【口コミ】効果は嘘?ヘアモアの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

抜け毛を予防したい…


ヘアモアはこんな悩みを解決してくれる育毛剤です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・抜け毛を予防
・頭皮をキレイにする
・血流が良くなる
・無添加でやさしい
・髪にツヤが出る
・頭皮マッサージに良い
・べたつかない



ヘアモアは、頭皮にマッサージするように浸透させるだけで抜け毛を防ぎ、髪の毛1本1本をしっかりとした髪質に変えてくれる育毛剤です。


ベタつきや、嫌なニオイもありません。


ツヤのある元気な髪を取り戻せるアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヘアモアをご紹介していきます!

ヘアモア|仕様と特徴

自然由来の女性ホルモン様作用成分

ヘアモアは、女性の活力や美しさに欠かさず、髪の成長にも重要な女性ホルモンを配合。

女性ホルモン様作用成分は、減少した女性らしさを引き出し、本来の美しい髪へ導きます。

3種類の有効成分

ヘアモアは、効能を認められた3種類の有効成分が、頭皮と毛髪に働きかけます。

自然由来の厳選成分を配合

ヘアモアは、ハリのある髪と頭皮環境を考えて成分を厳選し、天然成分をたっぷりと配合しました。

髪と頭皮にうれしい5つのフリー処方

ヘアモアは、シリコン・パラベン・紫外線吸収剤・合成着色料・鉱物油を配合していません。

こだわりの浸透力

ヘアモアは女性ホルモン様作用成分と3種の有効成分が、毛穴にスーッと浸透。

抜け毛や薄毛に悩む多くの方に選ばれています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ヘアモア|口コミと評判

良い口コミ・評判

頭皮に直接スプレーして、頭皮マッサージをしています。

水のようにサラッとしたテクスチャーなので、ベタつきはありません。

朝晩の2回使っていますが、気になっていた抜け毛が少しずつ減ってきたような気がします。

@cosmeより引用

産後から抜け毛や切れ毛などの髪悩みが絶えなかったので、取り入れてみました。

スプレータイプのサラッとしたエッセンスで、香りもほとんど気にならないからとっても使いやすい。

髪がペタンとしている箇所に数回プッシュして、なじませるように軽くマッサージするだけですごく簡単です。

頭皮がしっとりと潤う感覚で心地良いし、朝のスタイリング時に抜け毛や切れ毛が減ったように感じるし、うれしい。

ブラシした後の抜け毛が減るだけでストレスが緩和されて、シュッシュするだけだから、手軽です。

@cosmeより引用

高級感のあるパッケージでプッシュ式は使いやすくて◎。

女性のことを考えて作られた女性専用のスカルプアイテムなので、効果も期待できます。

まだそんな年ではないけれど、先のことを考えて予防の意味を込めて今から使っています。

@cosmeより引用

ヘアモアの良い口コミや評判を見ていくと、「抜け毛が減ってきた」という声が多くみられました。


年とともに増える髪の悩みに、しっかりとアプローチしてくれるアイテムのようです。


抜け毛や切れ毛が減るだけで、毎日のスタイリングが楽しくなりますね!

さぶろぐ
さぶろぐ

サラッとしたテクスチャーも好評だよ


悪い口コミ・評判

直接頭皮に塗ってマッサージ。

朝晩2回が良いらしいけれど、私は夜のみ使用。

マッサージ効果もあって、血流が良くなった感じ。

ただ、まだ効果は分かりません。

@cosmeより引用

私の肌には合っていなかったのか、痒みが出ました。

残念です。

さぶろぐアンケートより引用

ヘアモアの悪い口コミや評判を見ていくと、「合わなかった」という声が多少見受けられました。


肌質によっては痒みやヒリヒリ感が出る人もいるようです。


少しでも違和感を感じたら、使用の中止をおすすめしますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

合わないときは無理して使わないでね


ヘアモア|効果

YouTube anjii channelさんの投稿

Instagram @syaorin0303さんの投稿

Instagram @x0x0ayu0x0xさんの投稿

ヘアモア|使い方

効果的な使い方

いつも通り洗髪する
または、1日1~2回頭皮、毛髪に3~5mlを塗布する
よくマッサージする

白髪

ヘアモアは育毛促進剤であり、白髪に効果が期待できるアイテムとは言えないようです。

とはいえ、頭皮・頭髪を清潔に保ち整えることから、健康な髪を育てる効果は期待できます。

抜け毛

ヘアモアは、医薬部外品として「育毛効果」が正式に認められている女性用育毛剤なので、抜け毛にお悩みの方にピッタリです。

男性でも使える?

ヘアモアは女性用育毛剤です。

男性もお使いになれますが、男性用の育毛剤のほうがより効果を感じられるでしょう。

ヘアモア|よくある疑問

効果ない?嘘??

ヘアモアは使い続けることで効果を発揮します。

まずは1本使い切って効果を実感してください。

成分解析一覧

ピロクトンオラミン、酢酸DL-α-トコフェノール、グリチルリチン酸ジカリウム、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、コラーゲン・トリペプチドF、褐藻jエキス、海藻エキス、牡丹エキス、オウゴンエキス、米ヌカエキス、カンゾウ葉エキス、延命草エキス、ヒキオコシエキス、シナノエキス、チョウジエキス、カワラヨモギエキス、グリセリン脂肪酸エステル、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、クエン酸、クエン酸ナトリウム、エタノール、無水エタノール、ブチレングリコール、ペンタンジオール、精製水、香料、フェノキシエタノール

副作用はある?

ヘアモアはほぼ副作用もなく、安全性の高い育毛剤です。

ただし、以下のような症状が出たら使用をおやめください。

  • 赤みやかゆみ、刺激などがあらわれた際は使用を中止する
  • 頭皮に傷や腫れもの、湿疹などのある場合は使用しない
  • 目に入ったときは直ちに洗い流す

販売店はどこ?最安値は?

ヘアモアの最安値は、公式サイトの定期コースです。

初回限定76%OFFで購入でき、限定クーポンを使用すると、さらにお得な価格でお買い求めいただけます。

\初回限定76%OFFでお得にはじめる!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

ヘアモアは縛りなしの、電話で解約できます。

次回発送予定日の14日前までに連絡してください。

電話番号:0120-771-255
営業時間:10:00~17:00(土日休み)

※携帯電話からは03-6837-1584まで

ヘアモア|メリットとデメリット

抜け毛を予防するヘアモアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・すぐに効果は出ない
・値段が高い
・合わないこともある

メリット
・抜け毛を予防
・頭皮をキレイにする
・血流が良くなる
・無添加でやさしい
・髪にツヤが出る
・頭皮マッサージに良い
・べたつかない

さぶろぐ
さぶろぐ

髪を健康な状態にしてくれるよ


ヘアモア|まとめ

抜け毛で、かなり頭頂部の量が減ってきてしまい、悩んでいました。


ヘアモアを使い始めてから、抜け毛の量が減り、薄かった髪にボリュームが出て気にならなくなってきました。


使い続けることで効果を実感できたため、継続して良かったと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・抜け毛が悩み
・頭頂部の髪が薄い
・髪質を強くしたい
・しっかりした髪質にしたい
・産後の抜け毛に悩んでいる
・育毛剤を探している
・頭皮をキレイにしたい


本日ご紹介したヘアモア

ヘアモアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定76%OFFでお得にはじめる!/

公式サイトはこちら

【口コミ】効果なし?Growth Project. BOSTON スカルプエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】白髪に効果がある?イクモア キュートヘアケアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ミクロゲンパスタの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】アルコールは入ってる?デルメッド ヘアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)