【口コミ】染まらない?ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

白髪が気になるけど
美容室に行くのは面倒…


ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーはこんな悩みを解決してくれる白髪染めです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自分でも綺麗に仕上がる
・泡状で扱いやすい
・艶が出る
・脱色剤不使用で髪に優しい
・髪が潤う
・ムラが出にくい



ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーは新感覚の「空気(泡)で染める」白髪染めで、泡を揉み込み5分置くだけでムラなく綺麗に染まります。


ダメージの原因になる脱色剤は不使用で、髪に優しいボタニカル成分を配合しているのもポイント。


短時間で染められるのに色持ちがよく、美容院で染めたかのような艶のある仕上がりが叶います。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーをご紹介していきます!

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラー|仕様と特徴

扱いやすい泡タイプ

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーはスプレーで出せる泡状のため、扱いやすくテクニックは不要。

泡を揉み込むだけで根元や生え際、毛先までムラなく染められます。

簡単に染められるだけでなく、わずか5分というスピーディーな仕上がりもポイントです。

脱色剤不使用で髪に優しい

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーは脱色剤は使用しておらず、髪に優しいのが特徴です。

一般的な2剤式の染毛剤は、脱色剤とアルカリ剤でキューティクルを剥がし、髪へのダメージが避けられません。

それに対してヘアリシェは、空気中の酸素の力を利用して染めることで、ダメージを最小限に抑えられます。

髪に優しい成分たっぷり

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーは潤い成分や毛髪保護成分など、髪に優しい成分が多く配合されており、艶のある仕上がりを実現します。

まず潤い成分としては、海藻エキス・ニンジンエキス・ビワ葉エキスの3種を配合。

次に毛髪保護成分としては、アボカド油・ホホバ油の2種が配合されています。

最後に天然植物エキスとして、ボタンエキス・コンフリーエキス・センブリエキス・ニンジンエキス・ビワ葉エキスの5種も配合されており、髪全体をしっかり保湿します。

また「5つの無添加」として、過酸化水素・シリコン・パラペン・タール系色素・紫外線吸収剤は不使用です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラー|口コミと評判

良い口コミ・評判

市販の白髪染めのように色々用意がいらず、気になった時にサッと手軽に染められるのが良いです。
私はヘッドの大きめな歯ブラシを使って染めてます。 生え際もラクラク綺麗に染まります。
市販の白髪染めの時は2週間位で分け目の染めた部分が「白」に光ってきて目立ちましたが、ヘアリシェは自然に次の白髪が出てくる感じでナチュラルです。

Yahoo!ショッピングより引用

染まり具合は、良かったです。
市販の毛染めは本当に髪が傷んでバサバサになってしまうのですが、これは髪が痛まずとても綺麗に染まります。
ダークブラウンでも結構色が暗くて、もう少し明るい色があれば良いなぁと思いました。

Yahoo!ショッピングより引用

白髪が気になったときにササッと塗って、私は20分位時間をおくのでその間家事をやって、洗い流すとほんと自然な感じに白髪が目立たなくなってます。
ササッと塗っただけなのに色ムラもなくもう他の白髪染めは使えません。

Yahoo!ショッピングより引用

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーの良い口コミや評判を見ていくと、泡で簡単に染められるという声が多くありました。


髪に優しい成分が含まれており、ほかの染毛剤と違って傷みにくいため、継続しやすいようです。


カラーバリエーションを豊富にしてほしいという意見があるものの、全体的に綺麗に染まる点は高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪に優しく簡単に染められる


悪い口コミ・評判

普通に染まるけど、さすがに美容師さんにやってもらったときよりは、ムラが気になります。

アンケートより引用

泡で隅々まで流布しやすいですが、徐々に泡がへたってきます。
最後の方はスプレーから飛散して出てくるのがネックです。

アンケートより引用

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったほど効果がないという声がありました。


泡状で頭の後ろまで流布できるものの、自分では気づかない塗り残しがあることも多く、ムラができてしまうことも多いようです。


また、スプレー缶で余った分を取っておける反面、最後の方は飛散して出てくるというデメリットもあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで自染めのクオリティ


ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラー|実際に使ってみた方の感想

bubucosmeさん@YouTube

simame2020さん@Instagram

kumomo_oさん@Instagram

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラー|使い方

効果的な使い方

泡を出す

手のひらに乗るくらいの適量の泡を出します。

必ず乾いた髪に乗せましょう。

泡を揉み込む

泡を揉み込んで髪全体に流布します。

ムラにならないようによく揉み込んでください。

5~15分放置

生え際や白髪が気になる方は、さらに念入りに泡を流布してください。

その後、5~15分放置します。

洗い流す

シャワーでよく洗い流します。

いつも通り、シャンプーとコンディショナーで仕上げたら完成です。

似合う色の選び方

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーのカラーは、肌の色との調和で選ぶと似合うものが選べます。

髪も肌もメラニン要素を含んでいるため、生まれながらの髪色は、肌の色と自然に調和するといわれています。

髪の色がもともと明るい色の方は、茶色寄りのカラーがオススメ。

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラー|よくある疑問

色の種類や人気の色は?

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーの色の種類は「ダークブラウン」と「ブラック」の2種類です。

ダークブラウンは優しい印象、ブラックは自然に仕上がるカラーになっています。

公式サイトでは、ダークブラウンがオススメされています。

染まらない?効果ない?

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーは、すぐに効果を実感できないことがあります。

3〜6 ヶ月以上使い続けることで「効果を実感した」という方が多く、まずは継続使用が大事です。

髪の成長には時間がかかることから、公式では6ヶ月以上の使用が推奨されています。

ジアミン配合?

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーは成分にジアミン系染料を含んでいます。

ジアミンアレルギーの方は使用しないでください。

販売店はどこ?最安値は?

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーの最安値は、公式サイトの初回定期になります。

単品購入する場合はAmazonなどの通販サイトがおすすめです!

解約方法

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーを解約する場合は、お届けの10日前に『0120ー503ー903』に電話してください。

解約以外にも周期変更・一時休止・再開も、同様に10日前までの電話で手続き可能です。

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラー|メリットとデメリット

自分で染めやすいヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・泡切れが早い
・徐々にしか染まらない
・値段が高い

メリット
・自分でも綺麗に仕上がる
・泡状で扱いやすい
・艶が出る
・脱色剤不使用で髪に優しい
・髪が潤う
・ムラが出にくい

さぶろぐ
さぶろぐ

泡状だから自分で染めやすい


ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラー|まとめ

染毛剤を使って自分で染めるのはムラができて苦手でしたが、ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーは泡で染めるタイプなので、全体的に綺麗に染められます。


染めた後もパサつかず、髪に艶が出てまとまりやすい髪に仕上がるので、髪のダメージが気になる方にもオススメです。


スプレーは押しやすく、泡を揉み込んで5分放置するだけの簡単な方法で染まるため、これからはちょっとしたカラーであれば美容院に行かずにすみます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・白髪が気になる
・髪に優しい白髪染めが欲しい
・扱いやすいものがいい
・配合成分にこだわりたい
・綺麗に仕上げたい
・美容室代を節約したい


本日ご紹介したヘアリシェ ナチュラルエアリーカラー

髪に優しく染めやすい染毛剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ブリーチなしでも染まる?カラーバター アッシュピンクの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】人気の色は??パルティ カラーリングミルクの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】染まらない?got2b カラークリームのの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】染まらない?リライズ 白髪染めの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)