湾のおすすめハンドクリーム|メリットとデメリット

台湾のおすすめハンドクリームのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・乾燥を予防する
・使いやすい
・香りがいい
・容器がいい

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・べとつくこともある
・量が少ない

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、台湾のおすすめハンドクリームと選び方を紹介していきます!!

台湾のおすすめハンドクリーム|『さぶろぐ』のイチオシ

阿原/ユアン ゲットウハンドクリーム 月桃護手霜

グリセリンやシアーバターが配合されたハンドクリームです。

月桃という保湿成分が保湿力に優れているため、手に伸ばすことで手肌をしっかり潤わせることができます。

保湿力は高いのにべたつかず使いやすいハンドクリームです。

ラベンダーとショウガの香りで癒されます。

台湾のおすすめハンドクリーム|人気のおすすめ商品比較

薑心比心 スィートジンジャーとオレンジのハンドクリーム 50ml

べたべたしがちなハンドクリームですが、こちらはさっぱりとしたテクスチャーで手に馴染みやすく、次の作業がしやすいのが特徴。

ショウガとツバキ油が配合されているのですが、ショウガエキスのおかげでほんのりと温まる感覚があります。

ショウガのつぶつぶのスクラブが角質除去もしてくれるので一石二鳥のハンドクリームです。

プリジェル プリアンファ CC ハンドクリーム / 30g

ジャスミン、ローズ、ベルガモットの三種類の香りから選べるハンドクリーム。

少量でよく伸びるのでコスパもよく、保湿力は高いのにべたつかないので冬場以外でも使いやすいです。

ヒアルロン酸やシアバターを配合していて肌に優しく、敏感肌の方でも安心して使えます。

大きすぎないので持ち運びにも便利。

ハーバルハピネスバーム 10ml

乾燥肌やアトピーの方など、「慎重に選ばないと肌が荒れてしまう…」という方にもおすすめできるハンドクリーム。

天然成分100%のオーガニッククリームで、乾燥で荒れがちな手はもちろん、小鼻周りのかぶれや赤ちゃんのおしりかぶれなどにも使える優れものです。

アロマの香りが癒されます。

ウイルスアウト抗菌ハンドクリーム フリージ

ハンドクリーム フリージ いい香り保温 ビタミンE 植物エキス インカインチオイル 除菌 病毒盾Virus Out ウイルスアウト【Pures】【台湾直送】【送料無料】

ナノコンプレックスイオン光触媒を配合しているハンドクリームなので、除菌効果があるのが特徴となっています。

砂漠植物エキス、シアバター、アボカドバター、ビタミンEが配合されていて、肌バランスを整えるので使い続けるだけですべすべになるだけでなく除菌もできるのはこのハンドクリームくらいだと思います。

グレンジ ハイドレーティングハンドクリーム 30ml

ハンドケアだけでなく、ネイルケアもできるハンドクリームです。

手にはもちろん、爪を保湿する効果があるので、ネイルオイルの代わりにもなり便利です。

アーモンドオイルとカカオバターなどのオイルがしっとりとしていてべたつきません。

塗りながらマッサージにもなるので、一本でハンドケア・ネイルケア・マッサージと三役こなします。

ショウナンボクリーフ ハンドクリーム30ml

茶籽堂 ショウナンボクリーフ ハンドクリーム 30ml 保湿 ビタミン 小じわケア ツバキ油 ラベンダー エッセンシャルオイル 精油 手荒れ予防 ハンドケア バレンタインデー クリスマス 母の日【everrich】【台湾直送】

空と雲と海のようなパッケージイラストが可愛いハンドクリームです。

12%の台湾ツバキオイルに、台湾特有のショウナンボクリーフのフローラルウォーターを配合されていて、自然の葉っぱのような森をイメージさせる香りにも癒されます。

シリコンやパラベンなどは不使用なので、敏感肌の方でも安心して使えます。

阿原/ユアン ローズハンドクリーム 75ml

甘いローズの香りが広がるハンドクリーム。

ユアン独自のエッセンシャルオイルを配合してあり、なじみやすく肌がふっくらとするのが特徴です。

シアバターも入っていて保湿力も高いです。

持ち運びのできるチューブタイプですが、75mもあるのでたっぷり使うことができます。

薑心比心 ローズジンジャーのハンドクリーム

ショウガエキスが配合されていて、つけるとぽかぽかあったかくなるのが特徴のハンドクリームです。

すりおろしたしょうがのつぶが入っていますが、手によくなじむのでつけていても気になりません。

ローズの甘い香りも癒されます。

パッケージの薔薇のイラストも可愛く、チューブタイプでカバンにも入れやすく持ち運びに便利。

ルーカスポーポー クリーム25g

とても濃厚なクリームなので、石鹸で手を洗っても手をしっかりと保湿してくれます。

濃厚ゆえに少量で十分で、小さめサイズですがコスパも抜群。

唇や髪の毛の保湿や、花粉での皮膚のかゆみにも効果があり、肌トラブルに対して万能な優秀なハンドクリームです。

台湾のおすすめハンドクリーム|まとめ

台湾のおすすめハンドクリームを使うことにより、手を乾燥から守り快適に日常生活を送ることができます。

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選