【レビュー】音質が最高!?Razer Hammerhead True Wireless Proの口コミや評判をチェック!!

Razer Hammerhead True Wireless Pro
 
さぶろぐ
さぶろぐ

FPSゲームで遅延の少ないイヤホンが欲しい・・・


Razer Hammerhead True Wireless Proはこんな悩みを解決してくれるワイヤレスのイヤホンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・音声がクリア
・ノイズキャンセリング機能がある
・耳にフィットして外れない
・遅延のない音楽を聴ける
・外部の音を聞くこともできる
・大きすぎない
・重くない
・かっこいい



Razer Hammerhead True Wireless Proは、操作が簡単で、持ち歩きにも便利なワイヤレスイヤホンです。


家事をしながら、電車に乗りながら、布団に入りながら、いつでもストレスなく使い方におすすめ。


低レイテンシー接続によりゲームや音楽の音声に遅延が発生することなく、リアルな音声がしっかりと耳に届けたい方にピッタリ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Razer Hammerhead True Wireless Proをご紹介していきます!

【2021年】おすすめガジェット!!買ってよかったアイテムを紹介!!【2021年】おすすめの完全ワイヤレスイヤホンを用途別に紹介

Razer Hammerhead True Wireless Pro|仕様と特徴

高品質サウンドを実現

高品質サウンドを実現

Razer Hammerhead True Wireless Proは、没入感を考え尽くされて最適化されているので、映画や音楽、ゲームなど、豊かでバランスの取れたサウンドを楽しむことができます。

周囲音をシャットアウト

周囲音をシャットアウト

Razer Hammerhead True Wireless Proは、イヤホンの内外から集音したノイズを消す音波を発生させて周囲のあらゆる音をシャットアウトするようになっています。


だからこそ、再生しているサウンドにのみ集中することができます。

カナル型設計でぴったりフィット

カナル型設計でぴったりフィット

Razer Hammerhead True Wireless Proは、カナル型のフォームチップの形状をしているので、快適で確実なフィット感で長時間つけていることが可能です。


さらに自分の好みで、6 組の追加シリコンチップから自分の好みの形状を選べます。

ゲームでのパフォーマンスが向上

ゲームでのパフォーマンスが向上

Razer Hammerhead True Wireless Proは、ゲーミングモードを有効にすると、ゲームでパフォーマンスが向上します。


ゲームでより素早く狙いを定めたり、反応したりすることができるように、音声とビデオのずれを最小限に抑えてくれるので、ゲームをされる方にはうれしい機能です。

周囲の状況を耳で確認できる

周囲の状況を耳で確認できる

Razer Hammerhead True Wireless Proは、外部音を取り込んで周囲の状況を確認することも可能です。


道路を渡るときや人と話すときには必須の機能ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ゲームをされる方にはうれしい機能があります。

Razer Hammerhead True Wireless Pro|口コミと評判

良い口コミ・評判

このイヤホンの売りの一つであるゲームモードでの遅延の少なさですが、「ほんの僅か遅れてるかな?」と感じました。

交互に聴き比べて、初めてわかるレベルなのでワイヤレスでありながら流石!といったところでしょう。

Amazonより引用

装着感はEarpodsとAirpodsの間な感じ 音質は完璧!!

充電ケースの大きさはiphone8plusの横幅ぐらい Razerユーザーなら絶対買ったほうがいい

Amazonより引用

iPhoneXSmaxとiPadpro2018年モデルで使用 まず初めに音はすごく良いです

届いた時にアプリを入れてアップデートしてから曲を聴いてみたところびっくりするぐらい音が綺麗で買ってよかったと思いました

音ゲー(バンドリ)で使用してみたところ普通のモードだとやはり遅れがありましたがゲームモードで使ってみたところそんな差はないぐらい遅れはありませんでした

ゲームモードに切替える時ケースに入れた状態で切り替えた方が僕はスムーズに切り替えられました

Amazonより引用

Razer Hammerhead True Wireless Proの良い口コミや評判をみていくと、ゲームモードでの遅延の少なさやコスパが良いなど、満足している口コミがありました。


ゲームモードが優秀で、ゲームをされる方にはぴったりなイヤホンといえそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

良い口コミがたくさんありました♪”


悪い口コミ・評判

最初は普通に聞けていて音質もよかったです。

ですが耐久性はそこまで良くはないと思います。

完全ワイヤレスイヤホンなので落としやすいです。

少しの高さで落としてしまってもすぐ壊れてしまうと思います。

私は右のイヤホンから音がでなくなりました。あと使いやすさは良くなく残念です。

返品しようと思っても手間がかかりあまり返品したくありません。

「Razerがこんな酷い商品をつくっているのかぁ」と思ってしまいました。

僕はこの商品は買わないほうが良いともいます。

Amazonより引用

左の方だけ充電が正しくされなくなりました。

保障期間内だから修理お願いしようとしてもたらいまわしのうえ、送料こちら負担でまず送れという塩対応。

症状も伝えて明らかにメーカー不具合だと思うのですが・・・

あと片耳使っているときに、もう片方がせめて充電できるとかであればよかったです。

音質とかはとてもいいと思います。

ゲームでは使ってないですが。

自分はBluetoothのイヤホンはちょっとこりごりって感じです。

ゲーミングヘッドホンみたいに無線のイヤホンあれば即購入したいんですが、市場にはないですね。

Amazonより引用

Razer Hammerhead True Wireless Proの悪い口コミや評判をみていくと、片側が聞こえなくなるという口コミがありました。


もし初期不良のものだと、送料がかかってしまいますが、返品や交換をしてもらうと良いでしょう。


あとの目立った悪い口コミはなかったので、最初にきちんと機能しているかをきちんと確認することが大切です。

さぶろぐ
さぶろぐ

初期不良に気をつけよう。


Razer Hammerhead True Wireless Pro|レビュー

音質

Razer Hammerhead True Wireless Proの音質は、メーカーが自信を持つ通りクリアでピュアな音質が耳に届けてくれます。


ノイズキャンセリング機能により外部の音声をシャットダウンできますし、特別な音源との接続技術により、実際に近くで音楽がなっているようなリアルな音を聞くことができるでしょう。

フィット感

Razer Hammerhead True Wireless Proのフィット感は、カナル型で耳にフィットし、落ちにくいです。


シリコンチップが6つ付属していますので、個人個人の耳の大きさに合わせて適切なチップを付け替えることが可能です。


シリコンの硬さもちょうどよく、サイズもたくさんあるので、自分の耳に合うものを見つけてください。

接続について(ペアリング)

Razer Hammerhead True Wireless Proの接続について、たまに不安定になるときがありますが、再度ペアリングするようにしましょう。


接続を開始したらすぐに繋がりますので、1度接続すると安定していてストレスを感じることはありません。

遮音性

遮音性

Razer Hammerhead True Wireless Proの遮音性は、ノイズキャンセリング機能がよくきいており、外部の音声が一切耳に入ってきません。


そのため、自分の作業に集中することができます。


また人と話しながら音楽を聴きたいときに便利なクイックアテンションモードがありますので、ある程度外部の音を聞くこともできます。

マイク性能

Razer Hammerhead True Wireless Proのマイク性能は、特に問題なく使用することができます。


使うには申し分のない印象で、誰かと話すときの感度や収音性にも問題がありません。


特にオンラインゲームを集団で遊ぶというときには便利ですよ。

Razer Hammerhead True Wireless Pro|よくある疑問

防水?

ワイヤレスイヤホンを使うなら、ゲームだけでなく運動や雨の日でも使いたいですよね。


そこで気になるRazer Hammerhead True Wireless Proの防水性ですが、水の飛まつに対して保護ができるIPX4規格に準拠した防水性があります。


そのため、多少の雨や汗でも気にすることなく使用することができますよ。

ケースは別売り?

Razer Hammerhead True Wireless Proのケースは、パッケージに「キャリー/充電ケース」としてついています。


ケースのみも購入することができますので、他のケースが欲しい場合などあると購入を考えてみてもよいでしょう。

Razer Hammerhead True Wirelessとの違い、比較は?

Razer Hammerhead True Wireless Proは、Razer Hammerhead True Wirelessの上位モデルです。


ハイブリッド方式のアクティブノイズキャンセリング機能やTHX認証が特徴的です。

発売日はいつ?

Razer Hammerhead True Wireless Proの発売日は、2021年4月23日です。


ノイキャン機能と超低レイテンシーを併せ持つゲーミングワイヤレスイヤホンとして発売されました。

Razer Hammerhead True Wireless Pro|メリットとデメリット

音質が最高なRazer Hammerhead True Wireless Proですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・急にbluetooth接続が切れるときがある
・バッテリーがあまり持たない
・カラー展開が少ない

メリット
・音声がクリア
・ノイズキャンセリング機能がある
・耳にフィットして外れない
・遅延のない音楽を聴ける
・外部の音を聞くこともできる
・大きすぎない
・重くない
・かっこいい

さぶろぐ
さぶろぐ

音質が良いので音にこだわりたい方におすすめ!!


【2021年】おすすめガジェット!!買ってよかったアイテムを紹介!!【2021年】おすすめの完全ワイヤレスイヤホンを用途別に紹介

Razer Hammerhead True Wireless Pro|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


Razer Hammerhead True Wireless Pro|まとめ

Razer Hammerhead True Wireless Proまとめ

Razer Hammerhead True Wireless Proは、使ってから音声に遅延がなくなり、ゲームではよりスピーディに動くことができるようになります。


オンラインゲームを友達と遊ぶときに、音声に遅延があるときのストレスから解放できるでしょう。


ワイヤレスのイヤホンを使うことによって、コードが邪魔をするストレスから解放されるとなんとも幸せに感じれますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ゲームをよりスピーディに動きたい
・ワイヤレスイヤホンを初めてつかう
・長距離運転をする
・カッコいいイヤホンを探している
・音楽を聴きながら勉強をしたい
・リモートワークをするようになった
・動画を楽しみたい
・ドラマの臨場感を味わいたい


本日ご紹介したRazer Hammerhead True Wireless Pro

快適なゲーム環境に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2021年】おすすめガジェット!!買ってよかったアイテムを紹介!!【2021年】おすすめの完全ワイヤレスイヤホンを用途別に紹介
【2021年最新】家電芸人が本当におすすめするイヤホンはどれ!?ATH-AD500Xをレビュー【装着感バツグン】5~6時間でも平気なATH-AD500Xをレビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)