【口コミ】サクラはいる?ハミングバードの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

そろそろ素敵なパートナーを見つけたい


ハミングバードはこんな悩みを解決してくれる結婚相談所です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・本気の相手と出会える
・プロフ作成サポート
・岐阜の地域密着型
・しつこい勧誘は無し
・写真撮影もフォロー



ハミングバードはたくさんの幸せをサポートしてくれる、岐阜の結婚相談所です。


選ばれるプロフィールの作成や、申し込み率がぐっとあがるような写真撮影のフォローも行ってくれます。


会員のかたに寄り添って同じ気持ちとなり、岐阜と言う地域に密着して全力でサポートしてくれるおすすめの婚活サービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ハミングバード をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

ハミングバード |仕様と特徴

岐阜という地域密着

ハミングバードは絶対地元主義で、岐阜と言う地域に深く密着&こだわって婚活サービスを展開しています。

魅力最大化のプロフィール

ハミングバードは選ばれるプロフィールにするため、会員の方の魅力が最大限伝わるようサポートしてくれます。

奇跡の1枚撮影サービス

ハミングバードは申し込み率がぐっとあがる、あなた史上最強のお見合い写真の撮影をフォローしてくれます。

レタッチも思いのままに。

しつこい勧誘はしません

ハミングバードはしつこい勧誘や営業はご法度で、喜ばれるサービスのみを提案するので不快な思いをさせることがありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ハミングバード|口コミと評判

良い口コミ・評判

友達の紹介で入会しましたが、話を聞けば聞くほど興味を持つことができました。

何て面白そうなんだろうと、こんなことならもっと早く入っておけばよかったです。

公式サイトより引用

友達と一緒に週かいするのであればよいかなと思い入会しました。

ただ入会すればそこそこたくさんの出会いがあると思っていましたが

現状の立ち位置や環境を勉強したり、丁寧に説明を受け勉強になりました。

公式サイトより引用

成婚することに重きを置いているので本当に真剣な方に出会えたのが

非常に嬉しいです。

信頼して楽しく婚活することができました。

さぶろぐ独自アンケート

ハミングバードの良い口コミや評判を見ていくと、真剣な人が集まるのできちんとした人と出会うことができたという声が多数あがっていました。


ライトな場所にはライトな人が集まるように、この真剣な場所にはきちんと真剣な人が集まっているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

前向きな人しかいないので嬉しい


悪い口コミ・評判

地域密着型ということもあるが、

高年収という部分を重視したい方には向かないかも?

さぶろぐ独自アンケート

条件を重視するというよりは人柄重視なので

目的によっては合う合わないがあるのではと思いました。

さぶろぐ独自アンケート

ハミングバード の悪い口コミや評判を見ていくと、 収入や職業にこだわる場合はあまり向かないかもという声がちらほらと見受けられました。


しかし、その分人柄と結婚への意欲を重視しているので、心優しいとても良い人と出会えたという声も多数あがっています。


素敵な方に出会い、幸せな結婚生活を長くおくりたいという方には非常におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

人間性重視だね


ハミングバード|使い方

使い方

利用条件は、結婚生活に支障がない方、社会人として良識のある方、22歳以上の方、現在独身の方に限定しており3年以内に結婚をしたいと考えている方、結婚に前向きで出会うことに積極的な方が対象となります。

必要書類等複数提出する必要があるため、こちらを参考に準備をすすめると良さそうです。

プロフィール

ハミングバードはあなたの魅力が最大になるこだわりのプロフィールに仕上がるようサポートしてくれるので、1人で悩みながら作成することはありません。

料金

ハミングバードの料金形態は複数あり、わかりやすいような簡潔明瞭な料金システムとなっているのでこちらから確認してみましょう。

ハミングバード|よくある疑問

年齢層はどのくらい?

ハミングバードの年齢層は、会員の活動状況のページに実績を掲載しているのでそちらをチェックしましょう。

サクラはいる?

ハミングバードではサクラは一切おりませんので、ご安心してご利用ください。

結婚願望がなくても利用できる?

ハミングバードは結婚する気のない方は残念ながらご入会いただけません。

相談所をご利用いただく上での条件としては“結婚に前向きで出会うことに積極的な方”とそして“3年以内に結婚したいとお考えの方”となります。

退会できる?

ハミングバードでは、特に会員期間はありませんので好きなときに退会いただけます。

会社概要と問い合わせ先

ハミングバードの運営会社は株式会社ハミングバードで、電話番号は050-3570-0060です。

ハミングバード|メリットとデメリット

素敵な相手が見つかるハミングバード ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・対象地域が少ない
・最後は結局自分次第

メリット
・本気の相手と出会える
・プロフ作成サポート
・岐阜の地域密着型
・しつこい勧誘は無し
・写真撮影もフォロー

さぶろぐ
さぶろぐ

バックアップ体制が心強い


ハミングバード|まとめ

そろそろ自分の年齢を考えて、素敵な相手と出会いたいと思いハミングバードを利用してみました。


岐阜県の地域密着型なので、結婚後の住居問題などで揉めることが少ないというのが個人的にはとても魅力的でした。


出会いを探しながらも、ポジティブに自分自身を成長させることができたと実感しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・そろそろ結婚を考えたい
・モチベが続かない
・岐阜県で相手を見つけたい
・個人情報が心配
・勧誘されるのは怖い


本日ご紹介した ハミングバード

結婚相談所に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】料金はいくら?ユーブライドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】体験談つき!オトコンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】会えない?エン婚活エージェントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?日本仲人協会の使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)