【2024年1月】価格の安いおすすめハンドクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事では価格の安いおすすめハンドクリームをご紹介していきます。


▼価格の安いおすすめハンドクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

フィアンセ ハンドクリーム
THE BODY SHOP
まゆごもりはんどくりーむ
OHANA MAHAALO
innisfree
アベンヌ
キュレル
フェルナンダ
クナイプ
アトリックス

価格の安いおすすめハンドクリームを使うことにより、手の症状が軽減されて使いやすいのでとても満足することができます。

悩んでいる手の症状については、なんとかしたいと思いますね。

そんな時、ハンドクリームを使うことにより香りに癒されて心身ともに楽になります。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは価格の安いおすすめハンドクリームの選び方を見ていきましょう!!

価格の安いおすすめハンドクリーム|選び方

手荒れケアができる成分が入っているものを選ぶ事

価格の安いおすすめハンドクリームの選び方のポイントとしては、手荒れケアができる成分が入っているものを選ぶ事が大事です。

保湿される成分が含まれている事が重要となるので、それはどのハンドクリームもあります。

それプラス、手荒れを保護できる成分などが含まれているものをオススメします。

自分の好みの香りがするものを選ぶ事

価格の安いおすすめハンドクリームの選び方のポイントとしては、自分の好みの香りがするものを選ぶ事が大事です。

ハンドリクームとしては、香りがないものもあります。

香りが辛い場合は、香りなしをオススメします。

香りとしては、オーガニックの香りや癒される香りのものをオススメします。

使いやすい容器であるものを選ぶ事

価格の安いおすすめハンドクリームの選び方のポイントとしては、使いやすい容器であるものを選ぶ事が大事です。

容器としては、ケースに入ったものよりも、チューブになっていてさっと使えるモノがいいです。

また持ち運びしやすい大きさであることも重要なので持ち運べるものをオススメします。

ベトつきが少ないものを選ぶ事

価格の安いおすすめハンドクリームの選び方のポイントとしては、ベトつきが少ないものを選ぶ事が大事です。

ハンドクリームの中には、保湿されるものの、それがべとついてしまうこともあります。

べとつくと、仕事がしにくい、気持ちが良くないのでベトつかないものをオススメします。

水を多く使う場合は撥水性のあるものを選ぶ事

価格の安いおすすめハンドクリームの選び方のポイントとしては、水を多く使う場合は撥水性のあるものを選ぶ事が大事です。

水を使うと、そのクリームが取れてしまうこともあります。

その時、困ってしまいますね。

そこで、撥水性のあるものを使うことにより、効果を持続させることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、価格の安いおすすめハンドクリームのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

価格の安いおすすめハンドクリーム|メリットとデメリット

価格の安いおすすめハンドクリームのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・手軽
・癒される
・症状が改善する
・香りが良い

デメリット

・どこでも販売していない
・塗りにくい
・香りが強い
・改善しないこともある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、価格の安いおすすめハンドクリームと選び方を紹介していきます!!

価格の安いおすすめハンドクリーム|『さぶろぐ』のイチオシ

フィアンセ ハンドクリーム ピュアシャンプー

ドラッグストアやPLAZAなどで取り扱いのあるフィアンセのハンドクリームは柔らかなテクスチャーで伸びもよく塗ったあとのべたつき感がなくサラサラするのでこまめに保湿ケアができます。

またシャンプーの香りがとてもいい匂いで塗った後香水のようにふんわり香るので香水代わりにも使用できます。

【2024年1月】おすすめのプチプラハンドクリーム10選

【2024年1月】おすすめのプチプラハンドクリーム10選

価格の安いおすすめハンドクリーム|人気のおすすめ商品比較

THE BODY SHOP ハンドクリーム シア

THE BODY SHOPのハンドクリームはジェル状のタイプの柔らかいテクスチャーなので少量でも伸びがよくコスパもいいです。

またシアバターやアーモンドオイル配合なのでつけた時からしっとりとなめらかな肌にしてくれます。

お手頃ですが見た目もお洒落でほんのり甘いシアの香りも高級感があります。

【2024年1月】おすすめのヘパリン系ハンドクリーム10選

【2024年1月】おすすめのヘパリン系ハンドクリーム10選

よーじや まゆごもりはんどくりーむ

京都の有名なブランドよーじやから出ているハンドクリームはサイズ感もちょうどよく持ち運びにも便利です。

また植物性オイルやシアバター配合なので外部からの刺激もしっかり守ってくれて肌を保湿してくれます。

テクスチャーも重くなくつけ心地もサラサラですがしっかり保湿されてるのがわかります。

OHANA MAHAALO フレグランス ハンドクリーム  ピカケ アウリィ

OHANA MAHAALOのフレグランスハンドクリームはとってもいい香りで例えるならシャンプーのようなふんわりした香りに少し花の香りをプラスしたイメージです。

テクスチャーはやや硬めですがつけ心地はベタつくこともなく程よい潤いがあるのでしっかり保湿してくれます。

innisfree チェジュライフ パフュームド ハンドクリーム N

innisfreeのハンドクリームはチェジュ島の移りゆく季節を10種の香りで再現したハンドクリームだそうで本当にどれもいい香りです。

それだけでなくハンドクリームなのに一日中香りが長続きするので香水代わりにも使えます。

少し重ためのテクスチャーですが肌なじみもよく保湿力も素晴らしいです。

アベンヌ 薬用ハンドクリーム

アベンヌ(Avene)
¥1,350 (2024/03/29 09:55:55時点 Amazon調べ-詳細)

アベンヌの薬用ハンドクリームはしっかりとした少し固めのテクスチャーで肌にのせた時にスーッと肌になじむのでしっかりと保湿してくれますよ。

また少量で伸びがとてもいいのとべたつき感もないので仕事の合間にささっと使えるのも嬉しいですよね。

また無香料なので香りが苦手な方にもオススメです。

【口コミ】顔に塗っても大丈夫?アベンヌ ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

【口コミ】顔に塗っても大丈夫?アベンヌ ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

キュレル ハンドクリーム

キュレル
¥1,100 (2024/03/29 09:55:56時点 Amazon調べ-詳細)

キュレル ハンドクリームは乾燥によるひびやあかぎれなどにも効果的な潤い成分配合なので肌の内部までしっかり浸透し乾燥から肌を守ってくれます。

また手肌を保護してくれる成分もあるので外部からの刺激にも強い保湿力があるので安心して使えます。

薬局でも手軽に買えるのも嬉しいですよね。

【2024年1月】ドラッグストアで買えるおすすめのハンドクリーム10選

【2024年1月】ドラッグストアで買えるおすすめのハンドクリーム10選

フェルナンダ フレグランスリッチハンドクリーム ブラックティー

フェルナンダのハンドクリームは香りがとっても強いので香水感覚で使えるハンドクリームです。

しっかりと紅茶の香りがするやや甘めの香りです。

またシアバターやホホバ種子油などの保湿成分も入っているのでしっかりと保湿もしてくれます。

テクスチャーも柔らかく伸びもいいのでつけ心地も肌に馴染みます。

【2024年1月】おすすめのシアバターハンドクリーム10選

【2024年1月】おすすめのシアバターハンドクリーム10選

クナイプ ハンドクリーム ネロリの香り

クナイプのハンドクリームは柔らかいテクスチャーで伸びもよくべたつき感もないのでつけ心地もサラサラなので学校や仕事の合間にささっと使用できます。

やや甘さのあるネロリの香りがとっても癒されますし、ネロリの香りには不安や緊張の緩和にも効果があります。

【口コミ】人気の香りは?クナイプ ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

【口コミ】人気の香りは?クナイプ ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

アトリックス ビューティーチャージ

ドラッグストアで気軽に買えるアトリックスのハンドクリームは美容液成分配合なので角層の奥深くまで浸透し内部からも肌に潤いを与えてくれます。

またアボカドオイルやワセリンも配合しているので手肌だけでなく爪先までもケアしてくれます。

香りも選べますし、少量で伸びもいいので気軽に使えます。

【口コミ】結局どれがおすすめ?アトリックス ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

【口コミ】結局どれがおすすめ?アトリックス ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

価格の安いおすすめハンドクリーム|まとめ

価格の安いおすすめハンドクリームを使うことにより、手の症状が軽減されて使いやすいのでとても満足することができます。

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選