【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪の痛みがコンプレックスです


HANA オーガニックはこんな悩みを解決してくれる美容液ヘアケア用品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

髪の毛がサラサラになる
洗い流すだけで簡単
香りが良い匂い
頭皮まで元気になる
カラーが長持ちする



HANA オーガニックは地肌に優しく、カラーを長持ちさせるだけでなく髪質改善も行える一石二鳥のヘアケア用品です。


洗うだけでは足りない大人の髪に頭皮に美容成分を与えてくれるので、エイジングケアとしても使用できるすぐれもの。


うねりや乾燥で広がる髪の毛や、何をしてもパサつきが抑えられない方に非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 HANA オーガニック をご紹介していきます!

\20%offの価格で購入!/

公式サイトはこちら!

HANA オーガニック |仕様と特徴

美容液1本分の美容成分を配合

HANA オーガニックは美容液1本分の美容成分が、大人の傷ついた髪と頭皮に優しくアプローチします。

毎日嬉しい6つのフリー処方

HANA オーガニックはシリコンフリー・ポリマーフリー・合成香料フリー・合成着色料フリー・鉱物油フリー・合成防腐剤フリーの6つのフリー処方で髪に優しい。

ダメージ毛をケア

HANA オーガニックは美髪を保つ2つの植物成分配合で、理想的なツヤ・ハリ・コシのある髪へ導きます。

髪染めによる頭皮ダメージをリセット

HANA オーガニックは和漢植物やハーブ配合で、髪染めによる頭皮ダメージをリセットし強くハリのある髪が続く頭皮環境へ。

ダメージに負けない頭皮に

HANA オーガニックは天然由来の頭皮ケア成分を配合で、ダメ―ジに負けない今も未来も美しい髪に近づきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

HANA オーガニック|口コミと評判

良い口コミ・評判

とっても気に入りました。香りもいいし、サラサラになります。

今まで使っていたヘアスプレーなどがいらなくなりました。

Amazonより引用

アレルギーで過敏な自分や家族の為に購入しております。

痒みも起こらず安心して使え、尚且つ、乾燥よりで広がるの髪にも

しっかりと保湿効果が有り、同じ様な方におすすめです。

Amazonより引用

頭皮に直接使えて、ヘアカラー後に赤くなってしまった頭皮が落ち着きました。

アウトバストリートメントとしても使えてとてもよいです。

Amazonより引用

HANA オーガニックの良い口コミや評判を見ていくと、敏感肌で悩んでいるという方もしっかりと効果を感じられたという声が多数あがっていました。


面倒な工程要らずでしっとりサラサラになるので、長期間継続するのも苦ではなさそう。

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単手間いらずが1番


悪い口コミ・評判

香り優しく嫌みが無かった ただ、少量つけても髪のべたつきが気になりました

もう少しサラサラ感が欲しかった

Amazonより引用

洗い流す方法、流さない方法、どちらも試してみました。

肌が弱い私でも問題なく使える製品ですが、一本使いおわりましたが

ブリーチで弱った髪の毛にはなかなかというところでした。

Amazonより引用

HANA オーガニックの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも効果がを感じることができなかったという声がちらほらと見受けられました。


しかし、継続して使用することでサラサラの髪になったという口コミが多数あがっていることから個人の期待値によるものかなという印象。


ダメージは気になるけど、敏感肌なので自分の肌に合うものがみつからないという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで即効性はありません


HANA オーガニック|効果

instagram (@mihoko_aromabeautyさん)

instagram (@asucafeさん)

HANA オーガニック|使い方

ヘアケアの効果的な順番

シャンプー

十分に濡らした髪に1~2プッシュ軽く泡立てて使用し、よく洗い流す。

トリートメント

髪の水気をよくきり、適量馴染ませた後3分ほどおいてよく洗い流す。

タオルドライ後の水気のある髪に適量付けてドライヤーで乾かすことで、アウトバストリートメントとしても使用ができます。

カラー

HANA オーガニックは痛みや髪のひどいダメージを修復してくれるので、美容室でのカラー持ちも良くなります。

使用頻度は?毎日使える?

HANA オーガニックは頭皮パックとしても、お手入れとしても毎日使用することが可能です。

HANA オーガニック|よくある疑問

効果はある

HANA オーガニックはオーガニック商品にも関わらず泡立ち・洗い心地・仕上がりにこだわっていて、多くのモニターの方が満足した商品です。

成分解析一覧

水,オレンジ果実水,トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル,プロパンジオール,グリセリン,ペンチレングリコール,セテアリルアルコール,(カプリル酸/カプリン酸)ヤシアルキル,ベヘニルアルコール,α-グルカンオリゴサッカリド,ドクダミエキス,センブリエキス,キハダ樹皮エキス,オタネニンジン根エキス,コンフリー葉エキス,ボタンエキス,フユボダイジュ花エキス,マンダリンオレンジ果皮エキス,アーチチョーク葉エキス,ローズマリー葉エキス,カミツレ花エキス,ツボクサエキス,イタドリ根エキス,オウゴン根エキス,カンゾウ根エキス,チャ葉エキス,クランベアビシニカ種子油フィトステロールエステルズ,シア脂,オリーブ果実油,ホホバ種子油,アシタバ葉/茎エキス,セイヨウシロヤナギ樹皮エキス,ダマスクバラ花油,ニオイテンジクアオイ油,ベルガモット果実油,アトラスシーダー樹皮油,イタリアイトスギ葉/実/茎油,オレンジ果皮油,チョウジ葉油,レモン果皮油,ヒマシ油,イソステアリン酸水添ヒマシ油,水添ヒマシ油,カルナウバロウ,ミツロウ,水添オリーブ油不けん化物,水添オリーブ油エチルヘキシル,セテアリルグルコシド(小麦),ステアリン酸グリセリル,フィチン酸,デキストリン,ステアリン酸ポリグリセリル-2,ステアリルアルコール,セタノール,アラキジルアルコール,アラキルグルコシド(小麦),エタノール,BG

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、定期便なら特別価格で購入ができる公式サイトです。

\20%offの価格で購入!/

公式サイトはこちら!

HANA オーガニック|メリットとデメリット

肌に優しい HANA オーガニック ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・取り扱い店舗が少ない
・容量が少ない

メリット
髪の毛がサラサラになる
洗い流すだけで簡単
香りが良い匂い
頭皮まで元気になる
カラーが長持ちする

さぶろぐ
さぶろぐ

根元からコシのある髪の毛に


HANA オーガニック|まとめ

髪のダメージやパサつきが目で見えるほどひどくなっていたのでHANA オーガニックを購入しました。


オーガニックと聞くと、きしんだり泡立ちが悪かったりする印象でしたが、洗いあがりのサラサラ感を見て本当にノンシリコンなのか疑ったほどです。


トリートメントは3wayの活用方法があるので、髪の毛の状態によって使い分けることができる優れものです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・カラーを長持ちさせたい
・サラサラ髪になりたい
・地肌をいたわりたい
・簡単に使用したい
・素敵な香りが好き


本日ご紹介した HANA オーガニック

美容液ヘアケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\20%offの価格で購入!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果はある?バランローズ 黒クリームシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?バランローズ クリームシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)