【口コミ】どんな匂い?ロレアルパリ ヘアオイルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪の毛のパサつきが気になってきたなぁ・・・


ロレアルパリ ヘアオイルはこんな悩みを解決してくれるヘアオイルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪が潤う
・艶が出る
・ドラッグストアで買える
・とても良い香り
・香りが多種多様
・ミニサイズもある



ロレアルパリ ヘアオイル はベストコスメアワードに入賞したヘアオイルで、いたんだ髪の補修にきく商品です。


さらに、まとめ髪をする際に塗ってもキレイに仕上がるのでスタイリング剤としても使うことが出来ます。


香りも女性に人気のローズ系やフローラル系、ジャスミン系など多彩にあるので、香りにこだわりたい方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ロレアルパリ ヘアオイル をご紹介していきます!

ロレアルパリ ヘアオイル|仕様と特徴

おしゃれなデザイン

ロレアルパリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル  艶髪オイルミニ 3...

ロレアルパリ ヘアオイル は、おしゃれなデザインなので置いておくだけでもおしゃれに見えます。

潤い保湿成分

ロレアルパリ ヘアオイル は、潤い保湿成分が94%以上配合させることによって、毎日のダメージから髪を守ってくれます。

6種のフラワーオイル

ロレアルパリ ヘアオイル は、厳選された6種のフラワーオイルを配合させることによって、髪の仕上がりを良くすることが出来ます。

信頼ある実績

ロレアルパリ ヘアオイル は、ベストコスメアワードに選ばれているため、安心して使用することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様確認したところで口コミをチェック

ロレアルパリ ヘアオイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

ロングなので、毛先までなかなかいい状態を保たないので、こういう商品を探していました。

匂いはさほど気にならない程度なので、我が家の犬にも被害なしです。

つければつけるほどまとまりも良く、くしどおり良く、傷んだ髪も落ち着いてきています。

このまま使わせてもらいます。

Yahoo!ショッピングより引用

まとめ髪の時も、おろしてる時も使います。

これを使っていると、シャンプーは何を使ってる?とよく聞かれます。

オイルなんですけどね。

この年で、髪の毛褒められるのはうれしいです。

Yahoo!ショッピングより引用

上品な香りがするのでお気に入りです。

付けた心地もベタベタとせず、サラサラなのですごく付けやすいです。

髪にもすぐ馴染んでくれます。

容量も大きいのでコスパもいいと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

ロレアルパリ ヘアオイル の良い口コミを見ていくと、香りがよく使いやすいという声が多い印象でした。


また、髪のパサつきも改善されたという方も多く見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

そこまでダメージが少ないところはしっとりサラサラになりましたが、ロングヘアの毛先の傷みにはそこまで効きませんでした。

なので、よくもなく悪くもなくって感じです…。

期待しすぎたかもしれません。

Yahoo!ショッピングより引用

たっぷり使えて、匂いもすきです、

ただ、静電気防止には対応されてないみたいです

Yahoo!ショッピングより引用

ロレアルパリ ヘアオイル の悪い口コミを見ていくと、髪にあまり効果が見られなかったという声が多い印象でした。


しかし、大多数の方は髪に効果を実感されていたようでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪質によっては効果が少ない場合もありそうです。


ロレアルパリ ヘアオイル|効果

Instagram@emiri1112さんの投稿

Instagram@hidmfashionさんの投稿

Instagram@asalu.vさんの投稿

ロレアルパリ ヘアオイル|おすすめの人気種類

エクストラリッチ フィニッシュ

ロレアルパリ ヘアオイル のエクストラリッチ フィニッシュは、うねりを抑え、潤いまとまる髪にする効果があります。

エクラアンペリアル 艶髪オイル

ロレアルパリ ヘアオイル のエクラアンペリアル 艶髪オイルは、髪のクセ・広がりをケアし、輝くツヤ髪にする効果があります。

ボタニカル ヘアオイル

ロレアルパリ ヘアオイル のボタニカル ヘアオイルは、潤うサラサラ髪に効果があり、髪のストレスが気になる方におすすめです。

結局どれがおすすめ?

ロレアルパリ ヘアオイル|使い方

ロレアルパリ ヘアオイル は動画に出ていませんが、ヘアオイルの使い方として参考程度にご覧ください。

効果的な使い方

髪の毛をタオルドライする

お風呂上がりなどの髪を、ある程度タオルで水分を取ります。

適量を手に取る

手に半プッシュから3プッシュほど手に取ります。
自身の毛量に合わせて使い分けるようにしましょう。

髪の中間から毛先につける

ヘアオイルは、髪の根元にはつけずに中間から毛先に向けてなじませていきます。

ドライヤーで乾かす

ヘアオイルは、ドライヤーの熱から髪を守る効果があるのでドライヤーの前にヘアオイルをつけます。

使用量の目安

ロレアルパリ ヘアオイル の使用料の目安は、1~2プッシュを推奨していますが、自身の髪型や毛量に合わせて、量を調節していきましょう。

くせ毛

ロレアルパリ ヘアオイル は、口コミを見ていくと、くせ毛に効果があったという声が非常に多く見られましたので、くせ毛解消に効果を期待できます。

詰め替え

ロレアルパリ ヘアオイル は、詰め替えもあるため、ヘアオイルがなくなった場合でも毎回本体を買う必要はありません。

ロレアルパリ ヘアオイル|よくある疑問

どんな匂い?

ロレアルパリ ヘアオイル の香りは、ホワイトジャスミンや、フルーティフローラルなど様々な香りがあるため、好みの香りを選ぶことが出来ます。

成分解析一覧

シクロペンタシロキサン ジメチコノール カミツレ花エキス ヤシ油 ヒドロキシシトロネラール ヒマワリ油 ハス花エキス リモネン サリチル酸ベンジル ベンジルアルコール リナロール アマ花エキス イソオイゲノール トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル ゲラニオール ガーデニアタヒテンシス花エキス カニナバラ花エキス ビサボロール ヘキシルシンナマル ダイズ油 香料

ミニサイズはある?

ロレアルパリ ヘアオイル は、ミニサイズも販売しているため、持ち運びも簡単にすることができます。

販売店はどこ?最安値は?

ロレアルパリ ヘアオイル は、色々なサイトで販売されていますが、ポイントの還元率の高いAmazonでの購入がおすすめです。

ロレアルパリ ヘアオイル|メリットとデメリット

種類の多い ロレアルパリ ヘアオイル ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りの好みが分かれる
・商品が少し重たい
・種類が多く迷う

メリット
・髪が潤う
・まとまりやすくなる
・艶が出る
・指通りが良くなる
・コスパが良い
・ドラッグストアで買える
・香りが多種多様
・ミニサイズもある

さぶろぐ
さぶろぐ

ドラッグストアで買えるのは助かる!


ロレアルパリ ヘアオイル|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


ロレアルパリ ヘアオイル|まとめ

ロレアルパリ ヘアオイル リッチ フィニッシュ 100ml 並行輸入品 外箱なし[1576] 送料無...

ロレアルパリ ヘアオイル を使うことによって、今まで美容師さんにかなり傷んでいると言われていた髪の毛でも、しっとりして傷んでいないような見た目になりました。


今までのヘアオイルは何回かプッシュしたりすぐ潤いがなくなったりで、消費スピードが早かったですが、これは長持ちしていてお財布にも助かります。


色々な種類を販売しているため、香りを換えたくなった場合でも、他の香りを楽しむこともできそうですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪のパサつきが気になる
・香りを重要視している
・まとまりが悪い
・ダメージがひどい
・詰め替えが欲しい
・髪が広がりやすい


本日ご紹介した ロレアルパリ ヘアオイル

ロレアルパリ ヘアオイル に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】生産終了?fino ヘアマスクの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?オーガニクエの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】副作用は?プロヘマチン トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?モレモ ウォータートリートメントの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)