【口コミ】効果なし?haku 美白美容液の評判から使い方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

くすみが気になるし、
シミができるのを防ぎたい


haku 美白美容液はこんな悩みを解決してくれる美白美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美白効果がある
・シミ予防ができる
・浸透力が高く潤う
・肌が綺麗に見える
・伸びがよく扱いやすい
・くすみがなくなる



haku 美白美容液は薬用の美白美容液で、シミの原因に根本から働きかけることによってそばかすやシミを防ぐ効果があります。


洗顔し化粧水をした後の肌に使用するだけなので、簡単で手間もかからず、肌をワントーン明るくして透明度をアップさせることができます。


浸透力が高く肌なじみのいいテクスチャーで、使い心地が良い点も毎日使用する美容液としてオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、haku 美白美容液をご紹介していきます!

haku 美白美容液|仕様と特徴

2種の美白有効成分でシミを抑制

haku 美白美容液は2種の美白有効成分「4MSK」「m-トラネキサム酸」によって、シミやそばかすを抑制する効果があります。

「4MSK」「m-トラネキサム酸」2つを独自の処方で組み合わせた抗メラノ機能体が、シミの原因となるメラニンの生成を防止する仕組みです。

また、肌に素早く浸透する「4MSK」が、じっくり浸透するトラネキサム酸を巻き込み、肌の奥まで美容成分を届けます。

新開発の導入技術でなじみやすい

haku 美白美容液は肌になじみやすいテクスチャーになっています。

新開発の導入技術でなじみ力がアップし、潤うのにベタつかず、より使い心地が良くなりました。

緩やかなテクスチャーのため、肌に塗布する際も負担になりにくく、肌に優しくケアできます。

新配合のエイジツエキスで肌を整える

haku 美白美容液は新配合のエイジツエキスによって、肌を整えて保護する働きもあります。

約16年間に渡るシミ予防研究で厳選配合されました。

エイジツエキスはノイバラの果実から抽出されたエキスで、保湿・美白効果も期待できます。

美容液市場トップクラスの売上

haku 美白美容液は「美白美容液市場で18年連続売上No.1」という実績を持つ、ロングセラー商品です。

数ある美白美容液の中でも人気が高く「2021上半期ベストコスメ賞において最優秀賞および部門1位」など、数多くの賞を受賞しています。

有名雑誌で取り上げられることも多く、信頼度の高さも特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

haku 美白美容液|口コミと評判

良い口コミ・評判

皮膚が薄く、赤みやシミが目立ちやすい肌質。前のシリーズから継続してます。
新しくなってから朝晩3プッシュを掌で暖めて目の周りを中心に馴染ませています。
テクスチャーが柔らかくなったので、馴染ませやすいです。

公式サイトより引用

HAKU美容液はずーっと使い続けています。 今度のEVは、今までのよりは伸びが良いです。
外出することの多い私にはいい美容液です。

公式サイトより引用

1か月使ってます。 20代前半まで日焼け対策を適当にしていて、頬にシミができてからやばいやばいと美白を色々と頑張り始めました。 今まで使っていた美白美容液がいまいちで、新しく有名で人気な物を探してこちらに辿り着きました。
使い心地は、いつまでもベタベタしなくてすぐに馴染むので次の乳液もつけやすくてすごくいいです。
とにかく美白は継続が大事なので続けたいです。 お値段が高いので20代から使い始めるのはまだ早いんでしょうが、今のお手入れが10年後の肌を作ると思えば!人より早くから始めてこそです!

Yahoo!ショッピングより引用

haku 美白美容液の良い口コミや評判を見ていくと、伸びのいいテクスチャーで使い心地が良いという声が多くありました。


また、シミや赤みなど肌の気になる部分になじませやすく、ベタつかずに保湿できます。


外出が多くて日焼けが気になる方など、シミ・そばかす予防に使い始める方が多くなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌なじみが良く使いやすい


悪い口コミ・評判

美白美容液のハク使ってたら!まだ1ヶ月くらいなんだけど!目元のクマが!薄くなってきた!気がするよ!!!惜しみなく使ってるからかな!?!!永遠にクマと仲良しだったからめちゃめちゃにめちゃめちゃに嬉しいよ
がしかしニキビは消えては出来ての繰り返しだよ!!!どうしたらいいの!?!!

Twitterより引用

頬のシミが気になっていたところ、70代の母が資生堂のHAKUでシミが消えた、と言うので使い始めました。
今回2本目の購入です。
まだ、シミは消えていません。
どこで諦めをつけるのか、悩むところです。
美容液としては使い心地良いです。
ただ、美容液としてこのお値段はちょっと、と思うのですが。

Yahoo!ショッピングより引用

haku 美白美容液の悪い口コミや評判を見ていくと、価格が1万円以上とお高い点が指摘されています。


即効性がないことから、シミに効果が出るまで使い続けるには、悩む価格設定のようです。


また、あくまで美白美容液のため、ニキビケアなど他の肌トラブルへの効果はない点も、他の美容液よりコスパ力が低いと感じる部分です。

さぶろぐ
さぶろぐ

高めの価格設定


haku 美白美容液|効果

YouTube@chocureさん

Instagram@riyonekoさん

Instagram@_1_205さん

haku 美白美容液|使い方

効果的な使い方

化粧水で肌を整える

手持ちの化粧水でいつも通りケアして、肌を整えます。

適量を取る

適量(ディスペンサー2回押し分程度)を手に取ります。

顔に乗せていく

顔の5か所(両頬・額・鼻・あご)に乗せて、少しずつ広げます。

顔全体になじませる

気になる箇所を軽く押さえて、顔全体に丁寧になじませます。

シミ

haku 美白美容液はシミやそばかす対策に特化しています。

2種の美白成分が、シミの原因となるメラニンに働きかけて、シミができるのを抑制します。

また、既にあるシミも薄くする効果があるようです。

ほうれい線

haku 美白美容液はほうれい線への効果は特にありません。

あくまで美白美容液のため、シミやそばかすの防止、くすみ改善などに効果があります。

ただし保湿力が高いため、乾燥から来るほうれい線の改善は期待できます。

haku 美白美容液|よくある疑問

効果なし?嘘??

haku 美白美容液は即効性がないため、使用期間が短いと「効果がない」と感じる方が多くなっています。

継続的な使用が必要ですが、価格がお高めであまりコスパが良くないなことから、リピートに悩む方もいるようです。

成分解析一覧

4-メトキシサリチル酸カリウム塩*,トラネキサム酸*,イチヤクソウエキス,トルメンチラエキス,ユリエキス,塩酸グルコサミン,濃グリセリン,ハス種子乳酸菌発酵液,ルムプヤンエキス,アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム,精製水,ジプロピレングリコール,ベヘニルアルコール,エタノール,α-オレフィンオリゴマー,メチルポリシロキサン,キシリット,ピバリン酸イソデシル,N-ステアロイル-N-メチルタウリンナトリウム,ワセリン,ポリエチレングリコール1000,ミリスチン酸ミリスチル,ポリオキシエチレン(14)ポリオキシプロピレン(7)ジメチルエーテル,ステアリルアルコール,マルチトール液,ポリエチレングリコール20000,1,3-ブチレングリコール,ジイソステアリン酸グリセリル,ステアリン酸ジメチルアミノプロピルアミド,エデト酸二ナトリウム,クエン酸,2-O-エチル-L-アスコルビン酸,l-メントール,水酸化カリウム,クエン酸ナトリウム,イソステアリン酸,ピロ亜硫酸ナトリウム,ラウリルジメチルアミノ酢酸ベタイン,L-セリン,フェノキシエタノール,β-カロチン *は「有効成分」無表示は「その他の成分」

1本で何ヶ月もつ?

haku 美白美容液は1本で約2ヵ月半分もつ容量です。

口コミによると、朝夕使う場合でも2ヶ月程度はもちます。

販売店はどこ?最安値は?

haku 美白美容液を購入する際はAmazonの利用がオススメです。

1回の購入ごとにポイントが付くため、次回からの買い物がオトクになります。

haku 美白美容液|メリットとデメリット

シミ予防できるhaku 美白美容液ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性がない
・価格が高い
・量が少ない[/box]

・美白効果がある
・シミ予防ができる
・浸透力が高く潤う
・肌が綺麗に見える
・伸びがよく扱いやすい
・くすみがなくなる


さぶろぐ
さぶろぐ

美白ケアにオススメ


haku 美白美容液|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

haku 美白美容液|まとめ

haku 美白美容液を購入してから、美白ケアが日常的に出来るようになって肌がキレイになったような気がしています。


シミも新しいものは出来ていませんし、肌に透明感がでてきたのを実感できて、とても嬉しく思っています。


しっかり保湿してくれるのにテクスチャーが重くないため、お化粧前に使ってもベタベタしないのが使っていてとても良かったです。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミやそばかすが気になる
・美白になりたい
・屋外にいる時間が多い
・日焼けしたくない

・肌に透明感が欲しい
・エイジング対策がしたい


本日ご紹介したhaku 美白美容液

美白美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)