【口コミ】詰め替え用は?ヘアーボリューマイザーの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪のボリュームが欲しい!


ヘアーボリューマイザーはこんな悩みを解決してくれるヘアスプレーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・おしゃれなデザイン
・髪のボリュームアップ
・ハリ、コシが生まれる
・朝の準備の時短になる
・揉み込むだけでスタイリング完了



ヘアーボリューマイザーは髪にボリュームを与え、見た目年齢を変えてくれるヘアコスメです。


頭皮や毛髪のケアをしながら、簡単にスタイリングをすることができます。


髪に揉み込むだけでふんわりとしたボリュームが生まれるので、サロンでケアしたような見た目に変わります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヘアーボリューマイザーをご紹介していきます!

ヘアーボリューマイザー|仕様と特徴

たった数秒揉み込むだけで、ふんわりボリュームアップ

ヘアーボリューマイザーは簡単に髪のボリュームをアップできるヘアスプレー。

これだけで、理想のヘアボリュームが1日続きます。

見た目年齢に大きな影響を与える、髪のボリュームの悩みから解放してくれるアイテムです。

静電気とシリカの力

ヘアーボリューマイザーは静電気と微粒子の力を使いボリュームアップを図っています。

シリカと呼ばれる髪にハリ・コシを与える成分が静電気によって髪に吸着。

さらにシリカパウダーの静電気が反発し合い、髪のボリュームが補強されるのです。

0.025mmの微粒子がフワッと感と、サラサラ感を演出

ヘアーボリューマイザーによって吹き付けられる微粒子は髪の毛よりはるかに小さい0.025mm。

だからこそ生え際はフワッと、毛先はサラサラが持続します。

普通のスタイリング剤では重くてペタッとしてしまう人にこそ真価を発揮するでしょう。

スタイリングしながら髪と頭皮のケアも

ヘアーボリューマイザーのパウダーには天然由来アミノ酸誘導体も配合。

髪の毛1本1本に密着し、スタイリングしながらも気になるダメージを補修してくれます。

紫外線のダメージから髪を守る

ヘアーボリューマイザーにはSPF15のUVカット力があります。

頭皮に優しい酸化チタンを使用しているから、薄毛・白髪の原因となりうる紫外線をカットしながらも毎日安心して使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単にボリュームアップできる!

ヘアーボリューマイザー|口コミと評判

良い口コミ・評判

可愛い♡
一瞬でボリュームアップできるアイテム。
天然成分だから、頭皮に良くて1日もつ☆

Instagramより引用

髪の毛で悩んでいて長時間スタイルをキープできるヘアスプレーと知って購入。
ボリュームもこしも出ると思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

自然なボリュームが出て、スタイリングしやすいです。
これまで使っていた商品よりきれいに仕上がるようになりました。
価格が少し高めなのはデメリットですが、オシャレなデザインや成分のこだわりなどトータル的に満足しています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ヘアーボリューマイザーの良い口コミを見てみると、髪のボリュームに悩む人たちから喜びの声が溢れていました。


ヘアスプレーだけでボリュームアップできるのは手軽で嬉しいですよね。


デザインが可愛いので、女性に人気のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

朝の時短にも!


悪い口コミ・評判

価格が高い。
ケースが持ち運びにくく使いにくいと思う。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ベタつきを感じることがあるので、使用感はいまいち。
距離をあけてスプレーした方がいいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ヘアーボリューマイザーの悪い口コミを見てみると、使用感に不評の声が聞かれました。


ベタつきを感じる人がいるようで、あまり至近距離からの使用には適していないようです。


また、ボトルが特殊なので持ち運びしにくいとの声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いすぎ注意


ヘアーボリューマイザー|効果

YouTube@HYBE cosmeticsさんの投稿

instagram@huu.cooさんの投稿

Instagram@vienustomoさんの投稿

ヘアーボリューマイザー|使い方

効果的な使い方

髪の根元にたっぷり吹き付ける
空気を含ませるようにクシュっと握る
お好みのスタイルにスタイリングする
手櫛で何度でも再整髪可能

前髪

ヘアーボリューマイザー前髪にも使用可能

根元に吹き付けて、立ち上げるように揉み込むとふんわりと仕上がりますよ。

落とし方

ヘアーボリューマイザーは通常のシャンプーですぐに落ちます。

特に意識して洗う必要もないので、いつも通りシャンプーして大丈夫です。

ヘアーボリューマイザー|よくある疑問

キープ力は?

ヘアーボリューマイザーは高いキープ力があります。

湿気にも強く、髪を直接濡らさない限り1日スタイルを維持してくれますよ。

1本でどれくらいもつ?

ヘアーボリューマイザーは1本でおおよそ2〜3ヶ月ほど持ちます。

毎日使用しても長く使うことができますよ。

販売店はどこ?最安値は?

ヘアーボリューマイザーの最安値は公式サイトですが会員登録等、面倒な作業が発生します。

Amazonならばサクッと単品購入できるので、Amazonでの購入がおすすめです。

詰め替え用はある?

ヘアーボリューマイザーには詰め替え用が販売されています。

公式サイトで販売されていますよ。

ヘアーボリューマイザー|メリットとデメリット

手軽にボリュームアップできるヘアーボリューマイザーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・つけすぎると重くなる
・ベタつきを感じる人も
・持ち運びに適していない

メリット
・おしゃれなデザイン
・髪のボリュームアップ
・ハリ、コシが生まれる
・朝の準備の時短になる
・揉み込むだけでスタイリング完了

さぶろぐ
さぶろぐ

ボリュームの悩みよさらば


ヘアーボリューマイザー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ヘアーボリューマイザー|まとめ

ヘアーボリューマイザーを髪にスプレーして揉み込むだけで、ふんわりとしたボリュームが出てきました。


簡単に使うことができましたし、時間も掛からないので、忙しい朝の時間帯でもラクに使うことができましたね。


使い続けることで髪にハリやコシ、艶感も出てきて嬉しかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・朝の準備を時短したい
・髪の紫外線対策したい
・髪にボリュームが欲しい
・頭皮と髪のケアをしたい
・髪にはり、こしが欲しい


本日ご紹介したヘアーボリューマイザー

髪のボリュームアップに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)