【口コミ】白くならない?ハイティースの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ホワイトニングと口臭予防できる
万能な歯磨き粉が欲しいなぁ…


ハイティースはこんな悩みを解決してくれる歯磨きジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅でホワイトニングできる
・マウスウォッシュにもなる
・パッケージがオシャレ
・ジェル状で手軽に使える
・フレーバーが心地よい
・少量でしっかり磨ける
・ネバネバが取れる



ハイティースは、普段の歯磨きやマウスウォッシュでホワイトニングや口臭予防、歯周予防もできるオールインワンなオーラルケアジェルです。


爽やかなフレーバーのジェルが汚れに馴染んで、少しの量で隅々まで磨けます。


水にジェルを入れると、マウスウォッシュとしても使えるので、口臭やネバネバ予防に最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハイティースをご紹介していきます!

HITEETH ハイティース ミント 35ml【メール便】(4573267080574)

ハイティース|仕様と特徴

削らないホワイトニング

ハイティースは、歯ブラシでもマウスウォッシュでもホワイトニングできるジェル状歯磨き。

イオンの力で汚れを浮かせて、削らずに白い歯へと導きます。

少量で磨けてコスパ良し

ハイティースは、少量のジェルでも汚れや臭いを浮かせて落とすから、コスパ面も優秀です。

マウスウォッシュにもなる

ハイティースは出しやすく溶けやすいジェルで、水に溶かして使えば、マウスウォッシュにもなります。

3つの成分でシンプル

ハイティースの成分は、セルロースと香り成分、水の3つのみ。

界面活性剤や防腐剤、研磨剤も不使用なので、子供から大人まで安心して使えます。

スタイリッシュなパッケージ

ハイティースは、スキンケア化粧品のように清楚でスタイリッシュなパッケージ。

手に収まるサイズで持ち運びやすいので、人前でもサッと取り出してスマートに使えるのが嬉しいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したら、つづけて口コミをチェック‼︎

HITEETH ハイティース ミント 35ml【メール便】(4573267080574)

ハイティース|口コミと評判

良い口コミ・評判

直接歯に3プッシュくらいして、普通の歯みがき粉を歯ブラシにつけて使用してます。
何だかんだ半年くらい使ったり使わなかったり、他のホワイトニング歯ブラシ(セッチマなど)色々試していて、あんまり効果を感じなかったのですが、何か最近黄ばんできてる?!となったので久々に使ったところ、見てわかるくらい変わりました。
リピートするつもりなかったですが、します(^^)

@コスメより引用

かわいいが理由で買いましたが、ミントがほんのりなので、歯磨き粉の苦手な子供たちも使えて、大活躍。
歯医者で水が染みない処置をしたら、ざらざらしやすくなり、歯ブラシも柔らかいものに変えたら、どの歯磨き粉も歯のツルツル感がなくて、磨いた感じが少なくてがっかりしてましたが、この歯磨きジェルだとツルツルする!のが、またよろしい。
ローズも使ってみたいです。

@コスメより引用

泡立ちやスースーする刺激は一切ありません。これがとにかく嬉しくて、ストレスなく使い続けられます。
そして使い続けると「あれ、私こんなに歯が白かったっけ…?」とホワイトニングの効果も実感しました。
(今まで歯磨き粉をほぼ使ってなかったので、すでにその効果のあるものを使っている人は差が出るか分かりませんが)
そして夜歯磨きした翌日の朝、起きたばかりの時の口の中のベタベタも軽減されて嬉しいです。

@コスメより引用

ハイティースの良い口コミでは、「歯の表面がツルツルになる」「口の中のネバネバがなくなる」「ミント感が少なくて使いやすい」などの声が多かったです。


劇的に歯が白くなるとの声は少なかったのですが、長期間磨いているうちにホワイトニングできるといった感想が多く見受けられます。


総合的には、普段の歯磨きやマウスウォッシュで期待以上のオーラルケアが可能な印象を受けました。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にオーラルケアできるのが嬉しい!


悪い口コミ・評判

<ローズ>ドラッグストアで購入しました。
口コミの評価が高かったので期待していましたが、何より味が私にはあいませんでした。
エッセンシャルオイルとかを口にいれてしまった感じで。。
捨てるのももったいないのでこちらをつけてざっと歯磨きをした後に別の歯磨き粉で磨く始末w
・・・というわけでキレイになってはいるのかもw

@コスメより引用

歯が白くなるという説明をみて購入すると☆1です。
これでは全く歯は白くならないです。
ただ、お出かけの時のマウスウオッシュなどにはいいと思います。
持ち運びに便利なタイプです。
歯磨きほどの爽快感は無いですが、何もしないよりかはマシだと思います。
蓋が四角でコップとしても使えます。

@コスメより引用

ハイティースの悪い口コミを見ていくと、「すぐに歯が白くならない」「香りが苦手だった」との書き込みが時々見られました。


あくまで、毎日続けることで少しずつ口の中の環境を整えるのにふさわしいオーラルケアジェルと捉えるのがよいでしょう。


容器がおしゃれでキャップがコップになるので、外でも使いやすいとの評価もあったので、外出先でのオーラルケアアイテムにもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

お洒落で使いやすいワンランク上のオーラルケアジェルとして使えそう


HITEETH ハイティース ミント 35ml【メール便】(4573267080574)

ハイティース|効果

Instagram@ogumieさんの投稿

Instagram @sakiccho_jpさんの投稿

Instagram@tzuling0401さんの投稿

ハイティース|使い方

効果的な使い方

歯ブラシにジェルをつける

歯ブラシに2〜3プッシュ程度のジェルをつけます。

ブラッシングする

いつも通り、歯ブラシで歯をブラッシングします。

LEDライトを照射する

10秒程度、LEDライトを照射します。

口をゆすぐ

しっかりと口をゆすぎます。

口臭

ハイティースのキャップに半量の水を入れてから、ハイティースを2〜3プッシュ入れてから、口をゆすぐと口臭予防対策ができます。

研磨剤

ハイティースには、研磨剤が入っていないため、歯の着色を削るような効果はありません。

汚れを浮かすイオンパワーが自慢であり、ゴシゴシと磨かなくても汚れを落とせるのです。

ハイティース|よくある疑問

成分解析一覧

水、BG、セルロースガム、メントール、白金、フェノキシエタノール、セイヨウハッカ油

効果は?白くならない?

ハイティースは、ある程度の時間をかけて対策しなければ、思うようなホワイトニング効果が得られないかもしれません。

即効性がある強い成分が含まれていないため、毎日の歯磨きにホワイトニングをプラスするイメージで、じっくり対策しましょう。

ミント感は強い?

ハイティースは、無駄な成分が配合されていない低刺激なオーラルケアジェルです。

そのため、フレーバーも弱めで優しいミント感があります。

販売店はどこ?最安値は?

ハイティースは、ギフト券チャージでお得に購入できるうえに、翌日配送も可能なAmazonがおすすめです。

HITEETH ハイティース ミント 35ml【メール便】(4573267080574)

ハイティース|メリットとデメリット

便利にオーラルケアできるハイティースですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・数回では歯が白くならない
・フレーバーの種類が少ない
・磨いた感じがしない

メリット
・自宅でホワイトニングできる
・マウスウォッシュにもなる
・パッケージがオシャレ
・ジェル状で手軽に使える
・フレーバーが心地よい
・少量でしっかり磨ける
・ネバネバが取れる

さぶろぐ
さぶろぐ

気長にホワイトニングや口臭予防できる便利なオーラルケアジェル!


ハイティース|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ハイティース|まとめ

ハイティースで歯磨きをするようになってから少しずつ歯が白くなり、笑顔に自信を持てるようになりました。


歯の表面がツルツルになるのでツヤが出るのか、輝きもプラスされたような気がします。


外出先や旅行の時などの持ち運びも便利で、キャップをコップにしてマウスウォッシュとして使用できるので、口臭予防したい人にもおすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽にホワイトニングしたい
・オーラルケアを徹底したい
・外でも使いたい
・優しい成分がいい
・パッケージにもこだわりたい


本日ご紹介したハイティース

ハイティースに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

HITEETH ハイティース ミント 35ml【メール便】(4573267080574)

【レビュー】効果なし?センシニティカプセルベーシックグリーンの評判から飲み方まで徹底解説!! 【調査レポート】航空券を予約する時どんな内容の口コミを参考にする?1位は「料金」でした! 【調査レポート】資格スクールのどんな内容の口コミを参考にするかアンケートをとりました!1位は「授業の質」でした! 【調査レポート】自転車保険のどんな内容の口コミを参考にするかアンケート結果1位は?「保障内容」でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)