【口コミ】効果ない??ハリフトローラーの使い方や評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、顔のむくみやたるみが気になってきた・・・


ハリフトローラーはこんな悩みを解決してくれる美容鍼ローラーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・むくみ、目元のコリの解消
・リフトアップ
・血行促進
・化粧ノリUP
・自宅で気軽に美容鍼
・持ち運びやすい
・なにより気持ちいい!



ハリフトローラーは、自宅で手軽に使用できる「刺さない」美容鍼ローラーです。


自宅で鍼治療をしているような気持ちよさを味わえるため、フェイシャルケアをしたいけれど、鍼灸院やサロンに通う時間が無いという方にオススメ。


使い方も簡単なので、仕事や家事で疲れた時に、リラックスアイテムとしても使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハリフトローラーをご紹介していきます!

[ ]

ハリフトローラー|仕様と特徴

「刺さない」美容鍼

ハリフトローラーは「刺さない」鍼でセルフケアができるため、痛すぎず、心地よい適度な刺激で血行を促進します。

鍼治療専門院が監修

ハリフトローラーは、東洋医学の鍼治療をヒントに生まれた美容鍼ローラー。

経験豊富な鍼治療専門院の先生が監修しています。

144個の鍼でマッサージ

ハリフトローラーは、ローラー部に144個もの「刺さない鍼」が付いており、お肌の上を何度か滑らせるだけで、手軽にケアができます。

使用シーン

ハリフトローラーは、素肌の上だけでなく、メイクやシートマスクの上からでも使用できます。

マスクトラブルにも・・・

ハリフトローラーでケアをすることで、マスク生活で疲れたお肌を健康的に整えることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで、口コミや評判をチェック

ハリフトローラー |口コミと評判

良い口コミ・評判

小顔マッサージや美容鍼が好きですが、お財布的に頻繁に行けるものではないので、この安さでホームケアができるなら・・と、さほど期待せず、テレビやスマホを見ながらコロコロしたら、顔のエラ張りがスッキリ。

睡眠中の食いしばり等で耳下腺から咬筋が凝りやすいので、気になったらコロコロとしてます。

手軽で手にもフィットして使いやすいので続けやすいですね。

楽天市場より引用

毎晩、洗顔後に安いパックの上から内から外、内から外を心がけ、最後にリンパに流すのを意識してやるようにしたら、引き締まるのはすぐに実感していたけど、1週間後にはほうれい線が気にならなくなりました!

終わった後も顔がポカポカしていて、血流が良くなってることを実感します。

くすみもとれて、毛穴も目立たなくなればいいな~と思いながら、引き続きがんばります♪

楽天市場より引用

愛読のファッション雑誌に掲載されていて、いいなぁと思ってました。

お値段も手頃だし、口コミでも良さそうだったので購入してみました。

重さは重量感はあります。

初めは動画を観ながら、その後は自分なりに、気になる所を力加減を変えながらやってます。

頬あたりはポカポカ!瞼は目のコリが解消する感じ!顎ライン・二重顎ラインも徐々にスッキリしたように感じます!

瞼・首・鎖骨もとても気持ちいいです。

気持ち的に、肌の血色も良くなったかなぁと感じてます。

肩凝りも酷いので、血行促進と、使い続けてリフトアップを目指します!

楽天市場より引用

ハリフトローラーの良い口コミや評判を見ていくと、手軽にお顔の自宅ケアをしたい方や、たるみやシワが気になってきた方の満足度が特に高い印象。


デスクワークや在宅ワークで、目元・肩のコリに悩んでいる方にもオススメです。


雑誌やSNSでも話題になった商品なので、お友達やご家族へのプレゼントにもピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

本格ケアを気軽に試せるのは嬉しい!


悪い口コミ・評判

似たような鍼ローラーを持っていましたが形状が使いやすそうと思い購入しました。

しかし持ち手は持ちやすい形状だけどやたら重くて使いにくいです。

ローラー部分は先端が安全のためかあまり尖っていないので痛みなどはありませんが私にはちょっと物足りませんでした。

楽天市場より引用

インスタとか色々な広告で見ました。

実際使ってみるとー、うーんなんか物足りないけどまぁ気持ち良いけどって感じでした!

ローラータイプと何が違うんだろう??

使い方っていうかもう少しこんなとこにも使えるとかの詳しい説明書あればな。

顔にコロコロしてますが今後を期待。

楽天市場より引用

ハリフトローラーの悪い口コミや評判を見ていくと、「刺激がもの足りない」「部位別の使い方がわかりにくい」という口コミがちらほら見かけられます。


「ちょうどいい刺激」という口コミも多いので、人によって刺激の感じ方が違う印象です。


使い方についての詳しい説明書は付属していませんが、公式の紹介動画もあるため、そちらを参考にするとよさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

痛いのはニガテ・・・という方には使いやすそうです


ハリフトローラー |効果

ビフォーアフター(@micchel_michikaさんの投稿)

リフトアップ(@biganhimitukitifukuokaさんの投稿)

ツボ押し(@haruna_kuaiさんの投稿)

ハリフトローラー |使い方

効果的な使い方

フェイスライン

ローラー部分をフェイスライン(エラ・頬)にあて、やさしく下から上に滑らせます。

こめかみ

ローラー部分を眉上~こめかみに沿って滑らせます。

おでこ

おでこ~眉間まで、やさしく縦にローラーを滑らせます。

首のシンパに沿って、上下にローラーを滑らせます。

鎖骨

鎖骨に向かって、横にローラーを滑らせます。

目元

ハリフトローラーは、目元の集中ケアにも活躍します。

デリケートな目元は、眉毛の中の筋肉が凝ったり、瞼の上やクマの部分に疲労が溜まったりします。

目を閉じて、眉・瞼に、鼻側から外側に向けて優しくローラーを滑らせてください。

(つけまつ毛をしていて気になる場合は、薄いタオルなどを挟む)

化粧水

ハリフトローラーを、化粧水でケアをした後のお肌やシートマスクの上から使用することで、浸透力アップも期待できます。

※化粧水などが付着した際は水洗いをし、完全に乾かしてください。


ハリフトローラー |よくある疑問

効果なし?

ハリフトローラーの効果は、1~2回の使用では実感が難しいかもしれません。

期待する効果を得るには、継続的に使用することがポイントです。

やりすぎは良くない?

ハリフトローラーの使用は、全顔合計10分程度、各部位10分程度までと推奨されています。

力を入れすぎると、お肌を傷つけたりケガの原因となりますので、適度な力で使用してください。

メンズでも使って大丈夫?

ハリフトローラーは、男性にも問題なくご使用いただけます。

また、男性向けデザインの、 ハリフトローラーfor MEN というモデルも販売されています。

取扱店舗

最安値はAmazonなので、要チェックです!(2021年8月時点)

ハリフトローラー |メリットとデメリット

普段のお手入れに気軽に美容鍼ケアを取り入れられるハリフトローラーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性は期待できないかもしれない
・刺激が物足りない人もいる
・部位別使用法をweb確認する必要あり

メリット
・むくみ、目元のコリの解消
・リフトアップ
・血行促進
・化粧ノリUP
・自宅で気軽に美容鍼
・持ち運びやすい
・なにより、気持ちいい!


さぶろぐ
さぶろぐ

継続して使うことがポイント!


[ ]

ハリフトローラー |安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ハリフトローラー |まとめ

お肌に年齢が出始めて、なんとかしたいと思っていましたが・・・ハリフトローラーでの自宅ケアを毎日続けているうちに、たるんだ肌がリフトアップされ、若々しくなりました。


顔だけでなく気になる他の部位にも使用できるので、全身のたるみやコリを刺激しようと、あらゆる箇所に隙あらばコロコロしています。


コンパクトで専用ポーチもついているため、外出先にも持って行けますね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お肌の年齢が気になってきた
・手軽にフェイシャルケアをしたい
・美容鍼に興味がある
・サロンや鍼灸院に行く時間が無い
・刺激の強すぎるケアに抵抗がある
・「痛気持ちいい」のが好き


本日ご紹介したハリフトローラー

美容鍼でのお肌ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!
【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!!【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】肩こりに効く??メディリフト ネックの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)