【口コミ】販売店は?排水口キレイの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

排水口の掃除が面倒くさい…


排水口キレイはこんな悩みを解決してくれるお掃除グッズです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・触らず掃除できる
・臭いが消える
・ぬるま湯をかけるだけ
・簡単
・1包に分かれているから手軽



排水口キレイは生活雑貨や便利グッズなどを販売する株式会社コジットの扱うお掃除グッズです。


その特徴は、気になる排水口を手で触れることなくたっぷりのもこもこ泡で洗浄できること。


効果が3週間と長持ちするから、お掃除の手間がぐっと少なくなりますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、排水口キレイをご紹介していきます!

排水口キレイ|仕様と特徴

触らずに排水口掃除

排水口キレイは排水口に一切触ることなく掃除できることが魅力。

ぬめりやニオイが気になる排水口掃除が苦手な方、部品を外して細かい部分をこするのが面倒な方にもぴったりです。

1回分が1包装に分かれているから、軽量の手間がないのもうれしいポイントです。

ぬるま湯をかけて放置するだけ

排水口キレイは排水口に1包をふりかけたら、40~50℃のお湯をかけて放置するだけ。

放置時間は1時間以上なので、夜寝る前にささっと粉とお湯をかけたら朝にはすっかりキレイになっています。

放置後も水で流すだけだからとっても簡単。

塩素不使用

排水口キレイは塩素不使用。

気になるツンとしたニオイがなく、刺激が少ないからハイターや漂白系の洗剤が苦手な方でも使うことができます。

手で触れる必要がないから、手袋をしないでも使えるのも便利です。

3週間続く効果

排水口キレイの効果は約3週間続きます。

使った後はバイオが定着して汚れが蓄積しにくく、キレイが長持ち。

1か月に約1回、1包装をさーっと振りかけてお湯をかけるだけだから手間も時間もとられず、長く快適にキッチンやお風呂を使うことができます。

泡だから隅々まで届く

排水口キレイはもこもこの泡が膨らんで隅々まで届くのも特徴です。

手洗いでは届きにくい細かい隙間や奥の方までしっかりと泡がいきわたるから、気になるニオイやぬめりの元までしっかりと洗浄。

洗っても洗ってもニオイがとれない…という悩みから解放されます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミが気になる!

排水口キレイ|口コミと評判

良い口コミ・評判

粉を入れて、水を入れた途端に泡がモコモコと出てきました。
朝になって洗い流しましたが、スッキリした感じがしました。

Yahooショッピングより引用

直接ゴシゴシこすらなくても綺麗になるので便利です。
環境にも優しい洗剤で使うのに罪悪感がないのが良いです!

Yahooショッピングより引用

これ使ってからお風呂の排水口の掃除本当楽。
ヌメヌメ発生して触るの嫌すぎて掃除が苦痛だったけど(放っておくと臭くなる)、この粉かけて、ちょっとお湯かけたらモコモコと泡出てくるから蓋閉めて放置し流すだけで排水溝周りと蓋裏まで綺麗になる。
暖かくなると嫌な匂いしやすくなるから必需品よ〜

Twitterより引用

排水口キレイの手軽さ、効果についての口コミや評判が目立ちました。


直接こすらなくてもいいのはとっても楽ですね。


粉とお湯だけでできるので、やる気がない日でもささっとできてしまうのも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽さがいい!


悪い口コミ・評判

思った以上の洗浄力ではなかったものの、ある程度の洗浄力はあった

Yahooショッピングより引用

ひさびさにがっつり目にシンクの排水口掃除。
泡あわ排水口クリーナーをちょくちょく使っていたけど、それだけではやはりヌメヌメが落ちきっていなかったのだった。
はーすっきりした。

Twitterより引用

排水口キレイの洗浄力についての口コミや評判がいくつか見られました。


手を使ってしっかりとこするほどにはキレイにならなかったという意見も。


1回の使用ではキレイになりにくいこともあるので、効果がいまいちと感じた時は3週間待たずに何度か使用してみるのもいいかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗浄力がもう少しほしい…


排水口キレイ|できること

Twitter@takora1973さんの投稿

Twitter@TUJI108さんの投稿

Twitter@ethelthel3さんの投稿

Twitter@_dodomeさんの投稿

排水口キレイ|使い方

使い方

排水口に1包をまんべんなくふりかける

フタやストレーナーは外しても、そのままでもどちらでもOKです。

40~50℃のお湯を200ml程度かける

ふりかけた粉すべてにいきわたるようにお湯をかけます。

1時間以上放置した後、水でよく洗い流す

お手入れ方法

排水口キレイの効果は約3週間です。

3週間に1回を目安に使用してください。

使えないところ

排水口キレイはキッチンやお風呂、洗面台の排水口などに使用できます。

排水口以外の場所には使用しないてください。

排水口キレイ|よくある疑問

寿命はどのくらい?

排水口キレイの効果は約3週間です。

3週間に1回を目安に使用してください。

洗濯機の排水溝にも使える?

排水口キレイは洗濯機の排水口にも使用することができます。

使用方法はキッチンと同じです。

販売店はどこ?最安値は?

排水口キレイを購入するなら楽天市場がおすすめ!

お買い物マラソンなどポイントがつきやすい時期を狙ってお得に購入してください。

会社概要

排水口キレイを販売する株式会社コジットの会社概要は以下の通りです。

  • 会社名:株式会社コジット
  • 連絡先:06-6532-8111

排水口キレイ|メリットとデメリット

簡単な排水口キレイですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果が短い
・定期的に使用が必要
・粉が舞うことも

メリット
・触らず掃除できる
・臭いが消える
・ぬるま湯をかけるだけ
・簡単
・1包に分かれているから手軽

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単キレイ!


排水口キレイ|まとめ

排水口キレイを使用するようになってから掃除の手間が減りました。


これまでは週に2~3回掃除しないとぬめりやニオイが気になっていたのですが、排水口キレイは一度使用すれば3週間はニオイが気になることがありません。


使う時も1包装振りかけてお湯をかけるだけなので、とても楽になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・排水口のニオイが気になる人
・掃除の手間を減らしたい人
・排水口に触れたくない人
・衛生的に保ちたい人
・忙しい人


本日ご紹介した排水口キレイ

排水口キレイに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【類似品おすすめ】サンポールの代用品となる商品を徹底比較!! 【口コミ】効果は嘘??パルスイクロスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】坂上通販!ファイブクリーンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】汚れが落ちない?バスタブクレンジングの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)