【口コミ】効果なし?ユイットラボラトリーズ評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お肌が揺らいでます


ユイットラボラトリーズはこんな悩みを解決してくれるスキンケア用品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

とろみがある
美容液級の潤い
肌がストレスに負けない
バリア機能をサポート
朝も夜も使える



ユイットラボラトリーズはカラダのリズムやストレスなど日々の変化に負けない肌を目指して作られたスキンケア用品です。


美容液級の潤い感があるので、みずみずしい使用感で肌が潤いもちもちした触り心地になります。


とろみのあるテクスチャーが肌荒れを防ぎ、バリア機能をサポートしてくれるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ユイットラボラトリーズ をご紹介していきます!

ユイットラボラトリーズ |仕様と特徴

肌を自立させるスキンケア

ユイットラボラトリーズは水にこだわりながら、肌本来のうるおうチカラを信じ美しさを引き出していくために肌を自立させてくれるスキンケアです。

水を信じる

ユイットラボラトリーズは良質な『水』こそがスキンケアの要となると信じているから、HALCAには八ヶ岳山麓の天然水がふんだんに使用されています。

水を高める

ユイットラボラトリーズでは、選びぬかれた3つの天然由来成分「ITハナビラタケ」「発酵ローズハチミツ」「ブドウ種子ポリフェノール」を『水』のチカラで最大限に引き出し、肌を自立させるための独自比率で配合しています。

水を届ける

ユイットラボラトリーズは製品一つひとつの機能、テクスチャー、形状…すべては、『水』を生かすための発想や工夫でつくられています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ユイットラボラトリーズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

手に取るとトロっとした感触。

肌につけるとすーっと伸びてそのままするすっと浸透していくようです。

@cosmeより引用

お肌に優しくて高保湿の化粧水を探していて、ついにお気に入りの化粧水と出会いました!

HALCAの化粧水はトロっとした使用感。

パッケージやボトルのデザインもシンプルでインテリアにも合う。

@cosmeより引用

とろみのあるローション。肌につけるとぐんぐん吸い込まれていき、

しっとりもちもちに!

高保湿化粧水の割にはべたつき感も無く、とても使いやすい

@cosmeより引用

ユイットラボラトリーズの良い口コミや評判を見ていくと、とろみのあるテクスチャーが肌に馴染んでもちもちになるという声が多数あがっていました。


とろっとしているのに肌にぐんぐん浸透するのは、使用する水にこだわっているからこそなのでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

もちもち肌を実感


悪い口コミ・評判

ゆらぎ肌に、というフレーズが気になり購入しましたが

乾燥肌の私にはなかなか肌に入っていく感じがしませんでした。

@cosmeより引用

少し黄色っぽい液体で、オーガニックの香りがしました。

香りは好みが分かれるかも。

@cosmeより引用

ユイットラボラトリーズの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも香りが独特だったという声がちらほらと見受けられました。


しかし、癒される良い香りだという声も多数あがっていることから個人の好みによりけりなのかなという印象。


肌に優しく、ぐんぐん浸透していくスキンケアを試してみたいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

癒されたいよね


ユイットラボラトリーズ|効果

instagram(@kyoko_sweetsさん)

instagram(@eye_make_loverさん)

ユイットラボラトリーズ|使い方

効果的な使い方

肌を清潔に整えた後、手のひらに美容液水を500円玉大ほど取ります。
そのまま両手で包み込むようにし、手のひらと指で温めてから顔にのせましょう。
顔の中心から外側へ向かって、やさしく引き上げるように顔全体へ広げます。
首も鎖骨へリンパを流すようにのばしてください。
手のひらで顔を包み込むようにして、軽くプッシュしながらなじませます。

保湿

ユイットラボラトリーズは潤いを閉じ込めて、みずみずしさを逃さないとろっとテクスチャーでしっかり肌を保温してくれます。

肌荒れ

ユイットラボラトリーズは整肌作用もあるので、肌本来のもつチカラをサポートし美を引き出す手伝いをしてくれます。

ユイットラボラトリーズ|よくある疑問

効果ない?嘘??

ユイットラボラトリーズは即効性があるものではないので、継続して使用をすることで効果を実感している方が多いようです。

成分解析一覧

水、グリセリン、ペンチレングリコール、ハナビラタケエキス、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、ブドウ種子エキス、ニオイテンジクアオイ水、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、アラントイン、アミノカプロン酸、クエン酸Na、BG、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール、エタノール

※HALCA エッセンシャルローション(美容液水)

副作用はある?

ユイットラボラトリーズに関する副作用の情報は口コミでは見受けられませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は楽天ですが、口コミの評価が高いAmazonでの購入がおすすめです。

解約方法は?

ユイットラボラトリーズはご解約・お休みをご希望の場合は次回到着予定日の7日前までにお客様サポートまで連絡することで対応してもらえます。

ユイットラボラトリーズ|メリットとデメリット

肌に優しいユイットラボラトリーズ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・さらっとはしてない
・シンプルなボトル

メリット
とろみがある
美容液級の潤い
肌がストレスに負けない
バリア機能をサポート
朝も夜も使える

さぶろぐ
さぶろぐ

肌がもちもち潤う


ユイットラボラトリーズ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ユイットラボラトリーズ|まとめ

揺らぎやすい肌のハリやもちもち感をアップさせたくてユイットラボラトリーズを購入しました。


敏感肌でも刺激を感じずらく、毎日朝晩のスキンケアに躊躇いなく使用することができます。


浸透の良さをしっかり感じられるので、使用後のすみずみまで潤う感じが毎日嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

肌荒れを起こしやすい
肌ストレスを感じる方
健康的な肌になりたい 
・季節の変わり目に弱い
・自然派が好き


本日ご紹介した ユイットラボラトリーズ

ユイットラボラトリーズ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)